*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 夏的恋愛二十題-1- 夏的恋愛二十題-3-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「お題」
夏的恋愛二十題

夏的恋愛二十題-2-

 
 夏的恋愛二十題-1- 夏的恋愛二十題-3-
2.この夏、何したい?








 一年で何度もない、二人一緒のお休みの日。
 だというのに、あたしはエアコンのきいた寝室で旅行雑誌を眺めている。

『この夏行きたいハワイ特集☆』

 はぁ…素敵。やっぱりいいな、リゾートって。
 ハワイは新婚旅行で行ったきり、それから一度も行ってない。あの時はお邪魔虫も入って散々で、最終日に何とか形がついたようなものだもん。

「二人っきりで海辺のお散歩とかしてみたいなぁ」

 あたしは恨めし気に入江くんを見た。せっかくのお休みだからお出かけしよう!って言ったのに、つれない返事と共にベッドに転がってしまった彼は、夏休みなんて考えてもいないんだろうな。
 
 
「歩きたいならチビの散歩行けば」

 入江くんったら、これだもの。
 歩きたいわけじゃないの。入江くんと一緒にってのがポイントなの!
 そうよ、だから場所なんて本当はどこでもいいの。
 あたしはベッドに転がる入江くんのお腹の上に、ぼすっと座り込んだ。あたしの小さなお尻に敷かれた入江くんが「ぐふっ」と呻く。

「琴子!お前、でかいケツで降ってくんな!」
「でかくないもん、小さいもん!」
「……」

 むっ!
 なによ、そのわざとらしいため息!
 小さいもん小さいもん。入江くんよりず~~っと小さいもん!!
 あたしは面白くなかった。
 お休みの日なのにお家にずっといることも、夏休みのことをこれっぽっちも考えてくれてないことも。
 何より、本ばっかり読んであたしの相手をしてくれないことも!
 あたし達、忙しいんだよ。二人とも仕事が不規則だから、二人で意識して休みを合わせなかったら、どこにも行けないし二人でなんて何もできないの。
 なのに、入江くんったら!
 あたしは入江くんの読んでいた本を取り上げると、むにーっと入江くんのほっぺを引っ張った。
 突然本を奪われた入江くんが「おいっ」て怒るけど、知らない。あたしだって怒ってるのよ!
 そんなあたしの怒りが通じたのか、入江くんがため息をついた。

「あー…わかったわかった、お前のケツは小さいよ」

 …お尻撫でながら言われても、あんま嬉しくない。

「ちっがーう!あたしが言いたいのは…」
「で、お尻の小さい琴子さんは俺と何がしたいわけ?」
「…へ?」

 入江くんの言葉が意外で、あたしは思わず入江くんを見下ろした。
 あたしをお腹の上に座らせた入江くんは、あたしを見上げて意地悪な…ううん、優しい顔をして笑っていた。

「いい加減、井之頭公園も行き飽きたしな。人のいないところなら付き合ってやるよ」

 お前、うるさいし。
 入江くんはそう言うと、あたしを抱き寄せてぎゅってした。急に広い胸に抱えられて、あたしはドキドキしてしまう。
 
「あたしがうるさいから、どこか行くの?」

 それって、なんかちょっと…嫌。あたしと楽しい思い出を作りたいからとかがいい。
 入江くんがあたしの頭を撫でる。大きな手があたしの頬に添えられて、ちゅってキスしてくれた。

「それもあるけど。一番は、俺の奥さんを可愛がりに、かな」
「…!」
 
 もう、その言い方ずるい…。
 あたしが言い返せなくなるのがわかったのか、入江くんが低く喉を鳴らして笑った。
 そうして、暑さに負けて高い位置で一つに結い上げていた髪を解くと、重ねるだけのキスをした、
 何度も何度も。
 エアコンがなかったら、きっともう、汗でぺったぺたになってる。それくらいくっついて。

「…あたし、どこでもいいの。入江くんと一緒にいられるなら」
「何もしなくてもいい?」
「ん…」

 本当だよ。
 入江くんといられるなら、季節なんて関係ないし、場所だって関係ない。
 何もしないで寝転がってるだけでもいいの。

「なら、今みたいに二人でいればいい?」
「入江くんが、あたしのことだけ見ててくれるなら」
「見てるよ。こうしてるだけでいいなら、ずっと琴子のこと見ててやる」

 今までよりも、ちょっと深いキス。
 何だか丸め込まれた気がしないでもないけど……でも、入江くんと一緒にいられるならいいや。
 夏休み、何とか同じ時期に取れるようにお願いするから。
 そしたら、いっぱい一緒にいようね。
 ずっとずっと、あたしのことだけ見ててね。
 あたしも、ず~~ぅっと入江くんのこと、見てるからね。
 

 この夏は人の少ない静かなところで、入江くんだけを見て、入江くんにだけ見つめられて過ごすことに決めました♪ 
 えへへ…楽しみ! 




END




だからって旅行編になどは続きませんよ…ええ(笑)
この調子じゃ、書こうとしたってどうせベッドから出て来てくれないだろうし(^m^)フフッ

お題配布元:TOY様
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【お題】
もくじ   3kaku_s_L.png   夏的恋愛二十題
*Edit ▽CO[24]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのまま~♪ 

エアコンの効いたお部屋でのラブラブ♡イリコトを有難うございました。
最後の琴子ちゃんの台詞を入江君流に解釈しちゃうと、じゃあそのままこの部屋でいいじゃん♪とか誤魔化されそう(笑)
読後にそう思いながらmiyaco様の後書きに辿り着いて、大爆笑!あはは~!入江君絶対に旅行になんて行く気ないですよね~。
テンプレートも涼しげなのに替り、夏の納涼祭のお話し有難うございました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ 

更新ありがとうございま~す。
これは完全に直樹の術中に琴子は嵌りましたね。
誰にも邪魔されることなく琴子を可愛がることが出来ればいいんだよね、直樹は。「人のいないところなら付き合ってやるよ」発言には思わず笑ってしまいました!

読み終わりました。 

こちらのブログを知ってからまだ日が浅いので今までの作品を一気に読まさせていただきました。
もちろん「秘恋」も。
素敵な話ばかりで楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

>babaちゃま様 

>babaちゃま様

イチャイチャ+ベタベタ=ベチャベチャ …というのはいかがでしょうか(^^)
お察しの通り、この後は調教師入江の独断場です(笑)きっと。
だって人のいないところで可愛がるとか抜かしてますからね…何する気なの!?と小一時間問い詰めたい気分になります。もっとも、そんなに時間をかけずとも答えは見えてきそうですが(^^;
ベッドの中の続編……何を教え込むのかってところがポイントですよね(笑)

>ひろりん様 

>ひろりん様

エアコン効いてるのに熱いですよね♪
久々に普通の(?)イリコト書いたら、なんだか背中がむず痒いです(笑)
旅行なんて行く気ゼロ!あるのは「奥さんを可愛がる気」だけな入江くん…むしろ旅行に行くのは他の家人の方かも!?

テンプレは涼しげでとても素敵なものをお借りできたのですが、入江くんが相変わらずで申し訳ないです~(汗)

>ちぃ様 

>ちぃ様

そんな暴挙が許されるのは琴子ちゃんだけですよね♪
入江くんも「重い」と文句を言いつつも、内心は喜んでそうで(はっ、それじゃ入江くんが変態になってしまう!?)
きっと琴子ちゃんは夜になってから「そういえば、今日は随分入江くんと一緒にいられたな」なんて思って、一人ホクホクしちゃうんだと思います。ああ、可愛いよ~、琴子ちゃん!(←変態は私だった模様)
次は久々の第三者目線。誰かはお楽しみに♪

>hitomi様 

>hitomi様

入江マジック…恐ろしいマジックですよね(笑)
しかも琴子ちゃんはかなりの高確率で騙されるっていう。そうなんですよ、ベッドで、を入れても全く違和感のないこの恐ろしさ!
この二人のデートというと井之頭公園のイメージが強いんです。ボートはもちろん、それ以降も何かというとそこかな?って。琴子ちゃんは他のところにもお出かけしたいと思ってると思うんですけどね(^^;
いつも入江マジックで騙して井之頭公園なので、入江くんもちょっとは悪いと思ってたのかも??

>ぴくもん様 

>ぴくもん様

ありがとうございます♪琴子ちゃんのこういうところが可愛いんだよなぁって思いながら書きました(^^)
騙くらかして好きなようにしようとしている入江くん(酷)と比べ、本当になんて健気ですよねぇ。

入江くんに丸込まれているぴくもん様を想像しちゃいました(笑)!……純なぴくもん様が腹黒な入江くんに騙されるのは簡単なのか!?
きっと簡単なんだろうなぁ。入江くん、腹黒だから…。

バカップルシリーズではないので、どちらかというと甘さ加減は原作に近いように気を付けました。だから、ちょい甘の言葉は嬉しかったです。ありがとうございました!

>たーくんママ様 

>たーくんママ様

見事に騙されてますよね(笑)!人を…というより、入江くんを疑うことを知らない琴子ちゃんらしいと思うのですが、いかがでしょうか♪
「人のいないところ」なら何でもできますからねぇ……何をしたいかはあえて聞きませんが!
でもみなさま見事に調教師予測をしていらっしゃるので、多分それで間違いないんだと思います(笑)

>杏子様 

>杏子様

は、早い…!でもすっごく嬉しいです。ありがとうございます~!!
まだまだ二次の大先輩方には及ぶべくもないところですが、これからもがんばって行けたらと思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします!

>おかき様 

>おかき様

お題の中にはうっすら桃色のものもありますので、お楽しみに♪
(って、また自分でハードルあげちゃった…すいません、忘れてください!)

そっけなく見えても、二人きりなら甘さも見せる入江くんが大好きなんです~(^^)
この後も絶対アツアツのラブラブだと思います!

>nannna様 

>nannna様

お腹の上に乗られてこんな可愛いこと言われたら、そりゃこの後は野獣化ですよね(笑)
皆様同じ想像をしていると思います(^m^)

ところでメールですが!
届いております、大丈夫です~!いただいております!
今個別にいただけた感想メールに順次お返事をしておりまして、明日にはお返事できると思うんです。ごめんなさい、お言葉に甘えて本当に遅くなってしまって…(;_;)

>紀子ママ様 

>紀子ママ様

かわゆい琴子ちゃんは、丸め込まれたことにうっす~ら気づきつつも、入江くんと一緒にいられるならいい!とか思ってそうですよね。
ああ…本当に健気な琴子ちゃん!

萌えポイント、気付いていただけて嬉しかったです~!琴子ちゃんでなかったら、そりゃもう射殺されるような視線にさらされてますよね(笑)
私も高めの位置でポニテしてるんですが、やっぱり乱すのは子供で…いいですよねぇ、琴子ちゃんは。あんなカッコイイ旦那様なんですもんね。紀子ママ様に言われて、妙に実感してしまいました(^^;

琴子ちゃんはこの後もれなく食べられてます(笑)ええ、もちろん!

>むさぴょん様 

>むさぴょん様

爽やか…ですが、ちょこっとムッツリじゃなかったですか?(笑)
この入江くんを爽やかと仰るなんて、むさぴょん様は琴子ちゃん並みに純なお人なのでは!
だ、騙されちゃダメですよ~~(汗)!!
思わずどもってしまった、というむさぴょん様が可愛らしく思えてしまいました♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>narack様 

>narack様

一昔前…(笑)いえいえ、そんな感じはしませんとも!世代的に有効でございます(笑)

惚れた弱みというか、大好きな入江くんと仲良しできるのは琴子ちゃんも好きなんですよね。できれば二人っきりでどこかお出かけしたいけど、それができれば旅行だと嬉しいけれど、入江くんと一緒なら最終的には何でもいいんだと思います。ああ…可愛いなぁ、琴子ちゃん!

そんな琴子ちゃんを前にして吐かれた、入江くんの暴言。
narack様の一言に吹き出しちゃいました~(笑)!!確かにそうだよ、ホントにその通りだよっっ!と。
ぷりっとした琴子ちゃんのお尻をこよなく愛してるくせに…つか、そのお尻あってこそのくせに!ですよねぇ。ふふふっ。

天井裏から覗くと、とんでもないシーンを見るはめになるかも、ですよ?
なんせ野獣で調教師ですから……また「子供欲しくなってきた」とかさらっと抜かしやがるかもしれません(笑)
こちらこそ、ありがとうございました♪

>nannna様 

>nannna様

そんな風には私も受け取っていないので、ご安心くださいませ♪
夏休み…朝から晩までお猿が騒ぐ……だからこそ、だからこそっ!皆様とのやりとりでリフレッシュしたいのです~~!!

というわけで、さきほどお返事送らせていただきました♪ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様 

>吉キチ様

琴子ちゃん、本当に入江くんに甘いから(笑)あれ、あたし騙された?と思っても、騙した相手が入江くんだったらかなりの高確率で許しちゃうんだと思います。
「俺が琴子だけを見てたら」という台詞を書きながらも、実は「まったく、どこを見る気でいるんだか」と自主ツッコミしたのはここだけの話で(^^;
なんだか、とんでもないところを見そうじゃないですか?それで恥ずかしがる琴子ちゃんに向かって「約束しただろ?」なんてサラッと抜かしそうな気がしちゃうんですよ(笑)で、やっぱり流されてしまう琴子ちゃん。そこは私も激し~く同意です!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏的恋愛二十題-1-】へ
  • 【夏的恋愛二十題-3-】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。