*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの同窓会 -F組編- さくらんぼ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/18~11/19分)

 
 バカップルの同窓会 -F組編- さくらんぼ
11/18 21時以降にいただいた拍手コメント分からになります。
すいません、前回分と合わせて見ていただかないと、拍手したのにレスがないという方が…(汗)
二度手間おかけしてしまって、申し訳ありません!


そしてそして、みなさま、いつも拍手ありがとうございます!
こんなそそっかしい管理人ですが、応援してくださる方がこんなにいるんだって嬉しく思っております。


続きは個別のコメントレスです。お心当たりの方、お進み下さい。










>11/18 TOM様 「バカップルの同窓会A組~」分

私も、モテモテ琴子が好きなんです!だって可愛いですもん。器量も捨てたもんじゃない、というのは重雄も言っていましたが、入江くんも否定してないんですよね。入江くんが傍にいたせいで目立たなかったのか、入江くんによって瞬殺されてたのかは謎ですが(笑)最近、実は裕樹くんも動かし易いのでは?と気づきました。特に、入江くんにヤキモチやかれて被害を被りつつ、バカップルの実況をする…というのが似合うといいますか。
最後の学祭のリクも、ありがとうございます!入江くん視点になりそうですが、書き始めてみました~。
最後の方は捏造になりますが(^^;
そのうちひっそりアップするかと思いますので、その際は見てみてやってくださいませ。




>11/19 ymari様

私も第三者目線は好きです♪楽しいですよね、書いていても読んでいても。
ただ、第三者でやろうとすると、私の場合どうしてもカテゴリがバカップルになりがちで…あのシリーズがお嫌いでなければいいのですが(汗)
それ以外でもお楽しみいただけるよう、頑張っていきますね!



>11/19 TOM様 「My Knight-Several~」分

そう、まさに子どもなんですよね。その辺りがツンな原因かもしれません(笑)あの頃の入江くん、絶対琴子のこと特別だったと思うんですよね。恐らく、その辺りのことは渡辺くんが一番見てきたのかもしれません。
高校時代を第三者目線で書こうと思ったら、渡辺くん以上の適任者はいないかもしれないですね(笑)




>11/19 まあち様 「バカップルの帰宅」分

はじめまして!このような辺境のヘボブログにいらしていただき、ありがとうございました!しかも拍手にコメントまで……みなさまお優しくて、嬉しいです♪
入江くんって、本当にそういう羞恥心はなさそうですよね。多分その気になったら、電車の中でも平気でキスとかできるタイプなんだと思います(笑)その辺りは普通の(?)羞恥心を持ってる琴子は、これから先何度も恥ずかしい思いをするかもしれないんですね。それも楽しそう~と思う、お馬鹿な管理人です。
こんな変人ですが、こちらこそよろしくお願い致します!



>11/19 まあち様「バカップルの迷惑-モトちゃん~」分

まだまだ作品数も少なく、あっという間に物足りなくなってしまうのでは!?とドキドキしております(汗)
モトちゃんは私も好きです。というか、イタキスに出てくるキャラで嫌いなキャラがいないのです。沙穂子さんですら、当て馬になってしまっていたけど幸せになってほしいなと思うくらいには好きなので。
モトちゃんは大変書きやすいキャラですので、多分これからもたくさん出てもらうと思います。楽しんでいただけるといいのですが(^^;
またのお越しをお待ちしておりますね!



>11/19 水玉様

きゃああああ!!!水玉様じゃないですか!!パス配布等々、お疲れ様でした。
イリコトは、いつまでも恋人同士みたいな夫婦なのではないかな、と思っています。きっとおじいちゃん、おばあちゃんになっても。琴子は入江くんのことが大好きで、入江くんも素っ気無くしながらも琴子のことが大好きで、しかもそんな関係は孫に至るまで知れ渡っているような。
入江くんって、琴子に頼られるのは嫌じゃないのではないかと思っているので、あのような感じになりました♪
水玉様に見ていただくには恥ずかしいほど拙いものばかりなのですが、コメントいただけてとっても嬉しいです!!またのお越しをお待ちしております~!



>11/19 ピーチ様

続きは、ピーチ様からの一言がなかったら書かなかったと思うんですよ。裏設定の予定でしたし(笑)
毎日3回なんて、性を覚えたての高校生みたいですよねぇ。でもきっと、その頃ストイックな生活を送っていたので、今頃反動がすごいんだと思います!(何を力説しているのか…)
社会人になっても、時間と体力が許せば…なのではないかとか(^^;琴子の体からキスマークが消えることってないんだと思っております(笑)
裏大歓迎なんて、そんな背中を押したら、押したら…!読み直して、修正かけて……近いうちこっそりアップしてたら、コイツやりやがった、と笑ってくださいね(汗)



11/19 TOM様 「バカップルの同窓会-F組~」分

あああ、そんな背中をどーんと押されては…突っ走ってしまうじゃないですか~(笑)
F組の人たちは、琴子と入江くんの馴れ初めから全部知ってるわけで、色んなことを知りたくてウズウズしてるんだけど、まさか当の入江くんに聞くことができるはずもなく、入江くんの目のないところで琴子に聞けるチャンスを狙ってたに違いない、と思ったんです。入江くん若いし、多分、世間的には一番ケモノになりがちな高校生の時にストイックな生活を送っていそうなので、結婚後は弾けていただいております。琴子にしか付き合いきれないですよね(笑)




拍手に加え、コメントをくださった皆様、ありがとうございました!
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの同窓会 -F組編-】へ
  • 【さくらんぼ】へ
