*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルを見てしまった-おまけの看護師Aのため息編- 受難-裕樹の場合-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

拍手お返事

拍手お返事(10/29~10/31分)

 
 バカップルを見てしまった-おまけの看護師Aのため息編- 受難-裕樹の場合-
たくさんの拍手ありがとうございます!
そしてコメントを下さった方々も…ありがとうございました!

続きにお返事を書かせていただきました。
どなたかわかるようにする最初の文以外は、反転してお読み下さい。








>10/29 22時頃 匿名様

第三者目線のリク、ありがとうございました!
本日なんとか書き上げてアップすることができました。ご期待に添えるといいんですが…。
しかもこんな新米どころに、日参だなんてもったいないお言葉です。本当にありがとうございます。
またのお越しをおまちしております(^^)



>10/29ヒロイブ様

 お言葉に背中を押され、チャレンジしてみました!
 書くのはすごく楽しかったのですが、ご期待に添えているかドキドキです。
 お楽しみいただけますように…(願)!

>ソウ様

 2作品に拍手いただき、ありがとうございました!
 ソウ様に共感していただけるなんて……幸せです。よかった、ぶち怖しと怒られなくて…とホッとしております。ソウ様の作品は本当にステキで、憧れなので。もう親に褒められた子どもの気分です(笑)
 本日、第三者目線をアップしました。書いた本人は楽しかったけど、他の方も楽しいと思ってくださるといいなぁと願うばかりの作品です。
 よかったら、見ていってやってください。



>10/31 21時頃匿名様

 バカップルシリーズを気に入ってくださって、ありがとうございます。ほど遠いところにいるようで、一番近いような気がして・・・ついついシリーズとしてしまいました。完璧妄想ですが、受け入れてくださった方がいるだけで心強いです。ありがとうございます!
 ととと、ところで、しょ、初夜ですか!!!
 興味あるというか、私なぞが手を出していいのか…なのですが、少し妄想してみたいと思います。せっかくいただいたリクですので、頑張りますね!問題は…エロ度(何それ)ですね…(^^;
 

関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   拍手お返事
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルを見てしまった-おまけの看護師Aのため息編-】へ
  • 【受難-裕樹の場合-】へ
