*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 暴露は続くよどこまでも 拍手、いつもありがとうございます!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

お詫びのお知らせ

 
 暴露は続くよどこまでも 拍手、いつもありがとうございます!
この度、いただいたコメントの中で、全く内容に問題がないにも関わらず、FC2側の問題で「迷惑フォルダ」にコメントが入っているということが判明いたしました。
こちらでは一切そうした処置は取っておりませんので、原因はわかりません。
ですが、事実としてそうした形になっており、まさかそんなことになっていると思ってもいなかった私は、今日に至るまでそのフォルダは確認しておりませんでした。迷惑コメントが入った時に自分で処置を施し、チェックを入れたコメントのみが移動する場所だと思っていたからです。こちらが何もしていないのにそんなことになるなんて、思ってもいませんでした。

今後は両方チェックしようと心に決めましたが、これまでコメントを入れたのに返事がなかった、ということがありましたら、恐らくそうした形になっていたのだと思われます。
確認したところ、開設直後12月になるまではそうしたことはなかったようですので、本当に何のタイミングでそんなことになったのかわかりません…。

お心当たりの方には、この場で深くお詫び申し上げます。
これからはブログの管理に一層の力を注ぎますので、見捨てずにお許しいただけると幸いです…。



本当に本当に、申し訳ありませんでした!

miyaco
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【暴露は続くよどこまでも】へ
  • 【拍手、いつもありがとうございます!】へ
