*初恋*

スポンサー広告


 
 バカップルの子供、思い出す ただいまです!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

産休のお知らせ(Louis様へ私信あり)

 
 バカップルの子供、思い出す ただいまです!
みなさま、お元気でしょうか。


お蔭様で皆様の温かい励ましとお気遣いの下で妊婦生活を送ってくることができ、いよいよお腹もドーン!と最終形態になることができました。
町を歩いていると、どこから見ても臨月な私に驚いた道行く人が「え、あの人いいの!?」という感じで見て行くという(^^;
自前の肉プラスですからねぇ……ふふふ。
いいんです、病院行くんですから~って思いながら歩いています。
タクシー?そんなリッチなものは使いませんとも。そんなリッチなものを日常的に使えるのは、パンダイ社長夫人だけなのです。庶民代表として、ここは歩きを通したいと思っております。


と、そんなどうでもいいことは置いておいて。
今月内に出産することが決まりました。
その中で、色々な体調の事情などから、パソコンに向かう時間が激減しております。
頂いたコメントなどは大変ありがたく拝見させていただいているのですが、慣れないスマホからではお返事することもできず。
また更新したい気持ちは山盛りモリモリあるのですが、やっぱり体がついていけず、コメントへのお返事と共に大幅に遅れている状況です。
本当に申し訳ありません!!

返事が遅くなっても、皆様の温かいお気持ちとご配慮はしっかりと受け取らせていただいております。
恐らく今月中旬から月末にかけて、ふっと5日間ほど気配が消える時が来ると思いますが、その時は「ああ、やっと」と見てくださいませ。
一応、産休は本日より一ヶ月程度を考えておりますが、あくまでそれは仮というか。産後の更新ペースなどについては、こればかりはやり産んでみないとわからないので、そこからは育休みたいになってしまうかもしれません。
7年ぶりだから体力も落ちてるはずで……それでも、2歳、3歳差のご兄弟をお持ちの方からしたら、上が一人である程度動ける分楽だろうとは思うのですが、何せほら、要領悪いですし(汗)。
現時点でははっきりと期間を区切ることができないのですが、お許しください。


miyacoの留守中も、皆様に楽しんでいただけますように願っております。
恐らく入院中は、コメントやメールの確認はできてもお返事は出来ないと思います。
お急ぎの件にはお答えできない期間がありますこと、ご了承ください。
それ以外のものに関しては、退院後の体調等を見ながら、時間はかかってしまいますが順次お返事させていただければと思っております。


先ほどアップしました「バカップルの子供、思い出す」を産前ラストの更新とさせていただきました。
コメントはあちらは通常通り受け付けておりますが、このご挨拶記事に関しては、勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます。
ごめんなさい、両方にお返事できるか自信なくって。
無事身二つで帰ってこれるよう頑張ってきますので、皆様も変わりなくお元気でお過ごしくださいませ。


ではでは、またお会いできるのを楽しみに……♪



miyaco


追記:Louis様
ありがとうございます!私の方の手違いで、コメ欄閉じるの忘れてしまいまして(汗)
前記事「バカップルの子供、思い出す」の方でお返事をさせていただければと思います。失礼いたしました~!!
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit   
  • 【バカップルの子供、思い出す】へ
  • 【ただいまです!】へ
