*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの子供、企てる カップリングなりきり100の質問 -後-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「お題」
その他お題

カップリングに聞くなりきり100の質問

 
 バカップルの子供、企てる カップリングなりきり100の質問 -後-
ピーチ様から素敵なネタを頂戴しまして♪
や~、もうすっごく楽しかったです!ありがとうございました!!

前半は全年齢対象です(^^)
結婚後の設定で書かせていただきました。

カップリングに聞くなりきり100の質問



1 あなたの名前を教えてください
直樹「入江直樹」
琴子「入江琴子でーす♪」


2 年齢は?
直樹「…聞いてどうするんだ?」
琴子「まぁまぁ。えっと、結婚できる年は過ぎてまーす♪」
直樹「お前も言わないのな」
琴子「や、やぁね…女性に年齢を聞いちゃいけないって言うでしょ?」


3 性別は?
直樹「男」
琴子「女の子」
直樹「…子って年かよ(ぼそり)」
琴子「……(にっこり笑いながら、直樹の足を踏む)」
直樹「琴子、てめぇっ」


4 貴方の性格は?
琴子「入江くんは、クールよね!れ、れーせーち…???」
直樹「冷静沈着って言いたいのか?」
琴子「そう、それ!」


5 相手の性格は?
直樹「お前は簡単だよな。ドジ、そそっかしい、おっちょこちょい、不器用」
琴子「……1つくらい褒めてよ…」


6 二人の出会いはいつ?どこで?
直樹「信じられないことに、震度2の地震でこいつの新築の家が倒壊して、うちに転がり込んできた」
琴子「ち、違うでしょ!その前にあたしが学校で告白してるじゃない!」
直樹「ああ…そうだったな」
琴子「忘れちゃうなんて酷い!大体、入学式で出会ったと言ってもいいくらいで…」
直樹「俺はF組のお前なんか知らなかったんだから、んなの出会ったとは言わないだろ」


7 相手の第一印象は?
琴子「一生懸命書いたラブレター突き返すし、かっこよくて素敵~って思ってたのに一気に冷たい男って思ったわね!入江くんの血は氷で出来てるって本気で思ったもの」(←上の質問の答えが気に入らなかった模様)
直樹「ふーん、そりゃまた随分な評価で」
琴子「あ、今は別よ!?入江くんみたいに優しい人知らないもん!」
直樹「…はいはい」(超適当に流す)
琴子「ホントなのにぃ~…」


8 相手のどんなところが好き?
琴子「全部!カッコいいでしょ、頭いいでしょ、あたしに出来ないことなんでもできちゃうでしょ、優しいでしょ、それからそれから…」
直樹「もういい、それ以上言うな!」
琴子「え?なんで?まだあるのよ、えっとねぇ…あ!それより入江くんは?入江くんはあたしのどこが好き!?」
直樹「……絶対言わない」
琴子「えええ~~~?」
直樹(それこそ全部だなんて、バレてたまるか!)



9 相手のどんなところが嫌い?
琴子「ない、です」
直樹「へぇ?」
琴子「うっ……本当だもん。そりゃちょっとはね、いじわるだなー、優しくしてほしーなーとか思うこともあるけど。嫌いになんてなれないもん」
直樹「そりゃどーも(思わず笑みを浮かべる)」
琴子「うわーん、やっぱり入江くん大好き~!!」
直樹「うわっ!?」(抱きつく琴子を慌てて受け止める)


10 貴方と相手の相性はいいと思う?
琴子「そうだといいな~って思ってる」
直樹「自信ないの?」
琴子「だって…」
直樹「俺、相性悪い女と結婚するほど酔狂じゃないんだけど」
琴子「入江くん…!」


11 相手のことを何で呼んでる?
直樹「琴子」
琴子「入江くん♪」


12 相手に何て呼ばれたい?
琴子「別に今のままでいいけど…」
直樹「そうだな、いい加減入江くんは卒業してほしいよな。なぁ?琴子」
琴子「……いじわる」(真っ赤で涙目)


13 相手を動物に例えたら何?
琴子「百獣の王のライオンもいいわよね。あーでも、頭いいしカラスってのも…」
直樹「カラスってお前、どういうセンスだよ」
琴子「むっ!じゃあ入江くんは?あたしをなんだと思う?」
直樹「ウサギ。犬。ああ、猫でもいいな」
琴子「…?」
直樹「わかんないならいいよ」
琴子「気になる!教えて!」
直樹(犬みたいに一途に俺を想ってくれて、猫みたいに気まぐれな表情を見せて、ウサギみたいに真っ白で…なんて言えねぇよな)



14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
琴子「え~え~、何がいいかなぁ。入江くんに似合ってるものがいいんだけど…」
直樹「期待しないでおくよ」
琴子「ちょっと、そこは期待してるよって言うところでしょ」
直樹「じゃ、期待してる」
琴子「…なんか違う……」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
琴子「えっとぉ、入江くんがバラの花束を持ってきてくれてぇ、あたしを夜景の綺麗な観覧者に乗せてくれるの!それでそれでぇ、満天の星空を見ながら…」
直樹「馬鹿らしい」
琴子「そんなぁ…」
直樹「俺と一緒にいたいだけならすぐに叶うのになぁ?」
琴子「…!そ、それでいい!それだけでいい!!」
直樹(…可愛いやつ)


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
琴子「ないでーす!」
直樹「ふーん。俺は…そうだな。健康に害のない食事がしたいけど」
琴子「うっ……あ、あれでも頑張ってるもん」
直樹「俺のためにもっと努力するっていう、殊勝な言葉が聞きたいなー」
琴子「…入江くんのために頑張らせていただきますです……」
直樹「期待してるよ」
琴子(入江くんのイジワル!)


17 貴方の癖って何?
琴子「入江くん、あたしの髪の毛触るの好きだよね」
直樹「そうか?」
琴子「うん。あ、無意識だったのね」
直樹「……」(←何となく気恥ずかしくて面白くない)


18 相手の癖って何?
直樹「寝っ屁?」
琴子「うそうそ!そんなのしてない!!」
直樹「さーね、どーだか」
琴子「ううう……(真っ赤)」
直樹「嘘。寝てる時に俺にしがみついてくることだよな?」
琴子「えっ、うそ!?」(←それはそれで恥ずかしいらしい)


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
直樹「寝相が悪くて蹴られる」
琴子「…すいません」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
琴子「…諦めたりするの、入江くん嫌いだよね」
直樹「それがお前の唯一の魅力だろ」
琴子「他にないの!?」(←ショック)


21 二人はどこまでの関係?
琴子「………」(真っ赤)
直樹「結婚してんだから、なぁ?」(ニヤニヤ)


22 二人の初デートはどこ?
直樹「デート…したことあったか?」
琴子「初なら、ほら、松本姉と入江くんのデートを須藤さんとつけてった時に…」
直樹「それは、お前と須藤さんのデートだろ」
琴子「違うわよ!あたしの中では、列記とした入江くんとのデートなんです!」


23 その時の二人の雰囲気は?
琴子「ボート乗ってて落ちちゃったんだけど、入江くんったらあたしにプロポーズしちゃって」
直樹「してねぇ!捏造すんな!!」


24 その時どこまで進んだ?
直樹「付き合ってもいないのに、どこも何もない」
琴子「そうだね」


25 よく行くデートスポットは?
琴子「デート…よく行く……行きたい…!」
直樹「あー、明後日から学会で大阪なんだよなー」
琴子「そんなぁ!」


26 相手の誕生日。どう演出する?
直樹「…しない」
琴子「……ケチ」


27 告白はどちらから?
琴子「あたしから!」
直樹「……このパワーに負けたんだよな」


28 相手のことを、どれくらい好き?
琴子「そんなのわかんないくらい好き!大好き!」
直樹「…はいはい」
琴子「入江くんは?あたしのこと、どれくらい好き?」
直樹「俺が言うと思うか?」
琴子「だよね」
直樹「今わの際になら言うかもな」(←とか言いつつ超優しい笑顔)


29 では、愛してる?
琴子「そりゃもー……んっ」(←突然のキス)
直樹「……これが答え」
琴子「や…も、ずるいよ」


30 言われると弱い相手の一言は?
琴子「なんだろ、琴子って呼ばれるだけできゅーんってしちゃうから」
直樹「お安いやつだな」
琴子「だって仕方ないじゃない。好きなんだもん」
直樹「またそうやって臆面もなく…」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
琴子「え!?やだ、どうしよう!入江くん浮気するの!?」
直樹「しない。そこまで暇じゃないし」
琴子「ほんと?」
直樹「それに、お前以外勃たない」
琴子「……!!!」(真っ赤)


32 浮気を許せる?
琴子「やだ、許せない」
直樹「俺も」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
直樹「俺とのデートなら、こいつは這ってでも来るからな。待つよ」
琴子「い、入江くん~~~(感動の涙)!」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
琴子「全部!大きな手も、広い背中も大好き!それからそれから」
直樹「髪。後は……」(言いながら、視線が顔から下がり胸へ)
琴子「…えっち」(慎ましやかな胸を隠す琴子)
直樹「要は感度だからな」
琴子「澄ました顔でそういうこと言わないで!」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
直樹「こいつに色気…?」
琴子「むっ!悪かったわね。あたしにだって色気のちょっとくらい…」
直樹「ま、でなかったら俺もその気になったりしないしな?」(意地悪く笑う直樹)
琴子「……あ、ありがと…」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
琴子「二人でいるだけで幸せ!もうずっとドキドキしっぱなしなの」
直樹「そりゃどーも」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
直樹「俺は自信あるけど、お前は無理だな」
琴子「うん。あたしもそう思う。入江くんに嘘なんてつきたくないし」


38 何をしている時が一番幸せ?
琴子「入江くんと一緒にいられるだけで幸せ♪入江くんは?」
直樹「貴重な医学書とか論文とか読んで」
琴子「……」(目がうるうる)
直樹「琴子がいれてくれたコーヒー飲んでるときかな」
琴子「入江く~~~ん!!」
直樹「だから、いきなり抱きつくな!!」


39 ケンカをしたことがある?
直樹「あるな」
琴子「…うん」


40 どんなケンカをするの?
直樹「色々。俺が嫉妬したこともあったし、こいつが一人でブチ切れたこともあったし」
琴子「今となってはいい思い出よね?ね?」
直樹「…お前がそう言うならそれでいいけど」


41 どうやって仲直りするの?
琴子「色々だよね。あたしが反省したり、入江くんが反省したり」
直樹「だな」
琴子「でも、どれも無駄じゃないって思うから、大事なことだったんだと思う」
直樹「…ああ」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?
琴子「もちろん!」
直樹「……」(←もちろん、とは思うものの気恥ずかしくて言えない)


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
琴子「入江くんが実はあたしのために色々してくれてるのを知った時」
直樹「へえ?気付いてたんだ?」
琴子「うん。へへっ、すっごく嬉しかったんだよ」(ぴとっと直樹にくっつく琴子)


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
琴子「入江くんがあたしのことを見てくれなかった時かな」
直樹「あの時は……悪いことしたな」
琴子「ううん、今は違うってわかってるからいいの。大好き、入江くん!」
直樹「…知ってる」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
直樹「とりあえず抱く。気絶するまで可愛がる」
琴子「………そんな自信たっぷりに断言しなくても…(真っ赤)」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
琴子「出来れば一緒がいいな。入江くんに置いてかれちゃうとか、置いてっちゃうとか嫌だもん」
直樹「そうだな」


47 二人の間に隠し事はある?
直樹「お前はあるよな?体重だろ、胸囲だろ、それから」
琴子「なっ…」
直樹「全部バレてるけどな?」
琴子「なんで知ってるの!?」
直樹「そんなもん、持ち上げたり触ったりしてれば大体わかるさ」
琴子「天才ってそんなところでも天才なんだ…(妙に感心)」


48 貴方のコンプレックスは何?
琴子「胸が小さいこと……です」
直樹「別に気にならないけど?」
琴子「入江くんは何かある?」
直樹「あってもお前がカバーしてくれるだろ。だから気にしない」
琴子「うん!あたし、入江くんのためなら何でもできるよ!」
直樹「そうか。そりゃ頼もしいな(それなら、お前を抱きたくて仕方ないこの衝動も当然抑えるのに一役買ってくれるんだろうな)」(←琴子、逃げて!)


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
直樹「公認に決まってる」
琴子「そうよ、結婚してるんだもの!」


50 二人の愛は永遠だと思う?
琴子「もちろん!」
直樹「そうであればいいなと思ってるよ」




以上、前半でした~(^^)
会話形式にしましたが、いかがでしたでしょうか?ピーチ様、面白いお題を教えていただき、ありがとうございました♪
後半は後日!
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【お題】
もくじ   3kaku_s_L.png   その他お題
*Edit ▽CO[14]
Tag List  [ * ]    

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す! 

いや~、実に面白い企画ですね!
質問を辿っていくと、2人のカップルのこれまでの道のりを辿って行ってるみたいで…。
それで、後半はアダルトな質問なのでしょうか?(前半が全年齢対象という前振りってことはですよ…)
後半も楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>hitomi様 

私も他ジャンルのサイト様で見かけていて、でも何故か、イリコトで自分のところでやろうとは思ったことがなくて。今回ネタをいただき、なんでしょう…目から鱗という感じでした!
やってみたら、やっぱり楽しいし♪hitomi様にも楽しんでいただけてよかったです(^^)

後半は入江くんがよく喋ります(笑)琴子が途端に黙っちゃうからだと思いますが……えろ担当みたいになってごめんなさい、という言葉はこれでも言わないといけないみたいです~。

>たーくんママ様 

これだけの質問を考えるのは大変だと思うのですが、そのおかげで楽しくイリコトに答えてもらえました♪
この二人も、ほんと山あり谷ありですよねぇ…書いててしみじみ。

後半はカギ付きになります。お楽しみに~♪

>ピーチ様 

ぶっ!!確かに(笑)!!
終わったときには、琴子はベッドにいるかもですねぇ。ぷぷぷっ!
バカップルモードで書いているせいか、前半でもすぐそっちに舵を切ろうとするのが困りものでした(^^;

後半、えろ自重…と呟きながら書きました(笑)
主に入江くんの台詞ですが……恐るべし、です。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナッキー様 

面白いですよねぇ!!!!私もめっちゃ楽しかったです!!
ほんと俺様で……琴子の苦労が偲ばれます(主に夜の方で)。

表のクイズなのにちょいちょいエロを挟みやがって(あら言葉が…ホホホ)とんでもないアンサーをさらっと言ってくれましたが、続きのオトナな質問ではバカップル丸出しですので、さらに楽しんで頂けるといいなぁと思ってます(^^)

>りあ様 

そうなんですよ~、他ジャンル様で私も見た事あったんですが(私が見るのってガンダ○とかの、しかも最近のやつなんであれですが偏ってる感はありますが)イタキスはないよ!と教えていただいて。
しかもそれを見て見たいなんて仰っていただけたものですから、ニマニマ笑いながら(キモイ)書かせていただきました。すっごい楽しかったです!

ほんと、うちの色が濃く出てしまって…(笑)
えろじゃないよって言ってるのに、すぐそっちに持ってこうとするんですから、入江くん!(あくまで入江くんのせいだと言い張る)
後半はイキイキしてますよ~。誰がとは申し上げませんが♪

後半、今えろ度チェックしてますので夜にでも~。

 

すいません、さくらさんって名前のイタキスブログの方がいたので さくら子に変更しますね
二人の質問楽しい
直樹は 感情表現苦手なのとか 琴子の柴犬のような愛らしさとか スッゴクよく 出てたー
直樹ってば 愛してるなんて 絶対言わないタイプだもんね
氷の血を 溶かした最愛の女は 琴子なんだよね!二人は日本一 (世界一?)の 夫婦だね
続き待ってます(^▽^)

>さくら子様 

そうなんですね!
私にとってはさくら子様は一人しかいらっしゃらないので♪これからもよろしくお願いします(^^)

柴犬って、ぴったりですね!そうなんですよね、松本姉妹のとこの犬のように小洒落た洋風の犬でもなく、かと言って須藤さんのとこみたいな間抜けな感じ(酷)でもなく。入江くんを一途に好き好き~って言ってる姿は、まさに柴犬!(ハチ公的な)うまいこと仰るなぁ♪って拍手したい気分です!

続きはもちろん鍵がかかっておりますが、ぜひぜひ見てやってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様 

わ、ほんとですか!?やった~!
会話形式で進めるのは、コメントのお返事でちょっとやったことがあるくらいで、こんな風に通して使ったことがないのでどうかな?って思ってたんです。

これが時間が夜だったら、間違いなく琴子はおいしく、ウマウマと召し上がられているのではないかというのは、きっと大正解です(笑)
後半はバッチリえろなので…ふふふ、ご期待に添えるよう(!?)頑張ります!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの子供、企てる】へ
  • 【カップリングなりきり100の質問 -後-】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。