*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの同窓会 -おまけ- Doctor play



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/20分)

 
 バカップルの同窓会 -おまけ- Doctor play
昨日分の拍手お返事です♪
この形、見難いですかね?拍手をいただいた作品の、コメント欄にお返事していった方がわかりやすいでしょうか。
まだ運営し始めたばかりなので、この辺り手探りなのです…どうしようかな。


さて、続きはお返事です。

お心当たりの方、お進みください。




>たらこ様

はじめまして!このような辺境の中の隅っこにいらしていただき、ありがとうございます~!
原作ではあんなにカッコイイ入江くんを、とんでもないムッツリにしてしまってすいません(笑)入江くんは琴子のこと可愛くて仕方ないはずだし~…とか思っていたら、あんなことに。楽しんでいただけたようで、よかったです♪ぜひまたいらしてくださいませ。お待ちしております!



>babaちゃま様

やっちゃいました(笑)ついにアップしちゃいました~。
余計なおまけまで浮かんでしまったので、そちらも。よろしければ見てやってください(^^)



>Choco様

アップしてしまいました、やっちゃいました(笑)やはい人間思い切りも大事よね!ということで。
皆様からの後押しもありましたし!余計なおまけまでついていますが、よろしければ見てやってください(^^)



>naotti3様

独占欲の強い入江くん、大好物なんですよ(笑)そして先ほど、続きをアップしました。
カギついておりますが…よろしければ、見てやってくださいませ(^^)



>TOM様

琴子で感情が芽生えて、琴美で表現豊かになるっていうの、わかります~!本人はもちろん、周囲も驚くんですよね。入江って(お兄ちゃんって)こんな風に笑えたんだ、とか。そういうの書いて行きたいもんです(笑)鬼籍に入った後も、きっとラブラブしながらみんなを見守ってると思います。そう、入江くんのおじいちゃんみたいに!
そうだったらいいな~という妄想なのですが。
大学祭のお話、なんとかまとまってきました(笑)すいません、もっと早く書けたらいいんだけど…これがなかなか。今は割と調子よく書けている方なので、もう少しお待ち下さいませ(^^)他にもこういうの!というのがあったら、教えていただけると私も嬉しいです♪



>まあち様

琴美ちゃんはきっと、裕樹くんと並ぶあの夫婦の理解者になっていくのではと思っているんです(^^)なので、今回もこのようなお役目が。きっとおじいちゃん、おばあちゃんになっても琴子は「入江くんはカッコイイから心配!」とか言っていて、入江くんは「バーカ」って言いつつも琴子の不安を取り除いて、ということをしてるといいな~と妄想しています。まあち様にもお楽しみいただけたようで、よかったです♪
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの同窓会 -おまけ-】へ
  • 【Doctor play】へ
