*初恋*

スポンサー広告


 
 バカップルの子供の買ってきたモノ -オマケ- リンクのお知らせ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

二次創作

『イタkiss納涼祭り2011』参加します♪

 
 バカップルの子供の買ってきたモノ -オマケ- リンクのお知らせ
summer2011.jpg

雪月野原~snowmoon~ソウ様が企画してくださった『イタkiss納涼祭り2011』に参加させていただくことになりました。
明るい話題の少ないこの夏を、イリコトで乗り切ろう!秋以外にも祭りをぶちかまそう!という素晴らしい発想の元開かれたこのお祭り。
期間がまだ定められていないので、開催中にアップするもので「これは納涼だな」と思ったものに、納涼祭りのバナーをぺたりと貼らせていただきます(^^)

例年同様、猛暑を通り越して酷暑となるであろうこの夏を、イリコト妄想で一緒に乗り切っていくことができたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   二次創作
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぴくもん様 

>ぴくもん様

キャイ~ン!となったのは琴子ちゃんだけではなく、ぴくもん様もでしたか(笑)!入江くん、恐るべし…読者の皆様にまで影響を及ぼすとは~!
納涼祭り、拙い身ではありますが参加をお許しいただけたので、野獣の夏、荒ぶる夏をお届けしたいと思います。あ、いえ、普通の…高校時代の彼も書きます。多分、きっと…。

そして、え、え!?い、いいんですか!?
こちらこそ、ぜひぜひお願い致します!!!!きゃ~~、今日は台風来てて雨で散々だけど、こんなご褒美をいただけるなんて…(>▽<)
後程、改めてメールさせていただきますね。ありがとうございました!

>narack様 

>narack様

おお、こちらにも!ありがとうございます(^^)

ええ~、narack様も参加しましょうよ、ぜひ!…って無理強いするわけではないのですが。
narack様の書かれる、ピュアでラブラブなイリコトを見てみたい気持ちは本当です♪
うちの納涼祭りは、野獣と子ウサギに終始しないように注意する祭り、になりそうです(笑)青い入江も出したいですし…うん。

夏休みでも、子供が寝静まった後にやらかします♪narack様も無理せず、次の作品を見せてくださいませ(^^)

>chan-BB様 

>chan-BB様

ソウ様の企画は初参加なので、かなりドキドキしております。
楽しんでいただけるものを書けるといいな~、と(^^;
うちも夏休みに入ってちょろちょろしてるので、齧りついて書くことはできないのですが頑張ります!
chan-BB様のお越し、お待ちしておりますね!その時までに何か1つは書きあげられるといいなぁ…。

chan-BB様の作品、私かーなーり、楽しみにしております♪一緒に祭りを楽しみましょう~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの子供の買ってきたモノ -オマケ-】へ
  • 【リンクのお知らせ】へ
