*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの迷惑-モトちゃんは見てしまった編- 拍手お返事(10/29~10/31分)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「バカップル」
バカップルライフ

バカップルを見てしまった-おまけの看護師Aのため息編-

 
 バカップルの迷惑-モトちゃんは見てしまった編- 拍手お返事(10/29~10/31分)
モトちゃんver.が先に出来上がったんですが、調子に乗ってこちらも…。
オマケですので、内容は薄いです。ええ、ぺらっぺらです!!(一体何の自信が)



バカップルを見てしまった-看護師Aのため息-




 あら、休憩ですか?
 私もなんですよ。ご一緒してもいいですか?
 え?話したいこと…ですか?
 ああ、慰安旅行の。いいですよ。


 
 あの日は、琴子さん可哀相でしたよね。
 先輩達にからかわれて、また琴子さんが真に受けるもんだから先輩達も面白がっちゃって。
 男湯で頭打ったって聞いたときはびっくりしました。
 入江先生が琴子さんを抱えて運ぶ姿はとっても素敵だったと、今でも語り草になっていますよ。
 




 それで、帰りですよね。
 私は琴子さんの座席の並びだったんです。
 何事も10分前行動が基本ですので、私はとっくに席についていたんですけど、そしたら入江先生がいらっしゃって!
 どういうやり取りをなさったかわかりませんけど、桔梗さんと席を替わってもらったようでした。
 お二人はいつものようにお話をなさっていて、私の隣の方とか興味津々。まあ、私の興味ないとか言いつつもバッチリ聞き耳立てちゃったんですけど。
 お土産がどーの、心配がどーの。
 話題はともかく、入江先生はちらちら琴子さんを見てて、大事になさってるんだなぁって思いました。
 琴子さんは気づいてないみたいですけどね。

 
 私はお菓子を口に放り込みながら、琴子さんと入江先生の話を同僚と聞いていました。
 だって、暇だったんですもん。他のみんなも同じことしてましたから、いいんです。赤信号、みんなで渡れば怖くないって……嘘ですよ。比喩です、比喩。あんまり良くない例えですけど。
 ともかく、あの二人もやっぱり夫婦なのねって話をしていたら、なんと!

『ああ、それとも……夜だけにする?』
『!!!…し、しないもん!入江くんのえっち!!』
『そのえっちな男が好きなんだろ?ってことは、お前も――』
『あわわ、なしなし、今のなし!』

 なに、夜って!!
 あのクールで能面みたいな入江先生が「えっち」って単語を口にするだけでもぶっとびなのに、それを言ってるときの顔ったら!
 あれですか、最近流行のクールデレってやつ?
 あんなお顔見たことなかったです!
 私、思わず持ってたお菓子取り落としてしまって…隣の同僚は、クッキーを喉に詰まらせてました。
 少なくとも、琴子さん達のシートの、前後数列は固まってましたね。
 顔は見えなくても、声とか雰囲気はだだ漏れでしたから。
 ちょっとした会話だけでも、昨晩、お二人が熱い一夜を過ごしたことは想像に難くありません。


 その後はもう、キスシーンの連続だし、ご褒美とかっていうどこのエロゲーかと思うような台詞まで飛び出すしで、バスの中はある意味、大、大、大興奮!!
 自棄酒を始める方も出始めて、なんだか異様でした。
 入江先生も、琴子さんの前ではただの人なんですねぇ。いえ、改めて実感してしまって。
 

 しかも!
 私、見てしまったんです!
 琴子さんはワンピースを着ていて、入江先生の膝枕で寝るために体を捩っていたんですね。
 丁度、私たちの方に頭を向けるような形だったんです。
 そんな不自然な体勢、どうしたってスカートが上に持ち上がっちゃうじゃないですか。
 入江先生はそれにすぐに気がついて、ご自分の着てらしたシャツをかけてましたけど……その直前、見えたんです。
 琴子さんの太腿のに残った、たくさんのキスマークに!!
 こっちに向いてるのは頭で、だから見えたのなんてほんとちょっとの時間の、ほんのちょっとの場所だったんですよ。それでもバッチリ見えたんですよ!
 何したらあんなところに!?…な~んて思うほど、私もピュアじゃないんで。
 同僚と二人で見てしまって、思わず「うわぁー…」ってなっちゃいました。
 入江先生、ただの人っていうよりも、なんて言うか……もしかしなくても、すっごく独占欲の塊だったんですね~。
 道理で先輩達の色仕掛けにも靡かないわけですよね。
 あれじゃあ、琴子さんに入れ込んでるの、どう見たって入江先生の方なんですもん。


まあ、色んな方の意外な一面が見られたから、有意義だったんだと思います……多分。
 それからしばらく、看護師の中で合コンが流行ったんですよー。
あ、これはご存知ですよね。
もう行きますね。あんまりここにいるのも不自然なんで。


 西垣先生もいい加減戻ってくださいね。
 入江先生に見つかったら怒られますよぉ?





「くっそぉ…、僕なんて大蛇森先生と相部屋になったっていうのに、入江のやつ!自分は琴子ちゃんとよろしくしてたのか!」
「…俺がなんですって?」(超黒いオーラ発生中)
「い、いりっ……ぎゃあぁ~…!」



 END



 くっだらなくてゴメンナサイ…(平伏)!!!
 でも楽しかったです(笑)
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【バカップル】
もくじ   3kaku_s_L.png   バカップルライフ
*Edit ▽CO[0]
Tag List  [ * ]    

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの迷惑-モトちゃんは見てしまった編-】へ
  • 【拍手お返事(10/29~10/31分)】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。