*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルのBirthDay-後編- My tranquilizer



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/4~11/5分)+10/29分

 
 バカップルのBirthDay-後編- My tranquilizer

いつも拍手ありがとうございます!
拍手をいただけた作品を見て、どんなものが好評いただけてるのかなぁって思っているので
ニヤニヤしながら拍手を見ています(←変人)。


続きはコメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方、ご確認ください。


また、拍手ページを扱いきれておらず、10/29に拍手をいただいたゆあ様、ymari様へのお返事をしておりませんでした。
ごめんなさい!
本日お返事を載せさせていただいております…うう、本当に失礼いたしました!!




>10/29 ゆあ様

第三者目線のリク、ありがとうございました!
何とかアップできました~。ご期待に添えているといいのですが…い、いかがでしょうか!?
調子に乗って、モトちゃんだけでなく名もなき看護師さんにも登場していただきました(笑)お楽しみいただけますように…!
…というようなことを、本当ならもっと早くにお伝えしたかったのです。
見捨てずに、またいらしてくださいね。本当にごめんなさい!拍手ありがとうございました。



>ymari様

リクありがとうございました!イタキスサーチ様からいらしてくださったんですね!私もあのサーチ様から素敵なサイト様を巡りまくっているので、うちのヘボサイトでは申し訳ないのですが、ymari様の楽しみの一つになれたなら嬉しいです(^^)
是非ぜひ、またいらしてくださいね!マメな更新が出来る限り、頑張っていきたいと思います!
…と、お伝えしたかったのです。本当にもう、自分の間抜けっぷりが情けないというか、こういうところだけは琴子並みにそそっかしくて。琴子みたいに可愛くて、入江くんみたいな人がフォローしてくれるならいいんですけど、現実そんなことはないので…申し訳ありませんでした!
またのお越しを願う…どころではなく、見捨てずにいらしてくださることをお祈りしてます~!拍手ありがとうございました!



11/4 みえ様

いや、もうそんな褒めていただけるなんて…もったいないお言葉です!ありがとうございます!
そして今回の更新では、些細なきっかけでムラッとしてしまった入江くんとなってしまいました(笑)
琴子をケーキにした時点でやばいなーって思ったのですが……ま、いいかと。いつかかっこいい入江くんを書けるようになりたいものです。あまりにもバカだったので、バカップルシリーズに入れてしまいました。
楽しんでいただけるといいのですが…。
拍手、ありがとうございました!




>11/5 匿名希望様

リクエストありがとうございました(^^)リク大歓迎なんですよ~。
私一人の頭じゃ、そんな萌えシチュが浮かぶわけもないので…いただいた内容を見て、面白そう~と思ってしまいました。匿名希望様の思い描くような形にできるかは自信がありませんが、がんばってみますね!
入江くんがベタ甘になるなら、うちの傾向からするとバカップルシリーズになってしまう可能性が高いかもしれません。普通に書けるかな…(^^;
拍手とリク、ありがとうございました!
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルのBirthDay-後編-】へ
  • 【My tranquilizer】へ
