*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルに巻き込まれた男-前- 入江直樹を知り隊-1-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「バカップル」
バカップルライフ

バカップルに巻き込まれた男-後-

 
 バカップルに巻き込まれた男-前- 入江直樹を知り隊-1-
バカップルに巻き込まれた男-後-

※今さらですが、下品です。ご注意を。






「琴子ッッ!!」

 そんな叫びと共に乗り込んでくるのは、入江大魔神――!!
 って、しっかりしろ僕!
 相手は後輩、僕は先輩!偉いのは僕!
 そう思って自分を奮い立たせようとしている矢先に…。


―――ガラガラッ……ドドーンッ! 

 ひぃっ!!
 入江の背後に並ぶ廊下の窓から、雷の光が差し込む。
 逆光反対!!断固反対!!
 入江が医局のドアにガッと音を立てて手をかけた。そのまま、ミシッという音がする。
 び、備品は大切に~~……。

「西垣から離れろ!」

 えーっ、うっそーん!?
 僕、君の先輩だよ!?なのに呼び捨て!?
 でも怖くて言えない……何なんだよ、こいつは本当にもうっ!

「嫌よ!入江くんの浮気者っ」

 そう叫ぶと、琴子ちゃんが僕に抱きついた。
 いつもなら役得と喜ぶところなんだけど……。

―――ガラガラッ、ピッシャーン!!

 だからやめてよその演出!!怖すぎる!!
 僕は声にならない悲鳴を上げた。ち、ちびりそうだ。
 だって、雷が落ちる度に逆光になって、入江の顔が見えなくなるんだ。
 浮かび上がる黒いシルエット……それがまさに大魔神って感じでもう!
 天候すらあいつの味方なのか!?

「あたしが妊娠した途端浮気するなんて!入江くんサイテーよ!」
「浮気なんてしてねぇ!」
「じゃあ、なんで帰りが遅いの!?なんで聞いても答えてくれないの!?言えないところに行ってるからでしょう!」

 いつもの琴子ちゃんなら、入江の言葉にこんな風に言い返したりしないんだろう。
 母になると強くなるのか。琴子ちゃんは毅然と入江を睨みつけ、僕にぎゅうっと体を押し付けた。
 ああっ、入江の額に青筋が浮かんで、ただでさえ冷たい目がキリキリと釣り上がっている。やばい、僕の命のカウントダウンが始まった気がする!

「こ、こここ、琴子ちゃん落ち着こうか」
「あたしは落ち着いてます!」

 いや落ち着いてないから!入江、僕が悪いんじゃないぞ!?
 僕は身の潔白を証明するかのように、両手を上げた。ホールドアップ!!
 だから許して、大魔神!
 ――って、駄目ですよねそうですよね!
 僕はぶわっと全身から怒りのオーラを出す入江を、泣きそうな気分で見ていた。
 
「西垣がお前を医局に連れ込んだって言うから助けに来てみれば…」

 いやいやいや、君、僕が先輩だってこと完っ全に忘れてるでしょ?ん?
 そして、そんな変な伝え方をした奴、後でとっちめてやる!どうせ桔梗君辺りだろうけどな。
 僕は琴子ちゃんの相談に乗ってただけだってのに。

「連れ込んだなんて人聞きの悪い!西垣先生は、浮気者の入江くんの相談にのってくれてたんですっ」
「琴子!!」
「イヤッ!入江くんなんて嫌いだもん!」
 
 っぎゃー!!!
 駄目、それ言っちゃ駄目、一番言っちゃ駄目なやつ!!
 僕は声にならない悲鳴を上げた。 
 案の定、僕の目の前で入江が唸る。怖い、怖い怖い、めっちゃ怖い!!僕の下半身、MAX縮み上がってる!!
 入江が大事なところがきゅ~っとするような眼差しで僕を睨んだ。
 同時に、琴子ちゃんがひしっと僕にしがみ付く。

「琴子から離れろ!」
「嫌よ、離れない!」

 前には仁王立ちの入江(しかも、雷を味方につけてる)、横には縋り付く琴子ちゃん。
 守ってあげたいのは山々だけど、僕も自分の身が惜しい。
 ごめんね、力不足な僕を許しておくれ!
 僕は涙を呑んで琴子ちゃんをぐいっと押しのけ、離れようとした……途端。

「琴子に触るな!!」

 琴子ちゃんが抱きついてるんだってば!!
 どうしろって言うんだよーっ!!
 思わずちびっちゃったじゃないか…西垣東馬、成人してから初のおもらしとは、不覚!!

「入江くんがちゃんと説明してくれたら離れる!でなきゃ嫌!」
「嫌って、どうするんだよ!」
「に……西垣先生に赤ちゃんのパパになってもらうわ!」
 
 断らせてください、お願いシマス!!
 僕はまだかわゆい女の子と遊びたいです。殺されたくありません。
 とんでもないことを言いだした琴子ちゃんは、僕の必死の無言の訴えに気付かず、入江を睨んでいる。
 だからって、なんで入江が睨むのは僕なんだよー!?そこは琴子ちゃんを睨むところだろ!?

「今から10数える」

 …はい?

「その間に離れなかったら……わかってるな?」

 いやいや、君、何ポケットから出してるの。
 それ、小倉君と桔梗君が君にってプレゼントした「マイ・メス」のケースだよね?
 殺る気満々?
 睨んでるのは僕ってことは、対象は僕で……ひぃいい!!

「1……」

 入江が無情にもカウントを始める。
 僕は琴子ちゃんに触れないように気を付けつつ、必死で呼びかけた。
 立てこもり事件の犯人に声をかけるくらい必死だぞ!

「ここ、ここここ、琴子ちゃん離れて!」

 2……

「入江にも言い分があるはずだし!」

 3……

「西垣先生も所詮男なんですね!?浮気の味方をするなんて!」

 4……

「いや、入江は浮気してないって言ってるし!信じてあげなよ!」

 5……

「信じようとしました。でもダメだったんです」

 6……

「西垣先生ならともかく、入江くんがって思ったら……それくらい好きな人ができたのかと思って」

 7……

「い、入江の性格考えなよ!素直に言う性質じゃないだろ!?」

 8……

「いつも酷い目に遭ってる僕が言うんだ、間違いないよ!」

 9……

「入江は琴子ちゃんしか見てないって!!」

 10……

 ドンッ、ガラガラガラッ!!!

 再び雷が落ちる。っもう、だからその効果やめてってば!!(泣)
 必死に琴子ちゃんを説得した甲斐があってか、琴子ちゃんの目に迷いが浮かぶ。
 そもそも、嫌い発言も何もかもが本気じゃないんだからね。ちょっと曲がってしまったお臍の位置さえ戻れば……。

―――ザシュ!

 は?
 僕は恐る恐る股間を見た。
 びよよよーん、と僕の股間のソファーに刺さって震えるメス。キラリン☆と光る鈍い光……って、いやいやいや、投げちゃ駄目だから、それ!!
 しかも、明らかに狙いは僕だし!!?? 

「10数え終わった」

 入江が底冷えするような声で言う。一歩遅かったってことか。
 僕は琴子ちゃんを見た。琴子ちゃんは俯いて、ぷるぷる震えてる。
 可哀想になるような顔だ。入江がいなけりゃ…ってゆーか、メスさえ僕の股間でびよんびよんしてなかったら、抱きしめて慰めてあげるところなんだけど。
 今ここでそんなことをしたらどうなるのか、想像するだけでも恐ろしい僕は動くこともできない。 
 この後どうするのかな、と思った時、琴子ちゃんが動いた。
 ドンッと僕を思いっきり押しのける。おわっ、メスに大事なモノが傷つけられるってば!気を付けて、琴子ちゃん!ここ、まだ現役バリバリで頑張ってもらわないといけないところですから!

「入江くん…っ」
 
 琴子ちゃんは僕の股間の危機になど気づきもせず、入江の胸に飛び込んだ。
 入江も黙って受け止めている。

「あたし、不安だったの。ちゃんと入江くんの奥さんできてるか……我慢ばっかりさせてないかって。せめて口でって思ったのに、入江くんしなくていいって言うし。もしかして、他でさせてくれる人がいるからそう言うんじゃないかと思ったら、怖くて」
「…馬鹿だな。俺がお前以外に勃たないの、知ってるだろ?」
「そう言ってくれるけど……本当かどうかは知らないもん。だからあたし」

 琴子ちゃんが泣きながら訴えると、入江がふっと笑った。
 なんだか、部屋の空気がようやく柔らかくなって呼吸がしやすくなった気がする。
 僕はワイシャツの襟元に指を突っ込んで緩めると、ふぅっと息をした。
 っていうかさ、君たち何気に際どい話してるよね?

「子供のもの、見てたんだよ」
「え?」
「お袋たちが張り切って買い揃えてるけど、俺だって買ってやりたいと思ってるから。服とか、色々」
「入江くん……」
「お前が産んでくれる、俺たちの赤ちゃんだろ」

 入江がついに琴子ちゃんを抱き上げた。
 妊婦になったって、大して重くないんだろう。子供を腕に抱えるように抱き上げ、入江は少し照れくさそうしている。
 これはさっきの大魔神と同じ人物だろうか!?

「言ってくれたらよかったのに……」
「お前に言ったらお袋に筒抜けだろうが」
「恥ずかしかったの?」
「…これ以上振り回されるのはご免だ」

 はーい、大魔神様。
 それ、僕の台詞だと思うんですけど!
 僕はさっきまでの修羅場はどこへやら、すっかり甘い空気を発しまくっている目の前のバカップルを茫然と見ていた。
 
「嫌いって言ってごめんね、入江くん」
「……反省した?」
「うん」
「でも、子供の父親は西垣なんだっけ?」
「ううん、嫌だよあんな人!」

 琴子ちゃん、それはあんまりですって!
 僕の前であんなにしょぼくれて、僕に縋ってくれてた君はどこに!カムバーック、僕の琴子ちゃん!!

「この子のパパは入江くんだけだよ。あたしの大好きな入江くんだけ」
「……琴子」
「ん……大好き」

 そうしてキスをする二人。
 ちゅっちゅ、ちゅっちゅと音をさせながら立ち去る二人の背後で、ゴロゴロゴロ…とお空の雷も遠ざかって行く。
 一体なんだったんだ、あのバカップル……!!
 唖然とする僕の顔を、鈍く光る入江のメスが映していた。
 あいつ、もしかしてダーツも天才級の腕前なんだろうか……ピンポイントで僕の股間の寸前を狙うなんて、恐ろしい奴!
 ハンカチ噛んじゃうぞ!


 決めた。
 僕は決めたぞ。
 琴子ちゃんが落ち込んでたって、二度と言って以上踏み込んだりするもんか!
 僕はまだまだ現役で女の子と遊びたいんだい!!


 ……とりあえず、パンツの替え買ってこようかな。
 僕は台風一過とばかりに晴れ渡った空の下で、そんなことを思うのだった。
 



 END



ガッキー、酷い目に遭うの巻(笑)でした。
命がけガッキー、パンツを犠牲にしつつも命からがら助かったようです。よかったよかった!

って、こんなんがお礼でいいのだろうか…(汗)
バカップルっぷりはアピールできたと思うのですが。よろしかったらご笑納くださいませ。
「初恋」を見にきてくださって、本当にありがとうございます(^^)!
 
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【バカップル】
もくじ   3kaku_s_L.png   バカップルライフ
*Edit ▽CO[32]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます! 

哀れなガッキーの前後編読ませていただきました~!
入江クン、マジ怖っ(汗) 独占欲が殺人まで犯すかっ?てくらいの勢いでしたね。下手したらガッキーこれまで何回死んでるだろうか…笑 
今回一番笑っちゃったのは、琴子の手のひら返し発言『ううん、嫌だよあんな人!』 これにはウケました!!
バカップル話はやっぱりピカイチですね、miyacoさん!
100万hit記念、大いに楽しませていただきありがとうございました!

朝から大笑いさせていただきました 

メッセージをどうぞ

西垣先生……哀れだ 

おはようございます。久しぶりにコメします。西垣先生…琴子に親切にしただけなのに入江くんの独占欲の前では関係ないんですね。本当にいつか死人が出そう(;^_^Aしかし琴子も何げにひどい。あんな人嫌って…西垣先生哀れ過ぎる(T_T)バカップル最高です。次のお話も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

命からがら!笑 

お昼からテンション上がりました~!!
終始、爆笑で腹痛です笑
いや~、「命からがら・・・」って、こういう状況からの生還なんですね~ぷっ。まあ、おパンツは無惨にも・・・でしたが。やはり、兵士一人では無力です!ガッキー、これでもかってぐらいにどもってるし笑。でも、切羽詰まった状態でも、どこぞの「可愛い娘ちゃん」とのあんなコトやこんなコトを考えて、キズの心配ですか爆。入江さん家の「可愛い娘ちゃん」には、「あんな人嫌!」と思っっきし玉砕され、あげくに「可愛い娘ちゃん」のお口から際どい激白を浴びせられれば「Hold up!」もやむおえまい!戦場で一人ノタレ死ぬ前に強制収容所へ入るが良い!あーははははっ笑
おパンツを犠牲にするほどビビった男に、私が思わず、「アレや命がおしけりゃ、貝になれ~!笑」と叫んだと同時に、その男から「わたしは貝になりたい」と聞こえたような・・・あれ、幻聴ですか?笑 私もとうとう壊れたよです・・・爆
しっかし、雷を味方にした大魔人降臨はこ、こ、こ怖すぎる汗。この魔神様、家ではご無体なさいませんよね~?お~、想像するだけで怖っ!ほらっ、琴子、無自覚にむやみやたらに煽ってはイケません!忍び寄る魔神様が~とりあえず、琴子、逃げて~!!産まれちゃうわよ~爆
100万Hit 記念バカップル、ほんと、笑わせて頂きましたぁ~!興奮覚めやりません!ありがとうございました!これって、公開コメでもいいのだろか・・・ふっ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

素晴らしい!二人のバカっプルぶりが 伝わってきます。誰も入れないよ ガッキーの命の危機もなんてことなしに立ち去る二人… 回りで見てる人たちは 誰も直樹や琴子に手を出そうとは思わないでしょう! ガッキーお疲れ様! 今回もいい味だしてた(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>shinochan様 

>shinochan様

コメなんてお気になさらず!読んでいただけるだけで十分です(^^)
お子様に不審に思われてまで笑っていただけたのですね(笑)ガッキーも体を張った甲斐があったなぁ、と嬉しくなりました♪
なんせ、男性としての危機でしたから!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>もりくま様 

>もりくま様

ああ、ボンビー!登場すると「ゲーッ!」って思う奴ですね(笑)
全部がパァになるあの恐怖と、わけわからんメイク(?)は、お子様達も怖かろうと思います。ええ…ガッキーもきっと、もりくま様宅のお子様と同じ気持ちだったのかも。彼の場合は「ぎょええええ!」という感じですが。

ビリヤード…うわ、様になりそう!イケメンがダーツやらビリヤードやら、たまんないですよね♪
琴子ちゃんも惚れ直しそうです(^^)

>ちぃ様 

>ちぃ様

名前に馬が入っているだけあって、当て馬になりやすいのかもしれません(笑)
そうそう、なんだかんだ言ってイリコトがケンカしてたら嫌だし、心配しちゃうんだと思います。そう考えるとお人よしかもしれないですね♪
バカップル最高のお言葉、ありがとうございます!子供がいてもバカップル(本人たちは無自覚)が大好きです☆
ブログ開設から一年弱、皆様のお蔭でここまで来れました。至らぬ点も多いとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします(^^)

>あやみくママ様 

>あやみくママ様

躾の悪いご子息、に吹きました(笑)確かに他に言いようがないくらい好き勝手しそうですよね、彼のご子息!
そしていつか本当に三面記事に……(汗)あやみくママ様のお仕置き(?)が実行される前に更生してほしいものです(^m^)ププッ
雷すら味方に付けた入江くんは、さぞかし恐ろしかったことと思います。唯一立ち向かえるのは琴子ちゃんだけ。ガッキーがしょぼしょぼパンツを履きかえるところを想像していただくと、さらに笑えるかと思われます(酷)。
体調へのお気遣いありがとうございます(^^)暑くてうだうだしておりますが、ちょっとずつでも書いて行きますね。また遊びにいらしてくださるのをお待ちしております。

>あけみ様 

>あけみ様

きっとナースステーションで「琴子が西垣先生に連れていかれました」とか聞いて、あの野郎懲りずに(俺の)琴子に!」とか思って、ズンズンズンと歩いて行ったんだと思います(笑)
琴子ちゃんの発言がウケましたか!ころっと変わってますもんね。それまで縋ってたくせに、ポイ捨てですよ。ガッキーのポイ捨て禁止とか立て看板なかったんでしょうかね(^m^)ププッ
バカップル、ピカイチですか!?て、照れます~…が、嬉しい(*´ω`*)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)

>匿名様 

>匿名様(「朝から大笑い~」)

一日の始まりが笑いって良いですよね♪
バカップル時々エロ、後思い出したようにシリアスで続けていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします(^^)

>ちあき様 

>ちあき様

こんばんは♪
今回は完全に濡れ衣なのに…これこそ日頃の行いですよね(^^;
そして、琴子ちゃんは今回あっさりと西垣先生を見捨てております。意地を張っても本当は大好きな入江くんが迎えに来てくれたんだから仕方ない、というバカップル理論(笑)。ガッキーに太刀打ちできるわけがありませんよね。ふふふ…。
またぽちぽち書いて行けたらと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)

>ちぇるしぃ様 

>ちぇるしぃ様

えっ、涙を流すほど笑っていただけたのですか!
うわ~、嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ガッキーが哀れなほど笑えるお話なのです、これ。酷いですねぇ、ええ。でも書いてても楽しかったので悔いはありません(笑)

ガッキー、パンツが入手できなかったら、病院の売店で紙おむつだと思うんですよね。
哀れすぎる…(笑)

>REE様 

>REE様

よかった~、では、午後はご機嫌だったでしょうか?(^^)
命からがら、パンツを犠牲にしたガッキーは無駄ではなかったのですね(笑)そうそう、一人ノタレ死ぬよりも…ですよね。まさかガッキーの命がけの戦いが、REE様を壊してしまうとは思わなんだ(笑)
REE様、戻ってきてくださ~い!!

この大魔神が家で…!?に、妊婦でもですか!?いや、奴ならやりかねんか……未だ手を出したことのないその状態でのエロに挑むべきか!?(誰もそんなこと言ってないですね、そうですね・笑)
100万HITで笑っていただけて幸せです(^^)
これからもよろしくお願いいたします!
このくらいなら公開コメOKだと思いますよん♪

>babaちゃま様 

>babaちゃま様

さらっと毒を吐く琴子ちゃん(笑)
そこが可愛いというbabaちゃま様に激しく同意です♪
飾らず素直な感想という感じで、決して傷つける意図はなくて。入江くんも可愛くて仕方ないですよね(^^)
100万HITということでバカップルが常にないくらいお互いしか見ていない結果、西垣先生がとんでもなく振り回されることとなりました(笑)
babaちゃま様からの謝罪、きっと西垣先生の届いてますよね(^^)

>さくら子様 

>さくら子様

ありがとうございます!
そう、誰も入れないバカップルが、今回は特に酷く(?)お互いしか見ていないのです(笑)
命の危機も放置して、ラブラブのままバイバイ……恐らく、入江くんに「琴子が西垣先生に連れて行かれた」と教えた人たちは、泡食って遠巻きに眺めているんだと思われます(^^;
ほんと、ガッキーあってこそのお話でした。一番活躍してますよね!

>まぁに様 

>まぁに様

よかった~、笑っていただけて!
そうなんです、彼が逃げ遅れてくれたから、入江大魔神の活躍が拝めたのです(笑)
理不尽な目に遭いながらも、見ていると笑ってしまう……芸人で言うと、出/川でしょうか。まぁに様の渾身の一撃か、大魔神に届くといいのですが……噂によると、あの大魔神はこれからお家でラブラブするそうなので無理かもしれません(笑)
って、あっさり諦めてるー!?いやいや、切り替え早いですって(笑)!!

バカップル最強のメッセージ、ありがとうございました!

>紀子ママ様 

>紀子ママ様

100万HIT記念だけあって、もうかつてないほどお互いしか見えていないようです(笑)
あんなに縋ったガッキーも、仲直りしてしまえば備品扱い……これも彼の日頃の行いのせいですよね(^^;

ガッキーにおパンツですか?え~~?(嫌そう・笑)
売店で紙おむつじゃ駄目でしょうかねぇ(^m^)フフッ

>むさぴょん様 

>むさぴょん様

あはは、よかった~!
ガッキーの命がけのおもらしも無駄にはなりませんでしたか!
むさぴょん様のお仕事の励みになるなんて、彼にとっては最高のご褒美なのではないかと♪(女の子の役に立つの好きですもんね、彼)
いやぁ、よかったよかった!(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>narack様 

>narack様

言われてみれば、記念作品で西垣先生がおもらしって、色んな意味で記念すぎますね(笑)
散々振り回しておいてポイ捨てしちゃう琴子ちゃんと、そんな琴子ちゃんに一目も憚らずキスしまくる入江くんは、いつになくバカップル度が増してるんです。100万HIT記念だから♪
私も脳内で琴子ちゃんが騒いでるんですよ~。中編で下ネタ満載のを書きかけているので(笑)
疲れたnarack様の脳に糖分ならぬエロ分をお届けします☆そのうち。

私も同じこと考えてました(笑)!出産するまで休業…もないわけじゃなさそうなんですが、それじゃあバカップルシリーズの彼らしくないかなぁ、とか。だとすると、琴子にしか勃たないので、自家発電(はい、また下ネタ発言出ました)するか琴子ちゃんにしてもらうか?安定期入ったら、あり?うーん……明日の妄想のテーマが決まりました(笑)
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>hitomi様 

>hitomi様

そう、ラブラブなイリコトの前で思わぬ羞恥を味わうガッキー(笑)
私の勝手な思い込みではあるのですが、妊娠期のイリコトは妊娠に関するアクシデントはあれど、基本的に男女の仲的には二週間の恋人期間に匹敵するほど安定していると思うんです。ところが、琴子ちゃんだけは周囲の余計な入れ知恵もあって不安を覚え、このようなことに(^^;
お口を拒んだというだけで、みなさま「入江くんはきっと何かすごいことを企んでいるに違いない」と思うのがおかしくておかしくて!琴子ちゃんにも、ぜひ忠告してあげねば!と思っております♪

そして、hitomi様に言われて「ああ、だからみーちゃんはああなるのか!」と納得でした(笑)
すごい胎教ですよね。クラッシックよりもバカップルトーク!そうして紀子ママの最大の味方であり協力者が成長していくのですね(^m^)フフッ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様 

>吉キチ様

あはは!やっぱり更なるお仕置きですか!(笑)
パンツ犠牲にしたのにまだまだとは、吉キチ様も悪よのぅ……ふふふ。
近づいただけで感染するニシガ菌ですね。強力すぎる~!入江くんなら妊婦対応でもできそうですので、帰ってからしっかりと「お話」するといいかも♪琴子ちゃん、がんばって!

心のマイクもいいですが、背中に張り紙もいいですよね。
誰かやらないかな、そういうの。患者さんには見えなくてもいいから、せめて同僚たちに見られて、とか。飲み会でもいいですねぇ。
最初は売店に紙オムツでも買いに走ればいいさ、と思っていたのですが、言われてみれば着替えってきっとストックしてますよね。泊まり込むことも多いでしょうし。もちろん、休憩時間などを利用してオイシイ思いをした結果、使用することも多々あるとは思われますが(笑)
彼は言い訳も上手そうなので、色々やってそうですよね。モテるらしいし…一応。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルに巻き込まれた男-前-】へ
  • 【入江直樹を知り隊-1-】へ
