*初恋*

スポンサー広告


 
 受難-裕樹の場合- バカップルのBridal Night



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(11/1分)

 
 受難-裕樹の場合- バカップルのBridal Night

せっかくの休日なので、遅くならないうちにお返事させていただきます。
コメントのない方も、拍手ありがとうございます!
すごく励まされるので、嬉しいです(^^)


前回同様、お心当たりのある方は反転してお読み下さい。






>ソウ様

ソウ様からお褒めの言葉をいただけて嬉しいです!
入江夫妻に振り回されるモトちゃんを愛してるので(^^)



>babaちゃま様

バカップルシリーズ、気に入っていただけて嬉しいです。なんだか書くもの書くものパス付きで、お手間をかけて申し訳ないのですが…。自作も甘くしようとしたらパス付きになってしまいました(^^;
その前に、甘いだけで終わるようなバカップルシリーズを頑張りますね!



>ymari様

バカップルのカテゴリを最高とまで言っていただけて、嬉しいです!
愛しすぎちゃって琴子を泣かせちゃう入江くんも好物なのですが、甘い入江くんも大好物なので♪
主にバカップルの更新になりそうなので、またお楽しみいただけるといいのですが…。
がんばって書きますね!
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【受難-裕樹の場合-】へ
  • 【バカップルのBridal Night】へ
