*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 Doctor play バカップルのCampus Festival



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/21分)

 
 Doctor play バカップルのCampus Festival
たくさんの拍手、またコメントの数々、ありがとうございました。
本当にみなさまに支えていただいているんだなあ、と実感しております!

続きに、昨日の拍手へのコメントがあります。
お心当たりの方お進みください。



>TOM様

心遣いありがとうございます!そう、気づいたらちゃんと更新できてるんですよね(笑)いつまで出来るかわからないので、とりあえずできるとこまでマメにやってみようと思っています。お心遣いありがとうございます!
12月、1月になるとやること多くて、同じようにはできなくなっちゃうと思うので…。
A組男子は、実はF組女子とか好きだと思うんですよね。勉強一筋の頑張る女の子もステキですが、何となく…ちょっと抜けてるくらいがいいよな、とか偏見で言ってそう(これまた偏見ですけど)。
またも入江くんが周囲に酷い目を合わせるSSを書いてますので、それもお楽しみいただけるといいな~と思ってます♪



>naotti3様(同窓会二次会分)

実は何気にモテる琴子と、それに気づいて独占欲丸出しにする入江くんが大好物なので、またもこのような仕上がりとなりました(笑)あの二人、もういっそお互い紐で繋いでおけばいいのに、と思ってます。だってケンカの原因、毎度お互いの嫉妬とか不安なんですもん。


>naotti3様(同窓会おまけ分)

多分気づいてますよ!そういうときだけ、動物のように視界が広くなるんだと思います(笑)
その上で、さらにD(笑)がいることを承知でトドメを刺すドSな男…入江くん。そんな設定を愛しています~。



>TOM様(同窓会二次会分)

おお~、萌えていただけましたか!よかった~!あれはなぜか入江くんがノリノリで動いてくれまして…先ほどアップしたSSもそうなんですが、裏になると生き生きと動き出すんですよね…私の場合。やっぱり裏担当だと無意識に思ってるんでしょうか(--;
このようなものですが、ぜひぜひ、あの素晴らしい原画で再生補完してください!…文の方が申し訳ないほど駄作ですが(泣)でも、TOM様に褒めていただけたので悔いはありません!
そして、紀子ママ風に驚き、イリちゃんパパ風に納得したという一文に吹いてしまいました(笑)



>babaちゃま様

気に入っていただけて嬉しいです!私もラブラブ大好物なので、同じように思ってくださる方がいらっしゃるだけで幸せです♪きっと翌日にはメールとかで広まっていそうですよね。
次の同窓会は琴美連れとかだったりして、また大騒ぎになりそうだな~と思ってます。



>ピーチ様

入江くんのスペシャルコース…きっと、琴子にしか相手しきれないですよね(笑)きっと入江くんはそっち方面はスーパーマンなのです。脳みそと同じく、凡人とは違う造りをしてるのでは…!?
ピーチ様のコメントを見て、そういえば、性生活をバラしてしまったのが入江くんにバレるエピソードを入れるのを忘れてたぁ!!と思いだしました。いまさら入れるところないですが…くぅうう、悔やまれます!
どっかでリベンジできたらいいんですが…。
素直じゃない入江くんは、決して口には出さないけど可愛いと思っていて、口では「バーカ」とか言ってると思っています(笑)そんな設定、お好きでしょうか?(ドキドキ)
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。 

>ピーチ様

よかった、お好きですか(笑)!
あの短い婚約期間から入江くんの理性は限界を迎えつつあったと思うのですが、ハワイで本懐を遂げて入籍までのすったもんだをこなしてからは、もう我慢する必要がないわけで…。私もピーチ様と同じく、一人悶えていたと思います(笑)
性生活をバラしちゃったエピも、今うんうん唸って考え中です♪あれの設定を生かすならまたしてもバカップルシリーズになりそうなのですが(^^;
普通のほのぼの~とか思っても、何故か終着点があそこなんですよね…。私の頭の中って一体、と呆れています(--;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Doctor play】へ
  • 【バカップルのCampus Festival】へ
