*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 カップリングなりきり100の質問 -後- バカップルの子供の企みを見てしまった



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

無事をお祈りしています。

 
 カップリングなりきり100の質問 -後- バカップルの子供の企みを見てしまった
11日に起きた地震で、無事ですと教えてくださったみなさま、ありがとうございました。
今までコメントを寄せてくださった方はもちろん、そうでない方も皆様無事でいらしてくださればと願っています。

ニュースを見ると、悲しく辛い内容ばかりで…津波の映像が繰り返し流されるのが辛くて、今日はほとんどテレビを見れないでいます。海まで1キロあるかないかってところに家があるので、他の震災映像も見ていて辛いのですが、より迫るものがあって…。
輪番停電の影響でJRが運休して旦那が家にいるので、情報収集は任せてしまいました。
実際に被災したわけでもないのに、軟弱でしすよね。現地ではもっと辛い思いをしてる方もいらっしゃるんだと思うと、しっかりしなきゃ!と停電に備えてちょろちょろ動き回っています。
今まで普通だったことが一瞬で奪われてしまうこと。
普通がどれだけ尊いものなのか、改めて実感しています。

輪番停電の該当地域に家があるとはいえ、更新しようと思えばできる環境にあります。
ここにいらして、変わらぬ「日常」を目にすることで気分転換ができたり、励まされたりという方がお一人でもいらっしゃるなら、更新をしようかとも考えています。
被害に遭われた方の、少しでもお力になれますように…次の更新で願うのは、それだけです。
(内容は相変わらずだと思いますが)


今日は後ちょっとで停電なので厳しいのですが、停電の様子を見つつ慣れつつで、また作品にてお会いできるのを楽しみにしていますね。

続きに拍手お返事を書かせていただきました。お心当たりの方はご覧くださいませ。




>りあ様

ご無事でよかったです!停電してしまっていたのですね!
願っているのは皆様の無事でしたので、本当に嬉しいです!
ライフラインって、本当に何か1つでも欠けると生活に直結する不便になるのだなと実感しています。
これから停電になるんですが、うちオール電化住宅なんですよね(--;
もう致命傷!電気は一番に復旧するよ~なんて聞いて決めたのですが、こうなってしまうと何の魅力があるのか。
家中のろうそくを集めて、懐中電灯を掘り出しちゃいました。
余震の恐怖もまだ残る中、無事のご連絡ありがとうございました!


>吉キチ様

よかった、ご無事で~!!
もうそれだけを願っていたので、何より嬉しいご連絡です~!
テレビを見るだけで何もできることのない無力な自分にもショックを受けつつ、このブログを見に来てくださっている方がお一人でも助かっているよう祈っています。
通常営業までは少し様子を見ることになりそうですが、また楽しいコメントでお会いできるのを心から楽しみにしてますね。ご連絡ありがとうございました!

関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

miyacoさんも ご無事なようで よかったです
大変な災害の被害にあわれたかた 恐怖の中で頑張ってらっしゃっる方を思うと 胸が痛いです。

じわじわと他県にも停電や物質不足が始まりましたね。 これ以上の災害が大きくならない事を祈っています。

>さくら子様 

さくら子様もご無事でよかった~!ご連絡ありがとうございます!
狭い狭いと言われている日本でも、被災して大変な思いをされている方もいれば、幸運にも日常を送ることができている自分がいて。本当に胸が痛くなりますよね……出来ることから始めようと思い、私ができるのは街頭募金と、あとはここでの作品の公開でした。
気分転換になればいいな、と願って。

うちも停電になります~。明日は夜。夕方からなので、懐中電灯をろうそくと……子供が泣くだろうな、と覚悟しつつ。
原発のことと言い、私もこれ以上被害が広がらないことを祈ってます(><)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カップリングなりきり100の質問 -後-】へ
  • 【バカップルの子供の企みを見てしまった】へ
