*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 Monopolistic Desires -4- 拍手お返事(11/12~11/14分)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「二次創作」
中編

Monopolistic Desires -おまけ-

 
 Monopolistic Desires -4- 拍手お返事(11/12~11/14分)
超・ショートです。

Monopolistic Desires -おまけ-





 翌朝目覚めたあたしは、のろのろと起き上がる。
 朝っていうのはおこがましいかもしれない。急遽割り当てられた休日をいいことに――入江くんは元々休みだったんだけど――あたし達は昼近くまで惰眠を貪っていたから。
 裕樹くんもお義父さんも、そしてお義母さんも出かけてしまったのか、家の中は恐ろしく静かだった。
 いつもより寝てしまったのは、そのせいもあるかも。
 あたしは起き上がろうとして、入江くんにがっちり抱かれていることに気が付いた。
 入江くんは離すもんかって感じであたしを抱きしめていて、この温もりのお陰で、あたしは久しぶりにきちんとした睡眠を取ることができたのだ。
 心なしか、体が軽い。
 嬉しくて、あたしはすりすりと入江くんの胸に頬を摺り寄せた。
 
 

 ふいに、ちょっとしたイタズラ心が芽生える。
 いつもいつも、キスマークを残されて恥ずかしい思いをするのはあたし。
 たまには入江くんだって、みんなにからかわれてみればいいのよ。
 そう思って、入江くんの首にキス。
 いつも入江くんがするみたいに、ちゅう、ときつく吸い上げる。薄いけど、何とか痕が残った。
 入江くんはまだ起きない。
 あたしは楽しくなって、他にもちゅうちゅうと赤ちゃんのように吸いついた。
 つい夢中になってしまって、あたしはいつの間にか目覚めた入江くんにデコピンされるまで気づかなかった。







 さらに翌日。
 出勤したあたしを見た西垣先生は絶句し、モトちゃんは呆れたようにコンシーラーを差し出した。
 わかってるわよ…首でしょ。
 あたしもびっくりしたんだもん。
 入江くんに聞いたら、仲直りする前にあたしが寝てるときにつけたんだって。
 だからって何も、こんな紫色にすることないじゃん……そう思ったけど、入江くんは一応ごめんと言ってくれた後だったので、それ以上何も言えなかった。
 かくて、あたしはコンシーラーとファンデーションを、シミ、ソバカスがあるわけでもない首に塗りたくることとなった。


 でもね、後で聞いたら、入江くんもモトちゃんに借りてつけたんだって。
 あたしも楽しくて、ついたくさんつけちゃったから…。
 入江くんは最初は全然気にしてなくて、むしろこれでも見て俺達の邪魔をしようとする気をなくせばいい、と思っていたらしいんだけど、西垣先生がうるさかったらしい。
 少しだけお前の気持ちがわかった、と言ってくれた。
 けど続けて、お前は?って聞かれて、やっぱりあたしも入江くんの気持ち……楽しいとか、嬉しいとか、そういうのわかっちゃったからそう言ったら、入江くんはしてやったりって顔で笑った。
 なら、これからも俺がつけてもいいよな?って。
 それって、あたしが入江くんのものって主張して歩くことだよ。それが嬉しいって言ってくれてるんだよね?
 そう思ったら、あたしは頷くしかなかった。
 でも、できれば見えないところがいいな。そう言ったら、入江くんはぷっと吹き出して笑った。
 あたし、なんか変なこと言ったかな?


 今度、自分でコンシーラーを買いに行こう。
 そう思った。




 END



みえさん、ごめんなさい。「大」喧嘩までいかなかった……これ「中」喧嘩くらいですよね(汗)
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【二次創作】
もくじ   3kaku_s_L.png   中編
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あやみくママ様 

>あやみくママ様

だ、ダイソン直樹…!!
飲み物、生き物とやってきて、ついに家電にまでその手を伸ばすとは……(笑)。
でも確かにそうなんですよね。吸引力は半端ないし、衰えないし(笑)。
「吸引力の変わらない、ただ一人のためのドSです」とかの売り文句ですかねぇ。買う人は琴子ちゃんだけ。というより、琴子ちゃん以外のユーザーが使おうとしても、ウンともスンとも言わない使い手を選ぶ掃除機ですが。

私もお酒飲みたいです~。もうノンアルな気分は飽きました(笑)。
(でも、そこまでしてでもアルコール気分を味わいたかったり…^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Monopolistic Desires -4-】へ
  • 【拍手お返事(11/12~11/14分)】へ
