*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルのマタニティーブルー -前編- バカップルのマタニティーブルー -後編-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/9~11/10分)

 
 バカップルのマタニティーブルー -前編- バカップルのマタニティーブルー -後編-
たくさんの拍手、いつもありがとうございます。
パチパチたくさん頂けると励みになるので、嬉しいです。
まあ、えろっ話はなかなかコメントしずらいとは思いますが(笑)…って、そんなのばっか更新しててすいません。




続きはお返事です~。
お心当たりのある方、いつものようにお進みください(^^)





>11/9 9時頃 匿名様

無記名でもなんでも、コメントいただけただけで十分嬉しいです!ありがとうございます!
無理矢理系でも、やっぱり愛は重要ですよね!愛のないのは犯罪なだけなので…まあ、真面目に言ったら無理矢理は何だって×なんでしょうけども、二次的には愛ある無理矢理は大好物だったりします(笑)。
多分これからもパス付き、なし関わらず妄想を吐き出していくので、是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!



>11/10 みえ様

あ、お名前出して大丈夫でしたか(^^)では、次の機会には出させていただきますね。
啓太の頃って、入江くんもまだ二十代前半ですもんねぇ……しかも今まで(琴子への気持ちに気づくまで)そういう欲求を自覚したり処理(死)したりすることもなさそうなイメージがあるので、爆発したらすごそう、と思っています(笑)。モトちゃん辺りはそのことを察して、悶えてそうですよね。
神戸から戻ってきてからの大喧嘩、ですか!確かに見かけたことはないかも…。んんん、何か浮かぶかな…考えてみたいと思います。で、できなかったらごめんなさい(汗)
今、自分の中でものすごいイタキス熱が来ているので、何書いてても楽しいんですよ~。みえ様に褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。 

>みえ様

いや、それが浮かんだのですよ…神戸から帰ってきてからのケンカ(笑)ただ今整理中です(^^)

追記のことなんですが、みえ様も同じだったんですね!嬉しいです♪
確かに、エッチの下手な入江くんなんて嫌かな~とも思うので、そこは1度見たら忘れないという特技を発揮してもらい、須藤さんに騙されて付き合わされたAV鑑賞会とかで嫌でも覚えてしまった、とか。あとは天才なので琴子の感じるところはすぐわかる、とかでカバーしてもらいたいところです(笑)
もし経験あったら、琴子はものすごく気にして、渡辺あたりに聞きまくって凹みそうですよね。で、自分と比較して……入江くんを避けて怒られ、俺が抱きたいって思ったのはお前だけ、とか言われて前向きになれるって感じでしょうか。
う~ん、それも面白そうだけど、やっぱり…童貞希望で!(何かこう書くと変な人ですね、私…いや、変なんですけど)
コメントありがとうございました!私も語れて楽しかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルのマタニティーブルー -前編-】へ
  • 【バカップルのマタニティーブルー -後編-】へ
