*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 おしおきバンビ バカップルの子供、初めてのおつかいに行く-前-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

リンクのお知らせ

 
 おしおきバンビ バカップルの子供、初めてのおつかいに行く-前-
この度、素敵ブログ様とリンクさせていただきました!

ぴろりお様バナー
URL:http://ameblo.jp/naokoto1121/

もう多くの皆様はご存知ですよね♪
この度素敵なご縁をいただけて、とても幸せです(>▽<)
毎朝の通勤、通学のお供に。家事がひと段落した時の憩いのお供に。
ぴろりお様の見せてくださるイリコトワールドは、ものすごい引力で魅了してくれることと思います!

もしまだぴろりお様のイリコトワールドに浸かったことのない方は、この機会にぜひ足をお運びくださいませ♪
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[5]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様 

>吉キチ様

ふふっ、やっぱり御存じですよね!
私からするとどなたも大先輩なのですが、皆様私からの図々しいお願いを快く聞いてくださって、ありがたくて涙が出てきます。

まだぴろりお様にはコメント欄から感想を寄せたことはないのですが、これからはコメント欄デビューできたらと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします(^^)

>吉キチ様 

>吉キチ様

はい、承知いたしました!やっぱり、とだけお伝えさせていただいて…(笑)
(前回のリコメの細かい部分(?)は削除の上訂正して掲載しなおしました。吉キチ様が確認済になったというのもありますが、そもそも配慮が足りなかったですよね…ごめんなさい!)

いつも伸び伸び(笑)キチ吉様のコメントを心からお待ちしております♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)

>匿名様 

>匿名様

リンクを貼ったつもりできちんと出来ていなかったようです。
画像のリンクあったって仕方ないですよね…ごめんなさい(汗)!

修正したので、バナーからも飛べるようになったはずですが、念のため、URLも添えさせていただきました。
通所ブログ画面でも確認できるよう、リンクにも追加させていただきました。
この記事が流れてしまった後は、そちらからお出かけくださいませ。

お名前もおっしゃらずにこの親切…なんと控えめな方だろう、と感激しております。この度は教えていただき、本当にありがとうございました(^^)!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【おしおきバンビ】へ
  • 【バカップルの子供、初めてのおつかいに行く-前-】へ
