*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップル、タイホされる!? 暴露は続くよどこまでも



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

リンクのお知らせ

 
 バカップル、タイホされる!? 暴露は続くよどこまでも
この度、素敵ブログ様とリンクさせていただきました!

HAPPY☆SMILE (narack様)

投稿サイト様でのご活躍ののち、ブログを開設なさいました。
原作から飛び出てきたような素敵なイリコトに出会うことができます♪
もうね、そのシーンが頭に浮かぶんですよ!読んでみてからのお楽しみ、ということで詳しくは申し上げませんが、とにかくニヤッとしてしまうこと間違いなしです(^^)

この喜びを紹介せんでどうする!?という感じです。
ぜひぜひ皆様、ニヤッとしにお出かけくださいませ!
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>narack様 

こちらこそ、快く受け入れてくださってありがとうとございました!
ドッキリか…は私です。ぴくもん様も仰っていらっしゃいましたが、ブログとか開設なさらないかなぁと思っていた矢先だったので、本当に嬉しくて♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

P.S:おお、うちより1年早いご成婚だったのですね♪そうそう、同じ理由です~。私もどうせなら道南が良かった……次はと思いつつも、次っていつ?というくらい予定が立たず、国内なのに予定が未定です(涙)。
メールは後ほど…(^^)
ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップル、タイホされる!?】へ
  • 【暴露は続くよどこまでも】へ
