*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの裏ページでドッキドキ☆ バカップルに遭遇してドッキドキ☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

一周年ありがとうございます!

 
 バカップルの裏ページでドッキドキ☆ バカップルに遭遇してドッキドキ☆
直樹&琴子「いつも遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございます!」

直樹「この度、このショボ管理人が運営する『初恋』が、無事一周年を迎えることができたそうだ」
琴子「へぇえ~!!よかったねぇ、本当に!最初は受け入れてもらえるかすらドキドキしてたもんね」
直樹「チキンだからな、ここの管理人」
琴子「うんうん。一年も続けられるなんて奇跡だよね」



直樹「まぁ、この一年色々なことがあったよなぁ」
琴子「そうだね。ちょっとしたお遊びのつもりで始めたバカップルシリーズが定番化したり……ううっ(涙)」
直樹「…なんだよ」
琴子「いや、あたしよく頑張ってるなぁと思って……」
直樹「……」
琴子「腰痛の理由がようやく明らかにっ」
直樹「大変なのは俺だろ。お袋の変な策略に巻き込まれて、謂れのないことで説教食らったりしてたぞ」
琴子「ああ、そんなこともあったわね」
直樹「そんなことばっかりだよ!!」



琴子「ともかく、そんなお話でもここまで続けてこれたのは、ひとえに皆さまが遊びに来てくださるからよね♪」
直樹「それは間違いないな」
琴子「何かお礼したいなぁ……」
直樹「(ニヤリと笑って)そうだな。何をしようか」
琴子「えっ…な、何って?」
直樹「ここにウサギの衣装と、斗南の制服がある。屋上の鍵と車の鍵もあるぞ」
琴子「いっ、いらない!!」
直樹「何だよ、付き合い悪ぃな」
琴子「さ、先にご挨拶しよう!ね、入江くん!」
直樹「先に、ね。いいぜ、お楽しみは後ってことだな」
琴子「………」
直樹「これからも、どうぞ『初恋』を」
琴子「よろしくお願いいたします♪」



改めまして。
みなさま、いつも「初恋」に遊びにきてくださってありがとうございます(^^)

この度「初恋」は、無事一周年を迎えることができました☆
ここまで突っ走るのに精いっぱいで全く気付いていなかったのですが、お祝いのメッセージを頂戴いたしまして、はたと気づいた次第です(^^;

折角だから何かお礼創作をと思ったのですが、そんなわけで(汗)まだ何の準備もできておりません。
バカップルや単に短編、鍵つきなど、どれにしようかな~と考えているのですが、まだ決まってなくて。
でも、何かしら、近いうちお礼としてアップさせていただけたらと思っております。

その際はぜひまた、遊びにいらしてくださいませ。
至らぬ点の多い当ブログではありますが、これからも「初恋」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[68]   

~ Comment ~

NoTitle 

一周年おめでとうございます♪
素敵なサイト様に出会えたことをイタキスの神に感謝いたします!!これからもバカップルでツンでデレなお話楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!一周年! 

1周年おめでとうございます!
思えば今年冬にこちらに最初に伺ったのが私のイリコト2次熱の始まりでした。
楽しくてちょっとエッチで(当時は!笑)それでいてほろりと来る素敵なお話がたくさんあって、嬉しくて毎日のようにお邪魔してました。その気持ちは今でも変わりません。
リアル生活で何があってもこちらに伺えば元気に成れる!そんな私の大事な活力の元「初恋」様に心からの感謝を捧げます~♪
有難うございました。そしてこれからもまたどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
なお、記念作品はくれぐれもマイペースでご無理ない更新でと願っております~♪お気になさらずに。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>もりくま様 

>もりくま様

ありがとうございます!
こうして皆様が応援してくださるお蔭で、ここまで続けることができました。
バカップルが愛されて、ツンデレが愛されて……止まらぬイタキス愛をこれからも貫いていけたらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)

>babaちゃま様 

>babaちゃま様

早いもので、もう1年経ちました。
その間に世界的に大変なこともあれば、個人的にムッキャー!ということもあり……それでも、ここでこうしてお話させていただくことが楽しみで、最高の息抜きでした。babaちゃま様にとってもそういう場であったなら、こんな嬉しいことはありません(^^)
笑いあり涙あり、えろあり……(笑)
そんな感じで続けて行けたらと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします!

>ちぃ様 

>ちぃ様

こちらこそ、いつも温かいメッセージありがとうございます!
全ての作品だなんてそんな、気が向いた時、時間がある時……それでもう十分です!でもそのお気持ちがまた嬉しかったりして……ありがとうございます(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>ぴくもん様 

>ぴくもん様

ありがとうございます!
ようやく1歳、よちよち歩きになりました~(^^)つかまり立ちからハイハイまで、怒涛の日々でございました(笑)。
その間にぴくもん様ともお話できるようになって、もう幸せです♪
バカップルからエロ(時々シリアス)でこれからも続けていけたらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

>まぁに様 

>まぁに様

ありがとうございます!
これからどんな日々が始まるのか全く読めないのですが、私にとっても、創作したり皆様とお話するのが最高の息抜きですので、出来る限り続けていけたらいいな~と思っております♪

そ・し・て♪
いいですよねぇ、制服プレイ!すでに素敵な形で発表されてもいるのですが、ついつい妄想しちゃいます(笑)
高校時代ならそのプレイもできますよね……ふふ、ふふふ(変態)
こんな変な管理人が運営しておりますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

>Smile様 

>Smile様

ありがとうございます!
マイペース…ありがたいお言葉です~♪
ご期待に添えますよう続けていけたらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

>ひろりん様 

>ひろりん様

ありがとうございます!
ひろりん様と出会ってから、私の世界はまた広がったんです。本当にありがとうございました。
あの鍵つきを「ちょっと」えっちと言ってくださるとは……ひろりん様も、大分慣れましたね(笑)嬉しいです♪
私も、ここでこうして皆様とお話することで、リアル生活である嫌なことを忘れることができています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)

>ちぇるしぃ様 

>ちぇるしぃ様

ありがとうございます!
読み逃げも大歓迎ですが、やはりお声を聞かせていただけるのは格別の喜びです♪いつもありがとうございます(^^)
お馬鹿なお話が多い分、皆様に楽しんでいただければそれが一番です。書いてる私も楽しいですし!
twitterなんて使ったことないですよ、私も……mixiも登録だけして、使いこなせていないし。2chもチラ見しただけでほぼ未経験。あんなもん、経験しなくてもなんてことありませんから(笑)ババーじゃないですよね、うん!

いつも色々な面までご配慮くださり、ありがとうございます(^^)
お住まいが実は近いとわかり、密かに嬉しかったり……♪同じ地方の沿岸部の方なんですよ~。

>るんるん様 

>るんるん様

ありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
このテイストは多分ずっと変わりませんが、出来るだけ長く続けていけたらと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)

>ぴろりお様 

>ぴろりお様

おおっ、ご丁寧にこちらの記事にも…ありがとうございます!
はい、ぴろりお様からのコメも入っております♪自分でも綺麗に忘れておりまして……(汗)
単に私が抜けているからなのですが、そう言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます♪
私も、ひろりん様には大感謝なんです。ひろりん様を通してぴろりお様ともお話できるようになって……この一年、そういう意味でもとても充実しておりました。
これからも、好きって言っていただける作品を出していけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします(^^)

>とんちゃん様 

>とんちゃん様

ありがとうございます!
楽しんでいただけるのが一番なので、とても嬉しいお声でした(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>あやは様 

>あやは様

ありがとうございます~!
ブログのこともですが、私のことまで……お心づかいが嬉しいです!

琴子ちゃんへの愛と、入江くんへの愛のムチ、というところでぷぷっと吹き出してしまいました(笑)
そうなんですよね、入江くんには若干厳しめなんですよね。でも野獣化で帳消しのはず!?
あやは様がいい子で待っていてくださるとのことですので、これからもがんばって行きたいと思います。
よろしくお願いいたします(^^)

>水玉様 

>水玉様

ありがとうございます~!
入江くんの野生化(笑)!これ以上野生化したら、琴子ちゃんがどうなってしまうのか……泡食って逃げ出す姿が浮かぶようです(当然捕まっちゃうと思いますが・笑)。
でも、水玉様にそう言われたら……入江くんに頑張ってもらわないと、ですよねぇ?むふ、むふふ…(変態)

この一年の間でたくさんの方とお知り合いになることができて、水玉様ともお話できるようになったばかりかリンクまでしていただけて。本当に充実した、幸せな一年間でした。
これからもよろしくお願いいたします!

>narack様 

>narack様

ありがとうございます~!
こちらこそ、いつも萌えを…それも、いろんな形で見せていただけて幸せです♪

実生活でそんな恐ろしい目にあっていたとは……ううっ、想像しただけて胃がキリキリ。よくぞ乗り越えられました~!!そりゃマイッチングになりますよ(--;
そんなnarack様の気分転換のお役に立てたのなら、すっごく嬉しいです。バカ話ばっかりアップしててよかった(笑)
リンクは私もとても嬉しくて、本当にありがとうございました。過去話も何度も読みたくなって、体調がいい時はよく遊びに行かせていただいております♪

そして。
入江くん、何をしようとしてんでしょうね(笑)
制服プレイが屋上……定番(?)ですよね。でも車中も捨てがたいwww一体どんな状況でそうなるのやら、ですが(汗)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>shinochan様 

>shinochan様

ありがとうございます~!
支えてくださる皆様のお蔭で、ようやく1年を迎えることができました。
バカップルが堂々と生息しているような場所ですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

>なななこ様 

>なななこ様

ありがとうございます!
この一年、私の方こそ皆様との素敵な出会いで幸せでした。
これからも楽しんでいただけるよう頑張って行きますので、よろしくお願いいたします(^^)

>菜々月様 

>菜々月様

ありがとうございます!
大きな体にノミの心臓……私のことかと思いました(笑)
同じだ~!とまた妙に嬉しかったり♪
皆様に楽しんでいただくのが一番ですので、コメはお気になさらず!いただければもちろん至福ではありますが、まずは楽しんでいただくことを願っておりますので。
これからもよろしくお願いいたします!

>さくらんぼう。様 

>さくらんぼう。様

迷子のさくらんぼう。様……よくぞ迷子になってくださいました!(あれ、なんか変ですね・笑)
この一年の間にあったこうした出会いに、本当に感謝しているんです(^^)
これからも、琴子ちゃんにはNO休憩(笑)で入江くんの愛を受け止めてもらい、入江くんには力の限り琴子ちゃんを愛してもらおうと思います!
これからもよろしくお願いいたします♪

>のんびりはは様 

>のんびりはは様

ありがとうございます!
楽しいと言っていただけるのが一番嬉しいです(^^)
Nはこれからも間違いなく活躍するはずですので、その姿を是非お楽しみくださいませ♪
これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!! 

かなり、出遅れました・・・おめでとうございます!!!
この1年、お疲れ様でした。時に面白く、時にしっとりと、時にはっちゃけたお話の創作をありがとうございます。明日から2年目突入ですね。のんびり更新でも全然構いません!ぜひ、長く続けて下さい。何処までもお供いたします!笑。いや、勝手について参ります爆笑。
私は、この世界に足を踏み入れたのは数か月前の、まだまだ「ヒヨっこ」です。TVで韓国版を見て、ストーリーに、ちょっと違和感??を覚え、調べてみると、台湾版に突き当たり、すぐ視聴!これには、ハマりました笑。その後、「二次」の存在を知りました。夢中になって、色々な作家様の作品を拝読させて頂き、miyaco様のお話にも出会いました。知れば知るほどハマり、今では、すっかり、ネット中毒です笑。「二次」に出会い、ほんとに、心が潤って、生活も潤っています。「性活」じゃありませんよ~!あしからず微笑。だれも、そんなこと言ってませんね笑
これからも、「なんでもござれ隊」の一員ですから(何時、そんなものが出来たか??じゃ、1周年を記念して今日です!笑)、『アレコレソレどんと来い精神』でステキなお話を楽しみに待っています。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます 

二周年 おめでとうございます!いつもmiyacoさんのお話に ドキドキしたり 心が暖かくなったり ほろっとしたり
怪しい人物のように ケータイ片手ににやけてみたり 毎日充実のイタキスライフを過ごせてます(笑)ずっと大好きなイタキス このままついていきますので よろしくお願いいたします(#^.^#) おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひまわり様 

>ひまわり様

いつも、温かい応援ありがとうございます!
深夜にコッソリ……そんな、睡眠を犠牲にしてまで読んでくださっていたのですね!しかも、まだまだ読んでいただけるなんて、すごく嬉しいです(^^)
これからもイリコト愛を胸に突き進んでまいりますね!これからもよろしくお願いいたします!

>REE様 

>REE様

ありがとうございます!
しっとりとはっちゃけですと、明らかにしっとりの度合いが低いですが(笑)これからもそんな雰囲気でやっていけたらいいな~と思っております♪
REE様はじめ、皆様が支えてくださるのでここまでヨチヨチでも歩いてくることができました。
私も別ジャンルで二次をしていたことはあれど、ここまではまってはいなかったんですね。こんなにはまったのは、やはりイタキスという原作の素晴らしさと、それを好きな方たちとの交流のお陰だと思います。性活…は残念ながら、ですが(笑)生活は私もピッチピチに潤っております♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>コスモス様 

>コスモス様

ありがとうございます!

そう言っていただけると、ここまでやってきてよかった~って思います(^^)
見ていただけて、楽しんで頂ける。それが一番嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>yumi_kichi様 

>yumi_kichi様

ありがとうございます!
一年、なんだかあっという間でした。なんだかおめでたい響きですよね、一周年♪
ここは入江くんにも是非張り切ってもらわねば…(笑)。

これからも癒しの♪場となれますよう頑張りますね。皆様との出会いが、この一年の一番の宝物です!
また今日からよろしくお願いいたします♪

>かおりん様 

>かおりん様

いえいえ、変わらず見てくださっていることが一番嬉しいです♪
ありがとうございます!
情景が浮かびますか……!それはまた、かなり嬉しいお言葉です!そうだといいなぁ、浮かぶかなぁと思いながら書いているので(^^)
相変わらず段取りが悪かったり何だりしておりますが、末永く続けていきたいな~と思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

>chan-BB様 

>chan-BB様

ありがとうございます~!
一年、あっという間でした。自分でも忘れていたくらいですから、本当に早くて…(汗)。
chan-BB様にもそう言っていただけると、もうちょっと頑張れそう!って思います。でもなんか、くすぐったいですね…背中むずむず(*´ω`)イヤン

脂がのってエロものって(笑)……時に自重しつつ進んでいけたらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

>さくらこ様 

>さくらこ様

ありがとうございます!
当ブログを見た方の何人かが経験なさるという、携帯片手に不審者状態をさくらこ様も経験なさっていたのですね!(笑)嬉しいです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>ゆみのすけ様 

>ゆみのすけ様

ありがとうございます~!
そんな風に言って頂けると照れます…(*´ω`*)でも嬉しい!ここまでやってきてよかった~って思いました。
最初の頃はとにかく妄想が止まらなくて、こんな妄想しちゃったんだけど見て見て~!という感じで、まさに暴走でございました(^^;
お付き合いくださる皆様も大変だったと思いますが、楽しいと言っていただけて嬉しいです。
体調はお陰さまで、一歩進んで一歩戻って、時々二歩進んで…と言う感じですが、なんとかやっております♪お気遣いありがとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)

>きなな。様 

>きなな。様

ありがとうございます!
私も、みなさまとお知り合いになれたことが、この一年の一番の宝物です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>白湯様 

>白湯様

ありがとうございます~!
いやいや、ここまで見守っていただけただけでも感謝・感激です。もちろん、ウフンなコメントも大歓迎でございます♪
白湯様の応援を胸にこれからも進んでまいりますので、よろしくお願いいたします!

>ayakichi様 

>ayakichi様

ありがとうございます!
バカップルシリーズがお好きとのこと、嬉しいです♪
いつの間にか、当ブログのメインになっておりましたので(^^)

まだまだバカップルは健在ですので、これからもよろしくお願いいたします!

>nana様 

>nana様

ありがとうございます!
皆様が応援してくださるおかげで、ここまで来ることが出来ました。
また、体調へのお気遣いもありがとうございました♪

ほろっと、そして時にえろっと(笑)進んでまいりますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)

>むさぴょん様 

>むさぴょん様

ありがとうございます!
気づけばここまであっという間で……いつも応援ありがとうございます(^^)
ピンクもほっこりも、色んな形でアップしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

>りー様 

>りー様

ありがとうございます!
どこまでも……えろまでも!?…なんて冗談ですが、嬉しいお言葉でした♪
これからもよろしくお願いいたします!

 

初コメントいたします!

最近こちらにお邪魔して、大笑いさせていただいております。
これだけ吹っ切れたイリコトはなかなかないですよね(^w^)
もう、初めてお邪魔したときは、本当に声を出して大笑いしましたもの。
文章がとてもお上手でいらっしゃるので、とても読みやすいです。

えろは…
最初はびっくりしましたが、それでこそ入江くんだと思います!
琴子逃げて~(°□°;)
と思いながら、それを喜んで追い詰める入江くんを見て、
だよねぇ~( ̄∀ ̄)
って思っちゃう私は鬼畜でしょうか。
そんな私はMなんですが!
(しかも琴子タイプ笑)

これからも、頑張ってくださいね(*^o^*)

>じゅり様 

>じゅり様

初コメありがとうございます!

もう、皆様が許してくださるのに甘えて、ふっ切ってしまいました(笑)
笑っていただけるといいな~という作品も多いので、頂いたメッセージはとても嬉しかったです(^^)
えろ、やっぱり最初は驚きますよね(^^;
段々と過激になって、今はちょっと落ち着いてきたかな?というところなのですが……それでも、入江くんは実は琴子ちゃんが大好きで、隙あらばと狙っているのに変わりはなく。
じゅり様、鬼畜なんてことないですよ!それでいくと、恐らく当ブログを好いて下さる方のほとんどが鬼畜ということに…(笑)もちろん、私も含めてww

これからものんびりと、でも萌えを大事に進んでいきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>嘉村のと様 

>嘉村のと様

こんばんは!
もちろん覚えておりますとも!そして、narack様のところからブログの存在を知り(今さらですよね、ごめんなさい!)コメントを残す余裕がなく今まで……あうあう(涙)。
そんなヘタレな私ですが、お祝いのお言葉ありがとうございました!
本当にたくさんの方にお祝いしていただけて、その中にまた嘉村のと様もいらしてくださって、嬉しさ倍増です!

イタキスは私も元々好きですが、ここまで転んだのは二次のお蔭でした。ですので、お気持ちすっごくわかります♪他にもそんな人が出るといいな~と思いつつ、これからもこの感じで続けて行けたらと思いますので、末永く見守ってやってくださいませ。
そして、私の方からも後日ご挨拶に伺わせていただきますね(>▽<)/
その際はいろいろと、よろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこら様 

>しょこら様

ありがとうございます!!
ここまで長いようで早くて、年取るわけだよなぁと思いながらも嬉しくて、皆様からのお祝いメッセージに舞いあがっております(^^)
ここまで来れたのも、しょこら様はじめ皆様のお蔭!お忙しい中、立ち寄って見てくださるだけでも大感謝です。
できるだけ長く続けていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします~!

>naotti3様 

>naotti3様

ありがとうございます~!
え、そうだったんですか!なんてもったいないお言葉を……(T▽T)
どんな入江くんでも(エロでも調教師でも青くても)琴子ちゃんラブを徹底しているつもりなので、そう言っていだけて嬉しいです♪
私も、naotti3様とこうしてお話できて、いつもすごく楽しいです。これからもよろしくお願いいたします(^^)

>あーや様 

>あーや様

ありがとうございます!
そ、そんなもったいない……涙ちょちょぎれますっ!!
バカップルシリーズは不思議とネタがあって、いつの間にか一押しシリーズとなっておりました(笑)。
入江くんが口に出さないだけで、実は琴子ちゃん愛してるからかな?でも、色々なシリーズを好きと言っていただけて嬉しいです♪
できるだけ長く続けて行けたらと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします!

1周年おめでとうございます! 

かなり出遅れたお祝いメッセージでごめんなさい(謝)
こちらのサイトが始まって2ヶ月くらい経ってから初めてお邪魔したんだったかなぁ。miyaco作品に出会って、間違いなく私の心は潤いました!エロ満載で?!生きたイリコトがそこにはあるんですよねぇ。ホントに魅力的なお話しばかりです。全然枯れることなく色あせることなく…素晴らしい!まだまだお付き合いいたしますよ~!体調を崩されたりお忙しかったり…と、無理もなさってますよね。読者想いなんですよね、miyacoさん!頭が下がります、感謝いたします!
これからもこちらのイリコトで癒されたいと思っておりま~す!本当に1周年おめでとうございます!!

>あけみ様 

>あけみ様

いえいえ、ありがとうございます!いつもお世話になってばかりなので、お気持ちがすっごく嬉しいです(^^)!
開始二ヶ月ということは、年末くらいでしょうか。無謀にも、ピュア作品の多いこのジャンルでエロ満載という(笑)今思うと、本当によくぞ皆様応援してくださる、と感謝でいっぱいです。体調も、ぼちぼち落ち着いてきました♪恐らく来月には完全に落ち着くはず!無理なんて全然していなくて、こうしてお話するのが楽しくてやっているので、見ていただけるのが本当に嬉しいんです♪こちらこそ、ありがとうございます!

また二周年目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします!

>ら~ゆ様 

>ら~ゆ様

ふふふ~、お待ちしておりましたとも、ら~ゆ様!(笑)
いえ、決してコメの催促をしているとかではなく。エロでら~ゆ様からのコメを見るとテンションが上がる、というだけでございます。
表でもエロは半端ないですが、あっちのエロも半端ないですよね(^^;あっちは、どこまでやらかしていいのか手探りだったりしますが……実はかなり楽しんでおります♪
何度も読み返してくださるなんて、作家冥利に尽きます。本当にありがとうございます!
また新たな一年を歩んで行けるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの裏ページでドッキドキ☆】へ
  • 【バカップルに遭遇してドッキドキ☆】へ
