*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 『イタkiss納涼祭り2011』参加します♪ 夏的恋愛二十題-1-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

リンクのお知らせ

 
 『イタkiss納涼祭り2011』参加します♪ 夏的恋愛二十題-1-
もう皆様ご存知でいらっしゃるとは思いますが、この度「Swinging Heart」様とリンクさせていただきました!
この二次世界の先輩で、何を今さら…と思う方のが多いとは思いますが、でもでも、嬉しくて!


pikumonsama.jpg

原作から飛び出てきたかのような、素敵な入江くんとかわゆい琴子ちゃんがいっぱいです。
何度も読みたくなるお話もたくさんで、ため息うっとり…♪
痒いところに手が届く、そんな感じで原作スキマがたくさんあります。もうね「あ、そう!このスキマが読みたかったの!」という感じです(>▽<)/

まだ訪れたことがない、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度足をお運びくださいませ(^^)
ぴくもん様、これからどうぞよろしくお願いいたします!




関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぴくもん様 

>ぴくもん様

こちらこそ、ありがとうございました!
本当に嬉しくて、速攻で作業に取り掛からせていただきました~♪
もうあれの本編を読破したなんて、さすがです!本当に、どれだけのお時間を過ごしてくださったのか(笑)
読み専でもありです♪お忙しいだろうなって思ってますし、コメントとか気になさらず、心行くまで楽しんでいってくださいませ。それが一番嬉しいです(^^)
もちろん、コメントいただけたら嬉しさ倍増なんですけれども(笑)。

これからも末永くよろしくお願いいたします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【『イタkiss納涼祭り2011』参加します♪】へ
  • 【夏的恋愛二十題-1-】へ
