*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 あゝ、勘違い。 part2 はじめに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

最近の近況ver.2

 
 あゝ、勘違い。 part2 はじめに
みなさま、こんにちは!


以前の近況報告記事でも、そして、ひろりん様のところで当ブログが3周年であることを知って…と、嬉しいことにお祝いコメを寄せてくださったことでも、嬉しくてちょっと泣いちゃいました。
皆様リコメはいいですよ、と仰ってくださったり、お返事は気にしないでって言ってくださったり。
顔が見えなくても、こうして応援してくださる方々がいらしてくださる。
それは、凹むことの多い最近の日々の潤いであり、光のようです。
一つの世界で嫌なことがあっても、別の世界では良いことがいっぱいある。
そのことを実感できて、ため息がちょっと減りました。
本当にありがとうございます。


以下は、再びの近況報告です。
お時間やご興味など、許される方はお進みください。
別にそこまで興味ないし、という方は、ここまでで。
お礼の気持ちだけお伝えできれば、この記事の目的の8割は達成なのです。


本当にありがとうございました。








お陰さまで、娘の耳は回復致しました!
ほんっとうに安心しました。
一時期は、この聞こえのレベルは身体のお手帳をもらうことができるレベルです、なんて言われて、不安で不安で仕方なかったのです。

ただ、耳の件以外の事態は何ら改善されておらず、恐らくこの学年中は引きずることになるだろう、と覚悟を決めております。
学年が変わって、気分も状況も一新されればいいのですが……期待薄かな、という感じ。
幸い、学校の理解を得られて、力強くサポートしていただけているので、親子共々頑張って行きます。
細かく書くと色々わかってしまうといけないので(ネットの世界は広いようで狭かったりしますから)、この程度のことしか書けなくて申し訳ないのですが、全く前進していないわけではない、ということだけでも、ご報告させていただきます。
また、前回の記事は、この記事のアップと同時に下げさせていただきました。
(コメントを寄せてくださった方もいらっしゃるので、削除ではありません。だって、嬉しかったですから!)
今回の件で改善された部分もあることもあり、いつまでもマイナスの記事を出しておくのもちょっと、との考えからですので、ご理解いただきますよう、お願いいたします。


miyaco拝




関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit   
  • 【あゝ、勘違い。 part2】へ
  • 【はじめに】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。