*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 俺たちの7時間戦争 バカップルの可愛いの基準



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「長編」
目指せ!友達以上恋人未満

あたし達の10分間妄想戦争

 
 俺たちの7時間戦争 バカップルの可愛いの基準
あたし達の10分間妄想戦争

※前回と同じく、諸事情により下品です(だから諸事情って何かと…)。
そして、おまけ的な感じなので短いです。







 あ、どうも。あたし理美。F組で琴子のクラスメートでぇす☆…って自己紹介は置いておいて。


 琴子が怪しい、というのは昨日捕まった女子に広まった噂。
 怪しいって言っても、別に琴子が先生にチクったなんて誰も思ってない。
 そうじゃなくて、どーも琴子は男子部屋に一人で行っていたらしいって噂が実しやかに流れたのよ。
 あの琴子でしょ。やたらと男遊びする子じゃないし、となると火のないところに煙は…ってなるじゃない?
 噂の出所は、他でもないA組男子。入江のいる部屋から。
 ね、ね!?ほんとっぽくない!?

「入江が相原を連れ込んで、朝まで一緒に過ごしてた」
「二人で体を噛んでじゃれ合ってた」
「入江が相原に奉仕させてた」

 こーんな、ドキドキしちゃうような噂が流れても、信じたくなっちゃうじゃない!?
 でもね、そう言ってみんなで面白がってもさ、あの琴子とA組の入江でしょ。
 噂はあくまで噂よねって思ってた。だって、普段のあの二人を見てて、鵜呑みにしろってのは無理があるわよ。
 そう思ってたんだけど…。






 修学旅行最終日の夜、F組女子の狙うはB組男子!
 A組だとほんと勉強勉強、寝ても覚めても勉強って感じで面白みのない男が多いの。
 B組くらいが丁度良くて、適度に勉強もできるから将来性もあるし、かといってダサくない。やっぱ女子高生もこれからは将来性を見ないとね~。
 そんなわけで、あたし達F組女子(の一部)はB組男子の部屋で親睦を深めてたわ。
 お酒はないけど、箸が転がっても楽しいお年頃。何やってもおかしくてね。昨日は枕投げとかして大騒ぎして見つかったから、今日は静かにお話で楽しむことで男女共に同意してたの。
 そしたら、琴子が入江を連れて駆け込んできた。
 しかも。

「先生来るよ!」

 ぎゃー!やばい!!
 あたしは、一緒に話をしていたB組男子に引っ張られて、押し入れの上に飛び込んだ。
 続けてあたし達が飛び込んだのと反対側の襖が開いて、下に入江と琴子が入る。うわ、あの二人が下かぁ。
 反対側の襖も閉まり、あたしは息を潜めて先生が踏み込んでくるのを待った。
 下からはぼそぼそと声がする。

「おい、もう少し奥行けよ」
「で、でも…」


 何よ、あんた達、噂通りなら一つの布団で眠った仲なんでしょ?
 琴子ったら何を戸惑ってんのかしら。

「…入江くん、重たくない?」
「重いけど仕方ない」
「そ、そうね。あの……そんなにぎゅうぎゅうしなくても平気だよ」


 ………何、ついついイケナイ妄想しちゃうんですけど!?
 あの入江が、琴子を抱っこしてるってこと!?
 あたしとB組男子くんは、下の会話に耳を澄ませた。見つからないように琴子たちも小声だから、そうしてないと聞き取れない。
 時々襖の間から差し込む懐中電灯の光にヒヤヒヤしながらも、下を無視することなんてできなかった。
 ああ、何してるのかしら、下の二人。
 き、キスとか…?

『うるさい口は塞ぐか』
『ん…』
 
 とかとか!?
 ううん、それとも。

『折角だからするか?』
『え?何を?』
『ほら…わかるだろ?お前のせいだから、お前が沈めてくれよ』

 っきゃ~、この辺もありえるじゃない!?
 だって、入江ってツンデレっぽいし。琴子の前でだけ雄になるとか、十分ありだと思うのよ!
 …ん、となると。デレ成分が不足するわね。
 あたしがそんなことを呟くと、一緒に隠れたB組男子も面白がってノッてきた。それによると…。

『琴子、可愛い。お前を見てたら俺のうまい棒がこんなことに…』

 っぎゃー!!それじゃツンデレじゃなくって、ただのエロ親父じゃないのっ。
 あたしは悲鳴を飲み込んで、ぎろっとB組男子を睨んだ。ったく、男ってやつはこれだから…若いとかオッサンだとか、関係ないのかしら。
 それとも、こいつの思考回路がおかしのかもしれないわね。
 あたしがそんな気持ちを込めて睨んだのに、B組男子の妄想は止まらないらしい。

『入江くん、入江くんのきかん棒(坊)が苦しいって言ってるよ』
『なら、琴子が治してくれよ』
『しょうがないなぁ』

 いやいや、ありえないっしょ。琴子はまだ口で奉仕とかできないって!
 あの子の初心さは、F組女子では有名なのよ?
 なんたって、好きな男と同居してるくせに一度も迫ってないっていうんだから!
 肉食女子の多いF組において、珍しいくらいなんですからね。そうよ、もし同居したのが他のF組女子だったら、入江なんてとっくに童貞捨ててるわよ。
 って、別に奴が童貞かどうかなんてわかんないんだけど。
 そんな下らない妄想を繰り広げていたら、下からまたもひそひそ声が聞こえてきた。

「そ、そんな…無理だよ…」
「無理じゃない。いいからさっさと来いよ」
「や…んっ」

(注※もっと近くに寄ってうまく隠れろと指示しているだけ)

 え、なに。ツンデレじゃなくって、鬼畜コース!?
 っきゃ~~~、それも入江によく似合うっっ!!
 琴子がまたMっぽいからさぁ、S系男子にM系女子はベストカップルでしょ?ぴったりよね。
 実は入江も、琴子を苛めてからかって、それでムラムラしちゃってたりして?

『欲しいって言わないとあげないぜ?』

 とかとか!あ、これってこの前じん子から借りた「S系男子語録」に書いてあったんだけどね。入江に似合いそうじゃない?
 そんなあたしの思考回路が読めたのか、B組男子くんもまた、ニヤリと笑っていた。
 
『今日はお前が上で腰振れよ』

 ああ、それも言いそうね!あんた、ちょっとはいい台詞思いつくじゃない。
 入江なら言いそう!そんでもって、琴子なら言われるがままに従ってそう!
 
「入江くん……(狭)ぃよう…」
「我慢しろよ。俺だってきついんだ」
「ん、けど……そんなにしたら、痛いよ。もういっぱいなのに…」


 あ、相変わらずこいつら、素で会話がえろっちいわね…。
 散々妄想しといて何だけど、そのどれもを上回るエロさを感じるわ。妄想を掻き立てられるからかしら。

「狭いんだから仕方ないだろ」
「入江くんが大きいんだよ。あ、ちょ……もう、いじわるっ」
「この状況でそういうお前が意地悪」
「あっ……」


 ねえ、ホントに何してんの!?
 あああ、今すぐ下に下りて見てみたい!声を大にして叫びたい!! 
 …だというのに、あたしったらホント運がないわ。
 本当はもっと聞いていたかったのに、悔しいことにあたし達は先生に見つかってしまったの。
 ガラッと開いた襖の向こうに、煌々と灯る電気と連行されるみんなを見て、あたし達の運命も悟ったわ。
 琴子と入江は逃げられるかなぁ? 
 あたし達F組は馬鹿だけど、友情には厚いのよ。絶対に先生にチクッたりしない。
 連行されながら、あたしはちらっと開かれていない襖を見た。


 琴子、帰ってきたら何があったか聞かせてよね。
 だって、面白そうだもの。ね!



 とはいえ、あたしが本来の部屋に戻れたのは2時間以上経った後のことで、とてもとても琴子から話を聞き出す時間なんて取れなかった。
 ま、あのよくわかんない妄想地獄からしたら、2時間の正座なんて屁でもないけど。
 だって、もどかしいってゆーか、むずむずするってゆーか。とにかく、白黒はっきりしなさいよ!みたいな気分になっておかしくなりそうだったんだもん。
 琴子と入江、キスくらいしたのかなー? 



 END 



もっとイリコトに会話させたかったんですが、なんせ押入れだし隠れてるし。
本編ではけっこう早くに上の段に隠れた人たちは連行されていたので、時間に余裕もないし。
そんなわけで、理美の妄想が半分を占めることとなりました(^^;
でも、相変わらず…なんていうか、お下品~(笑)でも仕方ない。だって私が上品じゃありませんから♪
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【長編】
もくじ   3kaku_s_L.png   目指せ!友達以上恋人未満
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは! 

『俺たちの7時間戦争』に負けず劣らずの秀作です(笑) 
高校生の果てしない(エロ)妄想って面白い!
ところで、里美ってかなりの経験者かしら…?完全に琴子を子供扱いだし…。でも、そんなお子ちゃまの琴子が「女」しちゃってる~?というのが興奮する要因ですよね~!
立て続けの第3者目線話、2話ともサイコーでした!ありがとうございま~す!

こちらも楽しい~♪ 

GW中の更新有難うございます。来てみたらアップされてて嬉しいです♡押入れ編は誰が?と思っていたら、なるほど~今度は理美ちゃんの登場ですね。
琴子は入江君ラブまっしぐらだけど、その割にかなりのお子ちゃまだから、理美ちゃんの妄想と現実のギャップが面白い!今どきの高校生っぽい感じもありながら、やっぱりF組は馬鹿でも友情には熱いっていう辺りも凄くいいですよね。そうよねえ~♪だてに琴子の親友してないですよね。
押入れの2人の会話を漏れ聞いていると、やっぱり入江君は凄く琴子に心を許してますよね。絶対に他の女の子には見せない入江君がそこに居ますよね。いい加減に自覚しろ~!(笑)

>エロ吉様 

世慣れているだけに、妄想は上行きますよ~(^m^)
あの琴子と…!?と思うと、余計に妄想が膨らむのですね。きゃ~!と声にならない歓声を上げているのが浮かんでしまって。わかってないのにビンビン放たれる独占欲とか、その他諸々感じ取って…どこまで映像で想像できたのか、理美に聞いてみたいところです。
エロ吉様の登場、いつでもお待ちしておりますです♪飢え飢えですか~?
次はラブラブが!というお声を頂戴しておりますので、次はラブエロ妄想しようかな、なんて思いました。

>たーくんママ様 

高校生の読む雑誌(セ○ンティーンとかポップ○ィーンとか)って、必ずそういう特集ある時ありますよね。
やっぱり一番興味がある世代なんだろうなぁって思うんですよ(笑)なもんで、理美はかなりの経験者のように妄想しております。琴子じゃそういう雑誌の、そういう特集は飛ばしちゃいそうですしね(^^;
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました♪

>hiromin様 

理美はあんまり第三者目線でも書かないので、楽しく書かせていただきました♪
F組は馬鹿でも友情に熱く、決して仲間は売らない。勝手ながらそんなイメージがあります。人情クラス…?
琴子の魅力はやっぱり、年不相応のピュアさにある気がするんですよ~!少女漫画でさらっと触れられるキスシーンですらドキドキしちゃうような、そんなピュアさ。入江くんでなくても弄り倒したくなる感じで、当然理美やじん子もおちょくりたくなって(笑)
結婚直前のみならず、高校時代から琴子にだけは気を許している入江くんが大好きです(^^)ほんと、もっと早くに気づいていたら、沙穂子さんなんて登場しないで済んだんですよねぇ。入江くん、もったいない男です。

>祐樹'Sママ様 

今までの作品の中であんまり出て来ていなくて、今回のことを面白がりそうな人…しかも琴子よりは初心でない人、となると既存キャラでは理美がいいかな、なんて思いまして(^^)じん子も好きなんですが、しゃべりが理美のが扱いやすかったんです~。
「あの入江なら」とか「まさか入江が琴子に…」とか思うと、もう楽しくて仕方ないんだと思います(笑)
実際は何もないというか、でも入江くんが女子に、という意味では十分何かあったというか?微妙なところですよねぇ(^^;
入江くんを好きだと言うA組女子、絶対いると思います!どう思ったのか…なんかドロドロしそうな予感がしませんか…?イタキスでいじめ系ってあんまり書きたくないなぁと思うのですが、そっち系になりそうな気がします。女の嫉妬って怖いですもんね(汗)

>鈴木様 

こちらは「拍手」というもので、普通のコメントよりも字数制限が厳しいです。作品の末尾にコメント欄がありますのでそちらからでもいいですし、使いやすい方を使っていただければと思います(^^)
お名前も変ってことはないかと思いますが…ハンドルネーム(HN)っぽさはないかもなので、もし変更なさったら教えてくださいませ。新しいお名前で書きこみいただければ、そちらのお名前でお返事させていただきます♪(元○○です、と言っていただけるとすぐわかります~)

高校時代の琴子ちゃんって、今時いないような可愛い初心さがあって大好きです!それを崩さないように続けていけたらな、と思っています(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【俺たちの7時間戦争】へ
  • 【バカップルの可愛いの基準】へ
