*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 何も知らないくせに 産休のお知らせ(Louis様へ私信あり)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「バカップル」
バカップルの子供

バカップルの子供、思い出す

 
 何も知らないくせに 産休のお知らせ(Louis様へ私信あり)
バカップルの子供、思い出す






 その日、琴美は予防接種のため斗南大学病院を訪れていた。
 病弱というわけではないのでそれほど馴染みのある場所ではないが、やはり両親の職場となると感じ方は違うらしく、琴美に緊張の色は見えない。
 忙しなく動く人たちを興味深そうに見ている。
 今日の目的が予防接種であることはわかっているはずなので、見せかけの余裕かもしれないけれど。
 待合室のベンチに並んで座っていた琴子は、つん、と琴美の頬を突いて問いかけた。

「みーちゃん、泣いちゃう?」
「泣かないよ。赤ちゃんじゃないもん」

 お澄まししてそう答える琴美だが、いざその時になると、じんわりと涙を浮かべることを琴子は知っていた。
 思わずふふっと笑ってしまい、琴美にじろっと睨まれる。
 こういうところは、直樹に大変よく似ている琴美であった。
 その時、ポーンと音が鳴って琴美が呼ばれた。
 琴子は知らなかった。
 琴美が何を思って看護師達を見ていたのかを―――。
 だから、少し怖気づいた様子で歩く琴美を見て、微笑ましく目を細めていられたのだ。






 琴美の担当医は直樹である。
 パパだから注射が怖くない、と言われたら直樹だって悪い気はしない。
 体調に問題がないことを診察し、直樹は注射器に手を伸ばした。
 それをじっと目で追いながら、琴美が「ねぇ、パパ」と声をかける。そこに居た看護師達は、いつまでも魅力的な『入江先生』のプライベートが垣間見えるかもしれない、と耳がダンボになっている。

「ピンクの制服は、看護師さんだよね?」
「そうだよ」
「ママが着てるのと一緒?」

 琴子も直樹を追いかけるようにして、小児科に移ってきている。もちろん琴子は直樹と違って、何年かしたら違う科に行くこともあるかもしれないが、斗南大学病院のナース服は総じてピンクだった。
 なので、直樹は頷く。
 琴美は小さく鼻を鳴らした。
 ちなみに、爆弾投下まで後数秒……である。
 小さな琴美が可愛らしく小首を傾げて考える時間は、僅か3秒――そして。

「でも、この前みーちゃんが起きた時に見た時、ママお帽子かぶってなかったよ?どうしてこのお姉さんたちは被ってるの?」

 ぶっ!!!と誰かが吹き出した。
 しかし、爆弾はまだまだ残っている。

「あ、それに!パパ脱がそうとしてたよね?」

 思い出さなければいいのに思い出してしまった琴美は、注射器片手に固まる父を無邪気な瞳で見つめている。
 その背後で笑いを堪え、震える看護師達。
 同僚である彼らの何とも言えない視線を受けて、真っ赤になって俯く琴子。
 爆心地の被害は甚大である。

「ママだけ制服違うの?このお姉さんたちも夜も着てるの?」

 そりゃあ、夜勤ともなれば夜も着ているに決まってる。だが、もちろん琴子がその状態になっていたのは、決して仕事が理由ではないはずだ。
 大人の、繊細で桃色で嬉し恥ずかしな時間が訪れたに違いない――誰もがそう思うが、笑いを堪えるのに必死で誰も声を出せなかった。
 ここで最強なのは、やはり直樹だろう。確かに固まっていたものの、誰より早く回復したのだから。

「ママは忘れっぽいからだよ」
「……?夜のお家だって忘れて、間違えて制服着ちゃったの?」
「―――そうだよ」

 んなわけあるか!!! 

 全員の心が一つになった瞬間が訪れた。

「それで、お帽子も忘れちゃったの?」
「そう」
「ふーん……あ、そっか!だからパパがお着替えさせてあげようと思って、脱がせてたのね!」
そうだよ

 どうやら、直樹はこの嘘を貫き通すことに決めたらしい。
 しれっとした顔で頷き、そうかそうか、と納得する琴美の柔らかい腕に素早く注射をしてしまう。
 何せ、これを終えねば帰すこともできないからだ。
 琴美はあっという間に注射が終わったことを喜び、喜色満面に直樹を見上げる。そして、くるっと琴子を振り返ると愛らしい笑顔で言った。

「ママって本当にドジなんだね!」
「そ、そうね……」

 ギンッ!!!
 琴子が直樹を睨む。だが、もちろん直樹はスルーだ。琴子の全身から立ちのぼる怒りのオーラに負けては、入江直樹とは名乗れない。
 ついでに言えば、野獣の異名も。

「さあ、帰りなさい」
「うん!パパ、ありがとう!」

 琴美はルンルンで立ち上がり、小さな手をひらひらと振って診察室を出ていく。
 その後をついて行く琴子は、スライドドアに手をかけた瞬間振り返った。

「……入江くん、帰ってきたら話があるから」
「俺はない」
「あたしがあるって言ってるのっ」

 怒り心頭な琴子を前に、直樹は軽く肩を竦めたのだった。








 そして、帰宅後。
 直樹と相談したいことがある、と言って琴美を紀子たちに預けた琴子は、ベッドの上で正座をし、その正面で胡坐を掻く直樹の膝をバンバン叩いていた。

「だから、みーちゃんがいる時はえっち禁止って言ったでしょっ!!」
「ンなの、毎回毎回、計画通りにできるわけないだろ」
「我慢すればいいじゃない!」
「断る」

 相変わらず、この手の拒否だけはえらい早い直樹である。
 琴子はむむっといきり立った。
 そんな琴子に、直樹はぐっと顔を近づける。相変わらず直樹のドアップに弱い琴子は、途端に尻込みして体をのけ反らせた。

「な、なによ……そんな顔して笑ったって、誤魔化されないんだからね!」
「別に誤魔化そうなんて思ってないけど」
「じゃあ何よ」
「お前、前に言ったよな?するなら琴美はお袋たちに預けるって」

 確かに、以前研修医の前でとんでもないことを暴露された時、やはり怒ってそんなことを言ったのは間違いない。
 それ以来、そうなりそうな予感のする時は琴美は紀子たちと寝ているのだ。
 琴子は「言ったけど…?」と怪訝そうに直樹を見た。

「今日はお前が琴美を預かってくれってお袋たちに言ったんだろ?嬉しいなぁ、お前が珍しく積極的で」
「……!!」
「今日はお前が上な」

 にやりと笑う顔の、まあ輝いていること、輝いていること!
 琴子はひくっと顔を引き攣らせ、直樹を睨んだ。

「あたしの話、聞いてた?」
「聞く価値のあることしか俺は聞かないことにしてる」

 つまり、琴子の説教は直樹の言うところの「聞く価値」がなかったということか。
 ずいっと迫る秀麗な顔を最後まで睨みながら、それでもその琴子の怖い(つもりの)顔など屁とも思っていない直樹に押し倒され、琴子は最後には甘い声を零したのだった。





END




琴美爆弾、大好きです(笑)。


産休前のラストアップです。
ここまでは何とかお返事出来る……かな?
予想外に陣痛が起きてできなかったらごめんなさい(汗)!
皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいませ(^^)
私も、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【バカップル】
もくじ   3kaku_s_L.png   バカップルの子供
*Edit ▽CO[69]   

~ Comment ~

>Louis様 

>Louis様

こちらこそ、いつもありがとうございます!
見ていただけるだけで十分嬉しいので、お気持ちがすごく嬉しかったです(^^)。

いよいよ近づいてきたので、急に消えたりすることにならないよう、予め産休を取らせていただきました。
出産後、皆様へのご挨拶は必ずと思っておりますので、またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フアイテイン 

がんばってください。
また、バカップルに会えるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

更新ありがとうございます。

そろそろですか・・・。
うちの長女も 来月初孫を出産します。
孫は可愛いと申しますが、ポンタはこのような落ち着かないババですの・・・(笑)

琴美の爆弾 ポンタ大好きです。ウヒ!!!って思っちゃいます。

無事出産され、また 楽しいお話が拝見できますことを 楽しみに待っております。

ファイティン!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。 

レス、拝読しました♪
しかも、タイトルに名前までつけて頂いて光栄の極みです。

次回作品のアップと出産報告を心よりお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち遠しい! 

いよいよ大事業が迫ってきましたね。
心安らかにその日を迎えられますように。そして元気いっぱいな復活とベビーちゃんのお話を楽しみに待っています。

琴美爆弾健在なり!
う~ん、入江くんの都合のいい自分の押し通し方(笑)なかなか参考になります。
琴子ちゃん、彼に愛されたらもれなく爆弾付きなのよ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい。 

いよいよ近づいて来ましたね!しばしのお別れ淋しいですがまた元気で帰ってきてくれることをお待ちしてます。体調気を付けて頑張って下さい。復活される日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~! 

いよいよですね!
無事出産を終えられること祈っております!

産休前に「これぞmiyaco作品!」と言えるようなお話が読めて幸せです!
これってナースコスプレ?(笑) いずれみーちゃんにも真実が分かる日が来るのでしょうね(笑)

では、またこちらでお目にかかれるのを楽しみにしていまーす!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひまわり様 

>ひまわり様

琴美爆弾、今日も今日とて健在です♪
そして、何でも自分に有利に使う入江くん…(笑)また琴子ちゃんが隙だらけなんですよね。そんなおマヌケな彼女が可愛くてもう!そして、もれなく絡んでくる(であろう)ガッキー!いや、本当にそう言ってきそうですよね。ふふふ……入江くんに脛を蹴られて悶える彼が浮かびます(^m^)プッ

お蔭様で無事帰宅し、ネットにも復活することができました!まだボチボチというペースではありますが、改めまして、またよろしくお願いいたします(^^)!
そして……リク、了解です!あっちでのことになりますが(笑)とことんエロ系でいくか、それともシリアス交えるか。もしこういうエピが見たい!とかありましたら是非教えてくださいませ。

>かくちゃん様 

>かくちゃん様

みーちゃん爆弾は、進化し続けるといいなと思っております♪
そして、それをうま~く利用する天才夫、入江くん!琴子ちゃんは毎度毎度、真っ赤になって入江くんを睨むというのが理想(!?)だったりして。
そのうち、みーちゃんも承知で爆弾を落とすのかもしれないですよね。うーん、紀子ママには最高の応援になりそう…(笑)。

無事、戻ってくることができました!!
何とかペースを作っているものの、嵐のように一日が過ぎて行きます(--;一人でも大変だと思ってたんですが、これが複数になるってこういうことか!と実感中。でも、皆様の温かい応援を胸に「私のペースで!」と思うようにしています。
思い出して胸が温かくなるってこういうことなんですね♪本当にありがとうございました(^^)

>YKママ様 

>YKママ様

ありがとうございます!
バカップルも普通の短編イリコトも、再び妄想して皆様と楽しむことができるよう頑張りますね!

無事帰ってくることが出来ましたので、またよろしくお願いいたします(^^)

>もりくま様 

>もりくま様

入江くんの変態プレ…(げほごほっ)ではなく、みーちゃんが頑張ってくれるお話、楽しんでいただけたようでホッとしております(^^)
体調が読めないって辛いですよね。予定も立てにくいし、小さなストレスが積もって行きそうな気がします。
どうか、無理なさらないでくださいね!
私も皆様のお言葉に甘えて、無理せずお話のアップを目指したいと思います!

出産を経ても、バカップルも入江くんもあまり変わりませんでした~(笑)。ネタ帳にメモだけしてあるのですが、やっぱりどこまで言っても入江くんは入江くんです…ふふふ。

>杜乃様 

>杜乃様

いつも温かいお言葉、ありがとうございます!
お蔭様で、無事戻ってくることができました。

産休とはいえ、脳内はイリコトでいっぱいで(笑)。ネタ帳にメモっているのですが、入江くんは相変わらず野獣だったりツンデレだったりしております。またそれらを形にして、皆様と楽しめたらいいなぁと思っておりますので、またよろしくお願いいたします♪

>ポンタ様 

>ポンタ様

お蔭様で、無事帰ってくることができました!
ポンタ様のお家にも、嬉しいお知らせが届いた頃でしょうか(^^)。産後すぐはさすがに目の前の赤ちゃんでいっぱいでしたが、少しして落ち着いてから、そういえばポンタ様のところは…と思い出して、無事を祈っておりました。
初のことって周囲も疲れると思いますので、ポンタ様もどうか無理なさらないでくださいませ。

改めまして、またよろしくお願いいたします!

>babaちゃま様 

>babaちゃま様

このブログが大事で、訪れてくださる皆様が大好きで、だからどうしてもご挨拶しておきたくて(^^)。
コメレスはこのように遅れてしまいましたが、一言残していけてホッとしながら産休に入ることができました~。
お蔭様で無事帰ってこれましたので、またぽつぽつとアップしていきたいと思います!
改めまして、よろしくお願いいたします♪

>yuyu様 

>yuyu様

はじめまして!せっかくお初で遊びに来てくださったのに、突然産休で申し訳ありませんでした。

育児のプロなのですね!何かありましたら、本当にお世話になってしまうかも…!?
まずは自分で頑張ってみようと思っておりますが、yuyu様のお気持ちがすごく嬉しかったです。ありがとうございます!
もしもの時は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>ちぃ様 

>ちぃ様

琴美爆弾、爆心地(主に琴子ちゃん)のところは大変なことになっています(笑)。
入江くんが赤くなる……み、見てみたい!!ドSを赤くするなんて、さすがみーちゃん……!!(酷い言い草)
バカップルも勝てない琴美爆弾は、最強ですよね(笑)。

お蔭様で、無事戻ってくることができました。
改めまして、よろしくお願いいたします!

>ちぇるしい様 

>ちぇるしい様

ただいまです~!無事、戻ってくることができました~!
ちぇるしい様の予言(?)通り、今は「頼む……ね、寝かせてくれ…」という状態です(^^;
そして、泣き声に動じず起きない旦那にイラッとしたり(笑)。私はまだまだ、人間ができておりません。

でも、こうしてネットにも復活できたことですし、またぽつぽつとでもお話をアップしていけたらと思っておりますので、その時は是非、よろしくお願いいたします!

>Louis様 

>Louis様

確認していただけて良かったです。
相変わらず何かが抜けていて……(汗)ご迷惑おかけいたしました。

このお詫びは、少しでも早く次回作をアップするということにさせていただけたらと思います。
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいませ(^^)

>ゆう様 

>ゆう様

いつも見てくださって、ありがとうございます!
頂いた応援を胸に出産に臨み、お蔭様で無事、戻ってくることができました。

コメレスが終わりましたら、またぽつぽつとお話をアップしていきたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします(^^)
応援、ありがとうございました!

>紀子ママ様 

>紀子ママ様

ただいまです~!
無事、戻ってくることができました(^^)

琴美爆弾、今日も今日とてメンテナンスを行い、投下のタイミングを窺っているようです(笑)。
なんせ、ネタだけは新鮮なものが仕入れられますしね……入江くんは自重する気ゼロですから。
きっとまたネタを仕入れ、今ここでそれを言うか!というタイミングで投下してくれると期待しております。ふふふ(笑)

そんなお話もまた書いてアップできたらと思っておりますので、その際はまたよろしくお願いいたします!

>みんちょる様 

>みんちょる様

初コメありがとうございました!
しかも、すごく温かくて嬉しくなるようなもので、涙腺が脆い私は嬉し涙がじんわり…でした。本当にありがとうございます。

そして、例のアレですね。はい、ただ今微修正中ですので、早くお届けできるようにしますね!
それとも、微修正はさておいて、とりあえずアップ優先の方がいいかな……どうでしょうか。修正なしなら、すぐにでもアップはできるんですけれども。
お蔭様で無事帰ってくることができましたので、対応はできます。
どうぞ遠慮なく「今すぐ!」か「修正後で!」を教えてくださいませ(^^)
お待ちしております!

>おばちゃん様 

>おばちゃん様

無事帰ってくることができました。ただいまです~!
上から乗っかられたりしましたが、普通分娩できたので安産のうちだったと思います(^^)。
おばちゃん様のところも、嬉しいお話があるでしょうか?そうだといいな、と願っておりました。

今は「求ム、睡眠」という感じなのでなかなかお話が書き上げられずにいるのですが、お言葉に甘えてマイペースに続けて行けたらと思っております。

また新たな気持ちで頑張りますので、よろしくお願いいたします!

>あやは様 

>あやは様

お蔭様で無事、戻ってくることができました!
陣痛室では、あやは様のところをはじめ、他のイタキス作家様のところを回らせていただいてたんですよ~。
そして頂いたコメントに戻って、よっしゃ頑張るぞ!と気合を入れたり。
皆様と一緒に乗り越えたと思っております。本当にありがとうございました。

今はまだ、皆様のところに遊びに行くほどの余裕がないのですが、もう少ししたら出来るようになるかと思います。知らないお話たくさんあるかな?なんて期待したり♪でもでも、あやは様もお忙しいし、無理なさらないでくださいませ。決して更新を催促、とかじゃないので!

応援ありがとうございました!

>るんるん様 

>るんるん様

入江くんの表情が動くのって、やっぱり琴子ちゃんが絡んだ時なんですよね♪
そのネタがたとえ、どんなにピンクでも…(笑)

お蔭様で、無事戻ってくることができました。
また新たな気持ちで頑張りますので、よろしくお願いいたします!

>ちあき様 

>ちあき様

お蔭様で、無事戻ってくることができました。ただいまです~!
妄想だけはしておりましたので、またぽつぽつと形にしていきたいと思います。
新たな気持ちで頑張りますので、よろしくお願いいたします!

>ロビンママ様 

>ロビンママ様

ただいま戻りました!
お蔭様で何とか入院したその日に産むことができました。直前までコメント欄を見て、皆様の応援に励まされての出産でした。ありがとうございました(^^)
また新たな気持ちで頑張りますので、よろしくお願いいたします。

>narack様 

>narack様

メールのお返事も出来ないまま入院してしまい、ごめんなさい~!!LINE、使えたら使いたかったのですが……スマホ音痴(宝の持ち腐れ)のため断念しちゃいました(><)。
使えたら、もっとお話しできるのに……はうぅ。

「原作の反動」と伺って、脳内で入江くんがハレンチ(笑)な台詞を垂れ流してくれております。
患部はもちろん……というわけで「腫れてるから摩って治せ」的なね?
っもう、narack様の妄想爆弾は、みーちゃんの爆弾と同じくらい威力大です(笑)!!

復帰第一弾は、名物バカップルか琴美爆弾か。
なんにせよ、産後でも変わってないなこいつ、と思っていただけるようなものを出せたら、と思っております(^^)
またよろしくお願いいたします♪

>マリ様 

>マリ様

いえいえ、また無事見ていただけるようになって良かったです~(^^)
私、あんまりそういうの気にしないので、マリ様も本当に気にしないでくださいませ。

目標があってのことでも、難しいですよね。そうじゃないって現実を間近にしているマリ様の言葉には、重みがありました。
自力で夢を叶えようとするなんて、口で言うのは簡単ですが、実行するとなると諦めてしまう人も珍しくないと思うんです。それだけに、マリ様すごいなぁって思いました。
目標に向かって頑張ってる女の子はみんな可愛い!と思っておりますので、今度は私がマリ様の応援させていただきますね!
ここでこうして書きこんだりすることしかできないですが、この気持ちだけでも届けばいいなと思います。

マリ様はじめ、皆様の応援のお蔭で続けてきて、またこうして戻ってこれました。
私の方こそ、マリ様にお礼を申し上げたいくらいです。本当にありがとうございました!

>MAYUMI様 

>MAYUMI様

琴美に悪意はなく、真っ新な気持ちで言ってますから最強ですよね(笑)。
よくママ雑誌に、トイレに入っていたら子供に大きな声で「ママ、う○ち出た?いっぱい出た?」とか聞かれて赤っ恥かいた、なんて話が出ていますが、あれを琴美が実行するとこうなる、ということで♪

MAYUMI様の思い出のお話が…!(笑)
す、すいません。ツボ入りました…あははは(笑)!!ネタとして最強です~!それ、琴美はやらないかな……やってほしいなぁ、なんて(^m^)フフッ

睡眠のペースが安定してくるのって、三か月過ぎでしたっけ……もう記憶が定かでないのですが、まずはそこを目指して行こうと思っております。その間に、少しは更新できているといいな、なんて。
新たな気持ちで頑張ろうと思っておりますので、またよろしくお願いいたします(^^)。

>あけみ様 

>あけみ様

お蔭様で、無事戻ってくることができました!

産後も「これぞ!」と思って頂けるようなお話をアップしていけるよう、頑張りますね(^^)

みーちゃんも、お年頃になれば理解しますよね。そして、入江くんの血を引いて記憶力だけは良かったりしたらしっかりこの事も覚えていて「あのバカップルめ」と呟いたりしたらいいのに、なんて♪
新たな気持ちで頑張りますので、またよろしくお願いいたします(^^)

>ちいちいママ様 

>ちいちいママ様

初コメ、ありがとうございました!
しかも、温かいメッセージ付き……ううっ、本当に嬉しかったです~!

7つ違いは周囲におらず(思い切って10離れている、とかは知り合いにいるんですが…)毎日手探りです(^^;
もし作品の最後とかで愚痴ってたら、先輩ママであるちいちいママ様にもいろいろ教えていただけたら嬉しいです~(^^)

何とかぽつぽつとPCに向かう時間を作って行ける目途がついたので、マイペースでもお話をアップできたらと思っております。
新たな気持ちで頑張りますので、またよろしくお願いいたします!

>ema様 

>ema様

無事、戻ってくることができました!
産前は温かいコメント、ありがとうございました(^^)

今はまだじっくり書き上げるほどの時間が取れずにいるのですが、もう少ししたらきっと、と思っておりますので、そうしたらまた、ema様のところにも遊びに行かせてくださいませ♪

>nao様 

>nao様

もちろん、もちろん覚えておりますとも!!あれほど興奮してメールを書いたのはいつ以来か、というくらいでしたもん(笑)!!
しかも今回もまた、お心のたっぷり込められた温かいメッセージ……本当にありがとうございます!冗談でなく、涙がじんわり、でございました。
あれから私もロマ本を読み漁り「シークにさらわれて(ナリーニ・シン)」とかできないだろうか、なんて妄想、妄想(笑)nao様と語り合ったら…なんてことまで妄想していたのです。妄想は不滅です(笑)。

人としても、母としてもまだまだな私ですが、とりあえず目についたことから取り組んで、ようやくネットにも戻ってくることができました。
今回の出産は、nao様はじめ、皆様の応援があってそのお蔭で乗り越えたと思っております。また新たな気持ちで頑張りますので、見捨てずよろしくお願いいたします!

>彩様 

>彩様

お蔭様で、無事出産を終えて戻ってくることができました。
温かいコメントをくださったお蔭です♪だって、直前までコメント欄を見て励まされていたんですもの!
本当にありがとうございました。

また色んな形(バカップルだったり鍵付だったり♪)でお話を書けたらと思いますので、改めまして、よろしくお願いいたします!

>まぁに様 

>まぁに様

ただいま戻りました!
温かいコメントにはとても励まされ、破水する直前まで読ませていただいておりました(^^)ありがとうございました!

未だ以前のようにとはいかない中ではありますが、ぼちぼち更新を再開できたらと思っております。
新たな気持ちで頑張ろうと思いますので、またよろしくお願いいたします!

>白湯様 

>白湯様

いつも温かいコメント、ありがとうございます!
お蔭様で、無事戻ってくることができました(^^)滅多にできないこの経験を、面白おかしく(笑)イリコトで出来たら……ベストですよね!主婦ですもん、使えるものは何でも使わねば!!(←ちょっと違いますかね・笑)

皆様の応援コメントを直前まで読んで、励まされておりました。
本当にありがとうございました。
また新たな気持ちで頑張って行きますので、よろしくお願いいたします!

>むさぴょん様 

>むさぴょん様

読み逃げ大歓迎ですので、お気になさらず(^^)
カウンターが回っているのを見て、皆様が見捨てずに見てくださってるんだなぁってわかるので、それだけでも嬉しくなるのです。
むしろ万全な体調でない中ありがたいやら申し訳ないやら……でも嬉しかったです。ありがとうございました!

お蔭様で無事戻ってくることが出来ましたので、またぼちぼちお話を書けたらと思っております。
またよろしくお願いいたします!

>のんびりはは様 

>のんびりはは様

ただいま帰ってまいりました。
産休に際しては温かいコメント、ありがとうございました!
お言葉に甘えてお返事が遅くなってしまいましたが、完全…とまではいかないまでも、ぼちぼちネットにも復活です。
気持ちも新たにイリコト妄想を再開したいと思いますので、またよろしくお願いいたします!(^^)

>はるいちばん様 

>はるいちばん様

初めまして!いつも見てくださってありがとうございます(^^)
9年ぶりの出産を終えられたとのこと……お疲れ様でした!私も育児用品のお店に行くと、すっかり浦島太郎です(笑)。何この便利グッズ…でも使い方がわからない!とか、そんなことばかりで。でも楽しいから頑張れるんですよね。
お蔭様で無事戻ってこれましたので、またぼちぼち更新していけたらと思っております。
はるいちばん様もお忙しいと思いますが、よろしければ是非また遊びにいらしてくださいませ。
応援コメント、ありがとうございました!

>ぴくもん様 

>ぴくもん様

いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!
返信不要だなんて、そんな……ううっ、お気持ちがすごく嬉しいです。でも、返さずにはおれません~!(笑)

琴美が紀子ママにお話するとき、きっとママはものすごーく真剣な顔で「それで!?みーちゃん、それでパパは何て言ったの!?」とか聞きこんでいると思います(笑)。で、子供って大人が喜ぶとわかると、悪意なくちょっと話を大きく話したりしてしまうから、それを聞いたママが「きゃ~!素敵、素敵よ!」と興奮する、と。
そしてブログはさらにネタとして膨らまされたものが出されて、読者は萌え死にするのかもしれません。ふふふ(笑)

お庭とブログと、あちこちでぴくもん様にお世話になりっぱなしの私ですが、ぼちぼちブログの方でも復活できたらと思っております。って、まだ更新の予定が立ったわけではないのですが(^^;
お時間のある時にでも、また遊びにいらしてくださいませ。よろしくお願いいたします!

p.s ちなみに、ぴくもん様のお嬢様のお誕生日の二日前に生まれました。お嬢様の誕生日まで待てなかったんですよ……大きかったので、一日でも早く!という感じで(--;

>ゆっちゃん様 

>ゆっちゃん様

温かい応援、ありがとうございました!

ポロっと行きたかったのですが、フンヌーッ!という感じでした(笑)。
二人目だしってナメていたわけではないのですが、母親教室とかは出ていなかったので息み方を忘れていて(^^;
あれ、どうやって息むんだっけ!?と分娩台で慌てておりました。

ゆっちゃん様の応援を胸に、気持ちも新たにまた頑張って更新できたらと思いますので、見守ってやってくださいませ(^^)ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【何も知らないくせに】へ
  • 【産休のお知らせ(Louis様へ私信あり)】へ
