*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 産休のお知らせ(Louis様へ私信あり) イリちゃんパパのとある一日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

ただいまです!

 
 産休のお知らせ(Louis様へ私信あり) イリちゃんパパのとある一日
更新休止中にも関わらず訪れてくださる皆様、いつもありがとうございます!


すでにひろりん様のところでお聞き及びの方もいらっしゃるかもしれませんが、先月末、無事出産して参りました。
3700gを超え、私の骨盤(←固太りのくせに骨盤は小さめという厄介な体)ギリギリサイズの大きな男の子でした(^^;
予定日よりも二週間近く早くの出産だったのですが……これで予定日通りだったら間違いなく4000g超えていたと思われます。そして帝王切開になり、入院も伸びていたかも、という。赤ちゃんの成長、恐るべし!
そんなわけで思いがけず消耗し、当初予定になかった実家への里帰り。でもその日々も終え、今は自宅に戻ってきましたので自分のペースでPCに向かうことができるかな?というところまで来ました。


お産は毎回違うものになってもおかしくないこととはいえ、今回も初体験(笑)なこともあり。
忘れかけてた痛みやら何やらと共に、イリコトでお話を書く際にスパイスに使えるところは使えたらな、と思っております。
いや、まぁ言っても体験したのは私ですので、そんな面白エピソードがあるわけじゃないんですけれども(笑)。


産休のお知らせ記事を読んでのコメント、本当にありがとうございました!
驚くほどのお声を寄せていただけて、驚くやら嬉しいやら……本来なら、もっと早くにお一人ずつに返信をすべきところなのですが、未だ出来ておらず申し訳なく思っております。
時間はかかりますが、無事退院してきたことですし、一日数名の方ずつ時間をかけてでもお返事ができたら……それをお許しいただけたら嬉しいです。


あまり泣き言は言いたくないのですが、体を休めつつ、二次妄想と久々の赤ちゃんのお世話をするのは難しく、ちょっと書いてはおっぱい星人に呼ばれ、ちょっと書いては疲れて休み、を繰り返しております。
ストックが数本だけあるので、まずはそれを出していけたらとは思うのですが、まずはコメントのお返事を優先すべきと思うと、更新には至れず……で、全く更新の見通しが立っておりません。
当初よりへたれ期間が長くなってしまいそうなのですが、それでもいいよ、と仰ってくださる優しい皆様が、これまでの過去作品で楽しんでくださることを心から願っております。


また、前記事へのお返事が出来ていない中で新たなコメントを受けることは失礼になると思いますので、こちらの記事へのコメント欄は閉じさせていただきました。
新たな作品をアップすることができた際に、その作品を読んでいただければ、それで十分、皆様が待っていてくださったことが伝わってきます。
そのような形で皆様のお気持ちを受け取らせていただくこと、お許しください。


ではでは、また新たな作品でお会いできるよう、リコメ頑張りますね!



miyaco
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit   
  • 【産休のお知らせ(Louis様へ私信あり)】へ
  • 【イリちゃんパパのとある一日】へ
