*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ご、ごめんなさい! あゝ、勘違い。 part2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

今年もよろしくお願いいたします。

 
 ご、ごめんなさい! あゝ、勘違い。 part2
あけましておめでとうございます。
2013年が始まって、早数日……今さらながらのご挨拶、失礼いたします。


昨年は皆様のご厚意に支えられ、また甘えさせていただきありがとうございました!
コメントのお返事もできておらず、本当に申し訳ありません(><)
コメントは拝見させていただいております!
そして、ああ…こんな僻地のへたれ管理人に、皆様なんてお優しいのだろう……と涙、涙。
メールは年末年始の分はこれからの確認になりますが、一通一通、丁寧に拝読させていただこうと思っております。
コメント、メール共に、ありがとうございました。
皆様のお心づかいで、この初恋及びmiyacoは生きております。
至らないブログではありますが、本年もよろしくお願いいたします!


さて、ここまで音沙汰がないと「こいつ何してるんだ?」と思う方もいらっしゃるかと思われます。
続きに近況など簡単に記しますので、興味のある方は先にお進みください。
そんなの興味ないよ、こっちはお話を見に来たんだ!というお方は、どうぞ、ここまでで。(当人にとってはそれなりの日々でも、大概において多くの人には大した内容にはなりません・笑。)
コメントのお返事が済み次第、年始の更新ができればと思っております。

ではでは。


※以前のコメントのお返事が済んでいないのに新規のコメントを受け付けるのは申し訳なさすぎるので、リコメ終了までこちらの記事のコメントも閉鎖させていただきます。ご了承ください。




というわけで、近況です。

男女の性差なのか性格なのか、息子は大変元気でよく食べまして。
それだけでも大変恵まれているし、見たことも会ったこともない神様に感謝に相違ないのですが、この世話に追い回されております。
上の子はやらなかったイタズラに興味津々。コンセントの穴は塞いで、引っ張れそうな布類は全て外して…手に握ったものはガンガンテーブルに打ち付けられるので、大事なものは高いところに避難。
基本っちゃ基本のことばかりですが、長い事赤ちゃんなんていなかったので忘れてることばかりで「ああっ、それもかぁ!!!」と唸っております。
彼は今、歩行器での移動にはまっているので、家具や壁にガンッゴンッとぶつかりながら移動を楽しんでます。
うちの家の壁の下の方が傷だらけなのは、間違いなく彼のせいです。ええ。

そして、やめときゃいいのに、パートも出始めちゃったんですね。
産後一年はゆっくりしようかなーとか思わないでもなかったのですが、元々上の子が小学校にあがるタイミングで働こうとは思っていたのです。そのつもりで色々な人生設計を立ててしまっていたので、あまり大幅な変更ができなかったのですね。
なわけで、仕事中は実家に預けて…という感じで過ごしております。ごみの回収日のような間隔の勤務なので、正社員でフルタイムで頑張ってらっしゃる方にはまだまだ甘い勤務状況かもしれませんが、キャパのない私には精一杯。
日々に追われるってこういうことかー!と実感しております(^^;


で、年末。
ようやっと仕事のある生活になれてきたところに、可愛がってくれていた祖母が急に他界いたしました。
長い病院生活の末にようやっと自宅に帰ることができて、年始はひ孫連れて会いに行くね、なんて言っていたのに……。
年末ということもあってか、それともタイミングの問題なのか、斎場もお坊さんも焼き場の予約も取れず、葬儀が行われたのは亡くなってから実に四日後でした。
その間、あまりに突然の逝去につて行けない母を慰めたり、喪服を発掘したり(そして入るか心配したり)とバタバタ。
大掃除なんて吹っ飛んで、慌ただしく年始を迎えておりました。


で、今に至ると。
自分の身に大々的な何かが起きた、ということはないので、問題は私の要領の悪さですね…。


何とか閉めずにやっていきたいとは思っておりますが、なんともはや。あまりに情けなくて、こんな状況なら閉鎖したほうがいいのでは、なんて思ったことは一度や二度ではありません。
でもその度に、皆様からいただいたコメントに励まされてきました。
更新がなくても過去作品を見てます、と言っていただけたりすると、展示だけでもしておこう!なんて思い直したりして。
元々一年続いたら御の字、というつもりで始めたブログですので、ここまで来れたのも皆様のお蔭です。
上にも書きましたが、このブログとmiyacoは皆様のお心づかいで生き延びております。
本当にありがとうございます。
本当は、これからも…なんて言うのもおこがましいのですが、それでもやっぱり、これからもよろしくお願い致しますと言わせてください。
細々とでも頑張りますので。


改めまして、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit   
  • 【ご、ごめんなさい!】へ
  • 【あゝ、勘違い。 part2】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。