*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルのCampus Festival Good husband and wife's day



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/22分)

 
 バカップルのCampus Festival Good husband and wife's day
昨日も拍手ありがとうございました!
一日でこんなにたくさんの拍手をいただけるなんて……本当に驚きです。
年末年始は慌しくて、今みたいに毎日更新なんて無理になってしまうと思いますが、拍手の数を見ると嬉しくて嬉しくて、できる限りがんばろーって思っています♪

コメントを寄せてくださった方は、続きにお返事があります。
お心当たりの方はお進みください。



>TOM様

エロが連続更新となってすいません(笑)!これ、最初の頃の特に頭に虫がわいていた頃にかき上げたもので、すっかりアップを忘れてたんです。「お薬」も…普通なら口で飲むものだから、そっちも入れるべきか悩んで端折ったり(^^;きっと琴子の風邪は、入江先生の無茶苦茶な治療で汗をいっぱいかいて、治ってしまったと思いますよ。ふふふ…。
リクは、私にできる限りでお受けしたいと思っているので(特にブログに明記はしてませんが)メール楽しみにしてますね!



>babaちゃま様

そう、それも悩んだんですよ~。一言でも…萌えるよね……とか。えらい難しい顔をしていたらしく、子どもに心配されました。まさか、エロを書いていて台詞で悩んでるとは言えませんでしたが(笑)


>みえ様


ああ、確かに(笑)!きっと琴子は真っ赤になりながら、こっそりシーツを洗ったりするんでしょうね…可哀相に。同居の辛いところなんでしょう……入江くんは自分では洗濯しないからいいだろうけど。
胸の成長する琴子…アニキスではCカップ(Dくらいにも見える?)になったような描写もあったけど、どうなんでしょうね。私自身は、悲しいことに変化なしだったので(泣)A→Cという二段階変化があるのかどうかが、いまいちわからないのです。入江くんの頑張りで、AからBくらいにはなってたんでしょうかね(笑)
うちの拙い作品をそこまで言っていただけて、とっても嬉しいです。頑張ります!ありがとうございます~!



>ヒロイブ様

わ、私もエロが好きでそればっかり書いてるわけではないですよ…嫌いでもないですが♪なので、ヒロイブ様を誤解したりなんてしません(笑)ふふふ。
同窓会は、さらっとA組とF組で終わらせるつもりが、思いがけない応援をいただき(調子のって書いてはあったんですが)二次会編まで続いてしまって。面白いといっていただけると、それだけで踊り狂いそうです!
羞恥心ゼロの入江くんは、高校の頃のツンツン入江を知ってる人からすれば、もう最上の酒の肴だと思います。あの入江が~!?って。次はきっと琴美ちゃん連れで、親バカぶりを発揮して渡辺くんたちに驚かれるんじゃないかな?と。いいですよね、そういう入江くん。大好きです!
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルのCampus Festival】へ
  • 【Good husband and wife's day】へ
