*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの同窓会-A組編- My Knight -Several years after-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/15~11/18分)

 
 バカップルの同窓会-A組編- My Knight -Several years after-
なんだかたくさんのお客様に見ていただけているようで・・・ありがたいお話です。
拍手もたくさん、ありがとうございます!
がんばろーって励まされます!!


コメントを下さった方には、続きからお返事を。
お心当たりの方はお進みください。


11/15 babaちゃま様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません!
忘れますよね、わかります。babaちゃま様より経験のない私でも、はるか霞のごとくです(笑)
だからか、思いだすとかではなく少女漫画でも見るような感じで書くことができました。イリコトにはずっとらぶらぶでいてほしいです!



>11/16 匿名様

入江くんのためなら、なんでもやるであろう琴子なので、シャツの匂いくらい平気で嗅いでそうで(笑)受け入れていただけてよかったです~。
きっと理性は崩壊寸前ですよね!でもお腹に赤ちゃんがいるってことで、なんとか医者の理性(?)で我慢、我慢。なんか出産終えたら俄然張り切りそうです。一度味を知ってるものをお預けですもん…辛いですよねぇ。
アニキスは賛否あるようですが、私は大すきなのでつなげさせていただきました。
琴美ちゃんだけでもいいんだけど、できれば双子ちゃん設定に期待していたので、この先の物語を妄想する時どうしようかな~と考え中です。頑張りますね!温かいお言葉、ありがとうございます!



>11/17 名無し様

オムニバス~!で、できるでしょうか…私に(ドキドキ)でも面白そう…!
他に素敵な二次を書かれる方がたくさんいらっしゃる中で、私なんぞがという気がいたしますが、ぽちぽち考えてみたいです。楽しそうなご提案ありがとうございます!



>11/18 TOM様 「Starting line」にて

初めまして!水玉様にお願いしてリンクさせていただきまして…遊びにきてくださって、ありがとうございます!水玉様の素晴らしい作品に比べるとお恥ずかしい限りですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
私も原作はリアルタイムで読みました~。コミックスが出る度に楽しみで!なので、多田先生の訃報を聞いた時は本当にショックでした。あの頃は、今ほどネットなんて浸透してなかったし…同人には手を出していなかったので、今こうしてネットで二次を楽しめるのが嬉しくてなりません。
拙い作品ばかりですが、またご意見・ご感想など聞かせていただけると嬉しいです!お待ちしております♪



>11/18 TOM様 「ツンがデレになった瞬間」にて

続けての拍手、ありがとうございます!昼はツンで夜はデレデレだといいな、と私も思います♪
好きだったのにその気持ちから目をそらし続けた入江くんなので、一旦認めてしまったら独占欲も強いし、自分の子供にだってヤキモチ妬きそうかな、と。ほんと、よくハワイまで我慢できましたよね(笑)帰ってきてからはソフト開発でそれどころじゃないでしょうし、きっと入籍後は、琴子は夜大変だと思います~。
婚約中(短いけど)のイリコトも大好きなので、また書いていきたいです。ぜひまた遊びにいらしてください(^^)



>11/18 ピーチ様

こんばんは!
同窓会で軽くお腹は膨れているし、私の裏設定(?)ではこの後ホテルのバーラウンジに繰り出して、そのままスイートか何かに泊ってることになってるので(紀子ママの手配)入江くんは夜景を見ながらお酒と琴子を美味しく召し上がるんだと思います(笑)
きっと、恋人のキスを教えた時みたいに、あれこれ自分好みにしてるんだと思いますよ~(すいません、変態で)同世代だけど、光源氏と若紫状態?きっと、さぞ生き生きしていたのではないかとw




みなさま、拍手&コメントありがとうございました!

関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの同窓会-A組編-】へ
  • 【My Knight -Several years after-】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。