*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お詫びのお知らせ バカップルの母の暗躍



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

拍手、いつもありがとうございます!

 
 お詫びのお知らせ バカップルの母の暗躍
この度、拍手が一万回を越えました~!

すごく、すごく嬉しいです!
同時にありがたくて、どこに足を向けて寝ていいのかわかりません。
えっと、今は太平洋の方を向いてるんですが、大丈夫でしょうか(汗)

このような数字をいただけたのも、ひとえに皆様が当ブログに遊びに来てくださって、作品を見てくださるからです。
本当にありがとうございます!


この後、短いですがお礼のお話をアップさせていただきます。
皆様への感謝をこめて…!
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひろりん様 

>ひろりん様

ありがとうございます!
書き散らした妄想を、皆様が楽しいと言って訪れてくださるからです♪まだまだ先のことだと思って特に気にしていなかったのですが、ふと見たらそんな嬉しいことになっていて、年がいもなく黄色い声をあげてしまいました(笑)。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>koro-taisuki様 

>koro-taisuki様

ありがとうございます!
多くの方に支えられて、ここまで来ることができました。最初は、半年ももつかどうか自分でもわからずにいたのですが、気付けば半年が過ぎ、拍手もたくさんいただいておりました。突っ走りすぎて、皆様にどれだけお礼ができているかわかりませんが、これからも作品をアップすることでお返しができれば、と思っております(^^)
これからもよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お詫びのお知らせ】へ
  • 【バカップルの母の暗躍】へ
