*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルを見せつけられてしまった -お宅訪問編- The reason for liking
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「バカップル」
アニマル

バカップルの愛しのお犬様

 
 バカップルを見せつけられてしまった -お宅訪問編- The reason for liking
いつもに増してバカバカしい内容です。
あまりにくだらないので、とっても短いです…(笑)。


ギリギリですが、カギなしです。でもギリギリ…それだけご承知おきくださいませ。







バカップルの愛しのお犬様




 ふんわり柔らかな髪の毛。襟足だけ、ちょっと癖がある。
 これだけ見ると、血統書つきのお高い犬のようだ。松本裕子のところの犬を思い浮かべるといいかもしれない。
 間違っても柴犬とかじゃない。
 もちろん、須藤のところの犬でもない。
 ツンと澄まして、お手とかお座りも涼しい顔でこなしてしまう。失敗なんてしないで、もちろんお散歩もちゃんと横を歩く。飼い主をぐいぐい引っ張るような真似はしなくって。
 そんなことを考えていた琴子は、おかしくて仕方なくなってきた。
 ベッドで難しい本を見ていた直樹が、一人笑い出した琴子を不審者を見るような目で見ている。

「気持ち悪ぃな、お前」
「ひどい!」
「人の顔じろじろ見て、かと思ったらニヤニヤしやがって…」
「だってぇ~……ぷぷぷっ」

 にま、と目を三日月にする琴子に、直樹の額にピシッと血管が浮かぶ。
 てめぇ、と呟き、直樹は本をサイドボードに置いた。

「いや、あのね、入江くん、プライドの高い犬みたいなんだもーん」
「はぁ!?」

 そんな風に動物に例えられたことなど、一度もなかった直樹は目を丸くする。
 相変わらず琴子の発想は突拍子もなく、それに関しては「凡人」であると思う直樹は驚くばかりだ。
 琴子はうふふ、と笑いながら、何故犬と思ったかを説明してくる。
 それを一つ一つ聞いていくうちに、直樹の頭にふとイタズラが思いついた。
 顔に出してしまっては、いかに鈍い琴子でもバレてしまうので、表面上涼しい顔をしている。

「んじゃ、お手でもしてやろうか?」
「え?いいの?してして!」

 まさか直樹が乗ってきてくれると思っていなかった琴子が、嬉しそうに笑う。
 自分の妄想に直樹が付き合ってくれるのは、これが初めてかもしれない、とも思った。

「じゃあ、入江くん、お手!」

 屈辱だ。 
 だがしかし、これに耐えれば……。
 直樹は自棄っぱちな動きで、琴子の方に手を投げ出す。琴子はそれを手で受け止め、またきゃあ!と喜んだ。
 一体何が楽しいのか、やはり直樹には全然わからない。

「伏せ!」

 …直樹はとりあえずうつ伏せになった。
 今度もそれで正解だったのか、琴子がきゃあ!と喜んでいる。
 夫を犬に例えて話す妻は多いかもしれないが、琴子の場合、その夫は直樹である。
 さすがと言うべきなのか、怖いもの知らずと呆れるべきなのか…。

「きゃ~、上手~」
(…アホか)

 いい加減バカバカしくなってきた直樹であるが、この後を思ってぐっと堪える。
 忍耐力だけはあるらしい。
 さすが、嵐のプロポーズから2週間キスだけで過ごし、初夜に不貞寝し、ハワイも最終日まで耐えた男だ。
 先を読む男なので、後の幸福を思えば一時の恥辱など流せてしまえるのだ。

「んっとねー、じゃあ次は…待て!」

 うふふ、と琴子は笑った。
 直樹はベッドの上でうつ伏せになったまま、じっとしている。
 数分後、琴子の方が待ちきれなくなったのか、はしゃいだ声で「よし!」と言った。
 途端に、直樹が起き上がる。

「え、え?きゃあ!」

 そして、琴子を押し倒してベッドに縫い付けた。
 目を白黒させている琴子を見下ろし、不敵に笑う。

「いただきます」
「…は!?」

 ぺろ、と直樹が琴子の頬を舐める。そのまま舌が耳に移動して、ぐちゅっと濡れた音を立てて耳を舐められた。
 じわじわと体を侵食する快感に震えながら、琴子は直樹を押し返そうと頑張っている。

「ど、して…」
「お前、よしって言ったじゃん。その前の伏せだって、エサを前にした奴に言ってんだろ?」

 琴子にそんなつもりはない。
 大体、伏せだけだったら、信号待ちなどのほかの時にだって使われる指令だ。
 だが、この入江直樹と言う大型犬には、エサを前にした場合にのみ使用されるらしい。

「上手いエサだな」
「やんっ」

 風呂上りで下着もつけておらず、無防備だった乳房に噛み付かれる。
 琴子は真っ赤になった。

「俺、エサは残さず平らげるタイプなんだ」

 そう言って笑う直樹の目が、楽しそうに細められる。
 どうもこの犬、飼い主の手に余るタイプのようだ。

「あの、あたしそういうつもりじゃ…!」
「飼育放棄はダメだろ」

 笑顔が胡散臭いと思うなんて、琴子には初めての体験だった。 
 ひくっと顔を引きつらせ、目の前に差し迫る大型犬を何とか退かそうと試みる。
 けれど、妙に知恵のついた天才犬には通用しない。

「後で散歩も連れてってくれるよな?」
「さ、散歩って…?」
「リードはないから…飼い主と俺が繋がってればいいよな?」
「…!!!」

 邪悪な笑みを浮かべる直樹を、琴子が信じられないと見つめ返す。
 直樹の言っているのが、紀子の寄越したとんでもないノートを鵜呑みにした日のことを言っている、とわかったのだ。
 あんな形で家の中を歩き回るなんてとんでもない。

「ってわけで」
「きゃ!」
「散歩行く前の準備運動しようか」
「し、しないーっ!」

 うわーん、と琴子が逃げ出すのを、直樹はベッドの上で腹を抱えて笑いながら見ていたのだった。
 



 END




こんな性格に難ありの犬、私ならごめんですけどね(笑)
もちろんこの大型犬、エサは完食です!
そして飼い主はエサを食べられすぎて力がなくなり(アンパン○ン状態?)その日散歩に行けなくなった代わりに、翌日の散歩が長引くのです。

そうそう、こちらの作品、バカップルの中でも特にばかばかしい動物ネタを扱うということで、アニマルというふざけたカテゴリになりました。次は猫とウサギー。察しの良い方は何を狙ってるかおわかりかとwww


関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【バカップル】
もくじ   3kaku_s_L.png   アニマル
*Edit ▽CO[18]   

~ Comment ~

おはようございます! 

うふふっ
朝からごちそう様です(^_^)
アニマルカテゴリーとは・
もちろん直樹の野獣篇もあるとにらんでます。
いつも野獣か?
可愛い犬から つながって散歩って とにかく入江君暴走してます。若いです!
琴子相手に落ち着く日はくるのか 謎ですね

頭脳犬の羽交い絞め 

         おはようございます。
 誘い文句がグーでないですかぁ・・・乗ったフリして喜ばせブルブルと震えながら この後覚えとけヨォ~と隠す心・・・ 頭脳犬でもあり 体力抜群の絶倫犬ですからぁ・・・。

 思い描くためなら・・・なんでもやりまぁつせぇ・・・と その時になれば言葉巧みに 琴子黙らせるんだもんなぁ~。

 確か犬ってお腹見せる時って 相手に心許してカマッテ欲しいとか嬉しいとかだったと思う・・・もし合ってたらシッポ・・・フリフリ ニィコォ・・・ この頭脳犬も一緒かなぁ ワァハァハァ

 最終的には散歩までたどりつけたのでしょうかぁ~。 散歩したくぅて ワンワンとニンマリ顔でスリスリ犬に変身したんでしょうかぁ・・・?羽交い絞め犬になったんでしょうかぁ・・・エヘヘ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

だめだめ~これから盛った犬見たら、入江くん思い出しちゃうじゃないですかぁぁ!!
リードがない散歩とは・・相当あのスタイルお気に召したのですね フフフ

猫・・・ウサギ・・・察しがよくないので続きをたのしみにしてます♪

>吉キチ様 

おはようございます!
恐ろしいですよ、直樹犬……こんな犬種、琴子しか選ばないでしょうね(笑)
もう、吉キチ様が面白いこと仰るから、お腹見せて虎視眈々と琴子を組み伏せる時を狙ってる直樹の姿、想像しちゃったじゃないですか~!可愛い姿(?)に騙されると痛い目を見る典型ですねwww
散歩までたどり着く前に、飼い主がへばってると思います☆羽交い絞め犬……それも萌えwとか思ってしまった私は色々終わってるかも……フフフ

>chan-BB様 

うわわ、こんな辺鄙なところまで……ありがとうございます!
カテゴリのネーミングセンス、やっぱり私変ですよねぇ。他にあるだろーって自分でツッコミ入れながら色々考えたのですが、もうこれしかなくって。
入江くんは頭がいいので、琴子を言いくるめるのはお手の物だと思ってるんです。なので、これくらい朝飯前というか……。
あの昔流行ったなんとか犬ですね(笑)さすがにあれ使うには、ブログ自体パスかけなきゃ…と思ったんですが、こんなもんアップしてたら一緒でしょうかね(^^;

初コメ、とってもとっても嬉しかったです!しかも、涙出そうなほど褒めていただけて…もう、感動です!
chan-BB様のところにも、また遊びに行かせてください♪
ありがとうございました(^^)

>たらこ様 

季節的に、盛った犬が増えるのってもうすぐですかね…!?ふふふ…ぜひ思い出してくださいwww

猫とウサギ。恐らく猫のが先ですが、こちらはカギがつく上にやっぱりバカらしいという、二重苦になっております(^^;
もう少ししたらアップしますね!クリスマスネタなので~。

>さくら様 

朝っぱらからこんなモン更新してすいません(笑)!
野獣直樹…今以上ですか!?あはは、琴子が3日は寝込みそうですねえwww
バカップルシリーズの入江くんは、頭の中の半分くらい琴子で占められている(と思われる)ので、思考回路も普通よりぶっとびなのです(^^;
なんか、死ぬまでラブラブしてそうですよね♪

 

miyacoさん、こんばんは。
犬マネの入江・・・ウケる~。
次のお楽しみのためなら、こんなことも出来ちゃうんだね!
そんでもって、よっぽど気に入ったんだ、お散歩が・・・。
やり過ぎで腰痛めないでね~!
猫とウサギですか~?楽しみにしてま~す!

>たーくんママ様 

たーくんママ様、こんばんは!
すっごく無愛想な、ふてぶてしい犬真似だったことは間違いありません(笑)琴子にはそれでOKだったようですけども…あんなのがペットショップにいても、売れ残ったと思う…。
猫とウサギ、どちらもますますバカップルでバカらしいので、みなさんがドン引きしないことを祈ってるんです~(^^;
クリスマスにもう少し近づいたら、猫からアップしますね☆

拍手お返事 

>TOM様

こんばんは~!イリコトでこんなこと考えるの、私だけでした!?いや、最近二次を形にしているので(妄想だけは昔からしてましたが)すでに閉鎖されたサイト様とかよくわからず……でも、TOM様に喜んでもらえたならいいかと思ってます(笑)
カテゴリの名前はすっごく考えたんですが、そのまま「動物」だの「コスプレ」だの「プレイ」だのしか出てこなくて…カテゴリの欄に並んでても許されそうなのが「アニマル」しかなかったんですよ~(^^;
ほんと、そういうセンスないもんで…。
TOM様から暴走許可が出たので、次の猫はばっちりカギをつけたいと思います♪
こいつ変態だ~!って、見捨てないでくださいね(笑)!



>紀子ママ様

そこまで笑っていただけたなら本望です(笑)!アニマルネタはそれほどないんですが(今のところ)あんまりにもバカらしいものばかりの予定なので、バカップルの中でもさらに区別させなきゃって思って…。
でもやっぱり、名前が変ですよね(^^;
あの犬はすっごく性質が悪いので、飼い主になれるのは琴子だけだと思います♪


>naotti3様

絶倫犬…!なんだかすごい響きです(笑)でもウケましたwwww
また一人でぷって吹きだして、子どもの白い目を浴びています(^^;
舐めるの得意……そ、それは昔流行ったあのとんでもないエロ犬ですよね!?(あ、いや別に流行ってはいないのか…)
猫編は、入江くんがますます調子に乗ってますので、アップされた際はご注意ください(笑)!

拍手お返事その2 

>12/10 1時頃の匿名様(「この夫婦の営み~」)


琴子攻めですね!それ……入江くん喜びそうですよね(笑)
それに近いもので書きかけのがあるんですが、おねだり描写がなかったので、ぜひぜひ、匿名様の案を入れさせてくださいませ!
抱いて欲しいのに言えなくて「ひたすら抱き付いて甘えて意図を汲み取ってもらうイメージ」というのに萌え萌えしてしまいました♪素敵すぎです~!入江くん、キュン死にしますね(笑)!
まとまりましたらアップしますので、そのときは是非見てくださいね(^^)

 

こんばんは!出遅れたコメントで失礼します…。
入江くんを犬扱いする琴子ちゃんに爆笑~!!
いつもやり込められているだけに、もうこの時ばかりという琴子ちゃんの様子が目に浮かぶようです!
そして…最後はもちろん逆転~!!
またカテゴリ名が…!!!
なるほど、動物に例える二人なんて、すごく新鮮ですよね!!
最後は野獣化する入江くんに笑っちゃいました♪
そういえば、ペットは飼い主に似るといいますが、この場合はどうなるんでしょうか?なあんてことを考えちゃいました♪

>水玉様 

こんにちは!
入江くんを動物に例えることができるのは、世界広しと言えど琴子ちゃんだけだと思います(笑)
他の人じゃ、入江くんも許さないでしょうし。
途中まではきっとノリノリで、入江くんを絶句させたって喜んでたと思うんですが、気づくと雲行きが怪しくなってきて、そこでようやく気づくという……後手に回る感が琴子ちゃんだよね、と思ってます♪
そう、最後は必ず野獣なので「アニマル」なんですよ~!
…でも、アニマル入江に似る琴子ちゃんは想像できないですね(^^;ツンツンした琴子ちゃんなんてイヤすぎる~…。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あやみくママ様 

>あやみくママ様

ああ、わかります。ぽけ~っとした犬ではないんですよね。琴子ちゃんは小型犬で間違いないのですが♪
馬だの犬だと野獣だの。どれも人レベルではないのが彼の持ち味ではないかと(おい)。
いただいたコメントへのお返事が終わったら更新する予定ですので、今しばらくお待ちくださると嬉しいです。今日の夜か明日の朝か…そこまでには!

もったいないお言葉もありがとうございました(>▽<)すごく嬉しくて、励みになります!
またそう言っていただけるようにしようって。
読書感想文は私も苦手ですよ~。高学年の時には、本文は掻い摘んで読んであとがきを読んだり、巻末にあった有名人からの「作品に寄せて」みたいなところを読んで掻い摘んだ部分との感想をくっつけたりして、四苦八苦しておりました(笑)。とりあえず出せばいい!みたいな……カ○オくんか、ちびま○子ちゃんみたいなことしておりました(^^;お蔭で、今でも原稿用紙は嫌いだったりします。何の自慢にもなりませんけども(笑)。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あやみくママ様 

>あやみくママ様

大きく生まれたお蔭で大きく育ち、先日の一ヶ月検診では5000g越えてました~。身長はあんまり伸びてなくて56cm。
「外人のママさんだとこのサイズなのよね~」と看護師さんに言われちゃって(^^;
両親ともに、コテッコテの日本人なんですけどね……フッ。

イリコトなら、どっちが馬でもいいですよね(^m^)ムフッ
「お前のいいようにしてみろよ」とか言われてる琴子ちゃんも見てみたいし、その逆もまた萌え要素が詰まってる気がしております♪私もすっかりガッキー化(笑)私こそゴメンナサイです~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルを見せつけられてしまった -お宅訪問編-】へ
  • 【The reason for liking】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。