*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルがサンタにお願い☆ 入江の家に遊びに行こう-1-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

2011年ありがとうございました!

 
 バカップルがサンタにお願い☆ 入江の家に遊びに行こう-1-
みなさま、今年一年お世話になりました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、皆様のご厚意に支えられて今年を終えることができますこと、心から感謝しております。

来年は出産を控え、思うように妄想、創作、更新ができない可能性もありますが、支障のない範囲でのんびりと続けて行けたらと思っております。
思い出した時でかまいませんので、ぜひ、ふらりとお立ち寄りくださいませ(^^)
miyacoが小躍りして喜びます♪



続きはイリコトのらぶえっちな会話です。
短いので、お暇潰しになれば幸い…。







琴子「い、り、え、くーん!」
直樹「おわっ!琴子、てめぇ!珈琲持ってる時に抱きつくな!」
琴子「だってだって、新しい年になったんだよ!はっぴーにゅーいやーでしょ!」
直樹「お前が言うと、新年も途端に間抜けになるな…」
琴子「ひどいっ」
直樹「へぇ?珈琲持ってる旦那に抱きついて、珈琲が零れて俺が火傷してもいいと。その可能性がある行動を取る妻の方がよっぽど酷いと思うんだけど?」
琴子「…わざとじゃないもん」
直樹「あー、なんか火傷したかも。痛ぇな」(←棒読み)
琴子「うそ、どこ!?どうしよう、あたしのせいで……」
直樹(……今年もこいつは騙されやすいな)
琴子「ごめんね、ごめんね入江くん。今救急箱持ってくるから!あたしがちゃんと手当してあげる!」
直樹「いいよ、舐めてくれれば治るから」
琴子「へ?」
直樹「火傷したの、ここ」(とんでもないところを示す直樹)
琴子「……!!!」
直樹「ちゃんと手当してくれるんだろ?」
琴子「そ、それは手とかそういうところを怪我したと思ったから」
直樹「お前が自分で言ったのに?俺の奥さんは平気で嘘つくんだな」
琴子「ち、違うよ!」
直樹「じゃあ、手当してもらおうじゃん」(ニヤリ)



              ・
              ・
              ・


琴子「……入江くんのイジワル」
直樹「姫はじめも済んだし、今年も良い年にしような」
琴子「……えっち」
直樹「よろしくな、奥さん」





入江くん、どこを指さしたんだろう…?


新年初っ端からこんなんですいません(汗)!
2012年の傾向が見えるようですねぇ(^^;
こんな場所ですが、よろしくお願いいたします!



関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[25]   

~ Comment ~

A Happy New Year☆ 

あけましておめでとうございます!
2011年は本当に大いに楽しませて頂きありがとうございました!
今年はご出産の予定なのですね。おめでとうございま~す!創作の方もすっごく期待していますが、まずはプライベート最優先で!
早速、イリコトバカエロトーク…ありがとうございま~す!この路線は継続でお願いいたします(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!

HAPPY NEW YEAR♪ 

miyacoさん あけましておめでとうございます!
昨年はmiyacoさんのこの素敵な場所にたどり着き
たくさんのエロなあっいえ爆笑なあっいや(汗)素晴らしい
作品をたくさん読ませていただいて本当に感謝してます。
今年は出産という大イベントが控えてらっしゃるので
無理のないように、ゆる~く続けて下さればと。
新年早々、エロなイリコトありがとです。
入江くん、今年も飛ばしますね・・・色々と。
今年も楽しみです♪ よろしくお願いいたしま~す!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます 

昨年はmiyaco様のイリコト無くして過ごす日は無かったほどハマリに嵌りまくった一年でした。楽しくて、時に切なくて、大笑いと涙の繰り返しでした。辛い時は何度となく励まされ、楽しい時は喜び倍増でした。
今年も昨年以上に嵌ること間違いなしです。どうぞ2012年も宜しくお願いします。
きっとお忙しくて大変な年になられると思いますが、いつも遠くから応援のエールを送らせて頂きます♪フレーフレー♪感謝を籠めて。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あけみ様 

>あけみ様

あけましておめでとうございます!!
って、すいません!もう7日になろうかというような日に…(><)

上の子とは7つ離れてのことなので、まるで浦島太郎気分です(笑)。何この便利グッズ、とか(^^;
多分もう少ししてお腹がせり出してくると、長時間パソコンの前に座っていることは無理になってきてしまうので(前もそれで、足がすごくむくんじゃったんですよ~)出来るうちに少しでも!と思っております。
ぜひぜひ、今年もよろしくお願いいたします♪
(もちろん、バカエロ路線は捨てませんとも!!)

>まぁに様 

>まぁに様

あけましておめでとうございます!
遅くなりまして申し訳ありません~!!

諦めた頃の二人目なので、嬉しいやら気恥ずかしいやら。
でもだからと言って何か中身が変わったわけではないので、本年もエロでくすっと笑ってもらえるような、そんなラブラブなイリコトを書いて行けたらな、と思っております。
ええ、入江くんは今年も飛ばしますよ~…色々と(笑)。
よろしくお願いいたさいます!

>ちぃ様 

>ちぃ様

あけましておめでとうございます!
遅くなりまして申し訳ありません!

昨年は勢いのままに暴走させていただき、そして、それを皆様に楽しいと言っていただけて舞い上がった年でした。
今年は…はい、まずは出産に臨ませていただいて。でも、その前後も変わらずマイペースで更新していけたら、と思っております(^^)
今年もよろしくお願いいたします!

>あやみくママ様 

>あやみくママ様

うふっ、どこでしょうね♪私も一か所しか思いつきません(笑)
絶対コーヒーなんざかかってないだろ!?というような……そんな場所ですよね。私も新年早々穢れております(笑)真っ黒です、真っ黒。白い靴下があっという間に黒くなるような、そんな黒さ(どんなだ)。

そうなんです、出産となります~。なので、去年の11月頃とかヘロヘロしてたのでした(^^;
お腹は自前の分があるので早々とせり出してきておりますが(笑)、予定日は6月なので、まだまだこれからってところでしょうか。太いくせに骨盤小さいらしくて前にせり出すタイプなので、前回もえらいことになりましたが……産むまでとにかく、頑張らせていただこうと思います!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

>ひまわり様 

>ひまわり様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
すっかり忘れたこのイベント……すっかり忘れた痛み、苦労(笑)。また体験してきたいと思います。
本当に、なんで忘れちゃうんでしょうね。覚えてたら、こんなに人は増えないんでしょうけれども、確かに不思議です。予定日の6月までマイペースに妄想していけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!

>ひろりん様 

>ひろりん様

あけましておめでとうございます!
私こそ、ひろりん様との出会いを語らずに昨年のことは語れません(^^)大変お世話になりました!
いやもう本当に……創作についてもですが、他の面でも支えでした。
至らぬ点が少しでもないよう努めますので、今年もよろしくお願いいたします!

>無名様 

>無名様

こちらこそ、皆様に支えられての一年でした。本当にありがとうございました!

私のマタニティライフなぞ平々凡々すぎてお話にもならないので(笑)、こんなだったらいいのになぁっていう願望の方で、イリコトを描いていけたらと思います♪未来IFになってしまいますが、その際は是非お付き合いくださいませ(^^)
入江くんの、決して言葉には出ない優しさやデレっぷりを楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
今年もよろしくお願いいたします。

>白湯様 

>白湯様

あけましておめでとうございます!
お忙しい中覗いてくださっただけでも嬉しいです。ありがとうございます♪

原作を読めば読むほど、そして妄想すれば妄想するほど止まらないイリコト愛(笑)その一端を皆様と共有することができて、とても幸せな一年でした。あっちの世界も楽しんでいただけて、そちらも喜び倍増です♪
中毒だなんて、そんな(///)私こそ、皆様からのコメントにドキドキするやら飛び上がって喜ぶやらで、中毒のようでした(笑)。
予定日はまだ先なのですが、前回もえらいお腹がせり出して足がむくんでしまったので、後少ししたら、長時間PCの前に座っているのは無理かなぁ、という予想をしております。それまでは出来る限り、でもマイペースに更新できたらと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします!

>narack様 

>narack様

あけましておめでとうございます!
昨年はめいっぱいお世話になり……この趣味をひた隠しにしていなかったら、あれは額縁に入れて飾りたい気分でいっぱいです。そんな素敵なものまで頂いてしまって。本当にもう、色んな面でありがとうございました!

悪阻は…11月頃がピークで、一番死んでおりました(^^;
そして今はそれが終わり、食欲の秋ならぬ冬がやってきて、体重増加にヒーヒー言っております(笑)でも何食べても美味しいんですもん……はうぅ。
プライベートはそんなゆるゆるですが、こちらはマイペースなりに更新していけたらと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします!
またサイトの方にも遊びに行かせていただきますね!

>吉キチ様 

>吉キチ様

あけましておめでとうございます!
私こそ遅くなってしまいまして(汗)申し訳ありません!

琴子ちゃんも、一緒にマタニティライフを送ってもらうってのもいいですよねぇ(笑)。
入江くんの「作っちゃおうか」発言が飛び出しそうです♪
作っちゃう気満々な入江くんなんて……いかがでしょうか?ふふふ。そりゃもう立派な樹を用意していらっしゃるようですよ~♪

って、新年からなんですが、今年もよろしくお願いいたします!

>くるる様 

>くるる様

あけましておめでとうございます!
遅くなりまして申し訳ありません(><)

今年はさらにマイペースっぷりに拍車がかかることになると思いますが、よろしくお願いいたします!

>koneko様 

>koneko様

あけましておめでとうございます!
そうなんです、久しぶりに出産に臨めることになりました。

マイペースにはなってしまうと思いますが、イリコトのラブラブなところは変わらず妄想していけたらと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします(^^)

>匿名様 

>匿名様

あけましておめでとうございます!
マイペースにはなってしまいますが頑張りますので、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トリちゃん様 

>トリちゃん様

バカップルライフがお気に入りとのこと、ありがとうございます!
一番作品数が多いものですし、嬉しいです~♪

ではでは、次はバカップルの妊娠期間ものですね!むふふ~、妄想が膨らみます~(笑)♪
健気な琴子ちゃんが大好きなので、可愛く書けるような妄想をしてみたいと思います!
嬉しいお声、ありがとうございました(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルがサンタにお願い☆】へ
  • 【入江の家に遊びに行こう-1-】へ
