*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 Monopolistic Desires -おまけ- kiss×kiss



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/12~11/14分)

 
 Monopolistic Desires -おまけ- kiss×kiss
いつも拍手ありがとうございます(^^)
遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、続きからご確認ください。

本当に、いつも拍手やコメント、ありがとうございます!





11/12 匿名様

ご、5回も読んでいただけたんですか!ありがとうございます~!
確かに、アニメはぽーんと時間が飛んでたので(笑)いきなり臨月近かったようですが、そこに至るまで、あの二人で何もなかったわけないですよね。匿名様のお考えを読んで、確かに、と納得です。私は匿名様の素晴らしいアイデアを拙いながら形にしてみただけですので、すごいのは匿名様ですよ~!
ふふ、入江くんバージョンも…ですか。ふふふ(怪しい)。なんだか楽しそうですね(笑)上手いことデレてくれるといいんですけども…どうなるかな。でも、泣いてる琴子と相手する入江くんのシーンは入れ損ねてしまったので、是非入れてみますね!




>11/13 匿名様(公開コメントの方)

えっと、実は勢いで書いたので細かい設定とかなくて……うーん、需要あるんですかね(汗)
お遊びのつもりだったのですが、そう言っていただけるほど楽しんでもらえたのなら本望です!




>11/13 babaちゃま様

子育てほぼ終了…うらやましいです(><)私事ですが、まだまだ子どもに手がかかるので…毎日バトル、家の中は戦争です。掃除した傍から散らかっていく…orz
さてさて、入江くんと琴子のケンカって、大体(というと怒られそうですが)どっちかの嫉妬とかから始まるイメージがありまして、今回はそのイメージのまま書かせていただきました(笑)。うちは基本ハッピーエンドなので、そういうのがお好きな方には安心して読んでいただけるといいな、と思っています。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)!


>11/14 みえ様

ありがとうございます!みえ様にそう言っていただけて、一安心できました(^^)。
私はいつも、ついつい長くなってしまって、シンプルに作品を仕上げることができないので…長いよグダグダじゃん!と感じられたかなぁと心配していたのです(汗)。入江くんの方が、実は神戸の一年が辛かったのでは、というのは私もそう思います。絶対入江くんって、琴子を抱き枕にして寝てそうですし、琴子いないと眠れないとか、あったらいいなぁと思っていました。
私はみえ様と同じく童貞説に期待していますが、なんであれ、ヘタクソな入江くんはイメージじゃない!ってことで(^皿^)琴子の感じるところを学習していく入江くん、いつか書いてみたいものです(笑)
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Monopolistic Desires -おまけ-】へ
  • 【kiss×kiss】へ
