*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの子供、病院へ行く アモーレNのリベンジ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「バカップル」
バカップルの子供

バカップルの子供、全国デビューする

 
 バカップルの子供、病院へ行く アモーレNのリベンジ
調子こいて、カテゴリをまた作ってしまいました…。
これはどこまで増えるか謎ですが、アニマルよりは増えるかな?(笑)
前回のコメントでいただいた美味しいネタで進みます♪ありがとうございました!







 お茶の間で大人気の番組がある。
 しゃべりの面白い司会者が、ダーツを投げて当たった町にスタッフを派遣、取材してくるというものだ。
 単に町を歩くこともあれば、幼稚園や小学校に対象を絞ったものもある。
 そしてある日、琴子達の住む世田谷区にダーツが当たったのだった。

「へ~、それで琴子ちゃんのお子さん、テレビに出たの?」
「そうなんですよ~」

 仲良くなった患者とそんな話をする琴子は、どこか誇らしげだ。
 別に芸能界に希望があるとかではないのだけれど、それでも、たくさんいる園児の中で自分の子供が映ったというのは嬉しいものがあるようだ。
 幼稚園の先生曰く、琴美はとてもしっかりと受け答えをしたらしく、それには直樹も喜んでいた。
 そして、放送日にみんなで見る約束をする。
 予定は一週間後。夕食も終わる時間帯だし、談話室に少しくらい集まってもいいだろう、ということだった。馬鹿騒ぎにならないよう注意するならと、看護師長の了解も誰かが取ってくる手際の良さだった。




                  ***********




 当日。
 
「あれ、入江くんも来たの?」
「ああ。折角だからって…」
「僕が声をかけてあげたのさ!」

 テレビに向かって並んだ椅子の後ろに立つ琴子は、直樹と、その背後から現れた西垣に笑みを浮かべた。
 西垣は恐らく興味本位であろうが、直樹が来てくれたことが嬉しかったのだ。下手をしたら録画でいいよ、なんて言い出してもおかしくないと思っていたから。これは思いがけず子煩悩な一面だと思うと、やはり嬉しい。
 やがてお決まりの音楽が流れ、ぱっと画面に見慣れた幼稚園が映った。

『一億分の、世田谷区斗南大学付属幼稚園~』

 そんなテロップが流れる。
 わーっと見知った子供たちがカメラに集まり、大騒ぎになっていた。
 簡単な幼稚園紹介の後、今回映るクラスが出てくる。

『カメラの前でごめんなさい!』
 
 琴美はいつ出てくるのかな?と思っていた琴子と直樹は、その時点でなんとなーく……嫌な予感がしていた。
 まず最初の子供が出てきて、鼻くそ食べてごめんなさい、などと告白している。なんとも他愛のない告白だ。
 琴美はまだ出てこない。
 この嫌な予感が外れればいいな、と思いつつも、今さら席を外すこともできず、琴子は直樹の隣でじっとテレビを見つめた。
 そして、ついに琴美が出てきた。
 教室の端からたたたーっと走ってきたかと思うと、ぺこっと盛大に頭を下げる。

『ママとパパが一緒にお風呂入ってるの邪魔してごめんなさい!』

 ひっと琴子が息を呑むと同時に、談話室に並んだ患者の目がずらっと琴子と直樹に向けられる。
 琴子はあわわ…と口に手を当て、隣に立つ直樹を見た。直樹ははあ…とため息をついている。
 テレビには、琴美の発言を面白がったリポーターが琴美にさらに質問をしていた。

『パパとママ、一緒にお風呂入ってたの?』
『うん。パパがママの体洗ってあげてたの。でもみーちゃん入ったからやめちゃって。そしたら、ばぁばが、みーちゃんお邪魔虫しちゃダメよって』
『そうか、パパとママ仲良しなんだね』
『うん!いつもちゅうしてるの!』

 琴子は、穴があったら入りたい気分を味わっていた。いや、なければ掘ってしまいたいくらいだ。
 ちらりと直樹を見れば、直樹は何故か堂々としている。どうしてこの状況で堂々としていられるのか、琴子には心底不思議でならないのだが。
 
「入江……お前、そんなことしてるのか……」
 
 笑いが堪えきれないのか、不自然に唇をぷるぷる言わせた西垣がそんなことを問うてくる。
 直樹はぎろっとそちらを睨み、腕を組んだ。

「妻ですから」
 
 いや、妻でも普通はしないだろう――その場の心が一つになる。
 だが何故か妙に堂々とした直樹には、誰もそんなことは言えなかった。西垣ですら酸素不足のために真っ赤になって震えるだけだ。どうやら笑いを堪えるつもりが、息まで止めてしまったらしい。
 馬鹿め、と身も蓋もないことを思いながら、直樹は西垣を一瞥した。
 琴美の回答は、リポーターのツボに入ってしまったらしく、画面には面白がる司会者と共演者が映っている。
 そして、続く映像に琴子は目をむき、さすがの直樹も絶句した。

『そんなラブラブなパパとママと住む、琴美ちゃんのお家にお邪魔してみましょう!』

 直樹が琴子を見るが、琴子とて知らないことである。ぶんぶんと首を横に振り、無罪を訴えた。
 もはや、談話室は黒山の人だかりになっており、病院きっての有名夫婦の隠された私生活への興味でいっぱいだ。
 琴子と直樹は、嫌な予感いっぱいにテレビを見ていた。
 カメラが見慣れた我が家を映し出し、満面の笑顔で紀子が出てくる。どうやら、取材を承諾したのは彼女らしい。
 パンダイ社長夫人らしく楚々とした外面を装いつつも、紀子は取材に答えていく。
 見事な邸宅に感嘆の声が上がるが、そんなことは二人はどうでもよかった。琴美だけでなく、紀子まで絡んできたとなると、琴子ですら不安でいっぱいなのだ。

『特別だよ!パパとママの仲良し教えてあげる!』
  
 琴美が満面の笑みでそう言うと、カメラマンの手を引いて歩き出したらしい。画面が若干揺れた後、ぱっと―――主寝室が映った。
 そこに広がる、紀子の趣味前回のレースとフリルの世界。
 西垣がブハッ!と吹き出した。
 
『うわぁ、す、すごいですね…!』
『みーちゃんのベッドはあっちなのー。パパ、いつもここでママを抱っこして寝てるのよ。みーちゃん、パパと交代でママと寝る約束してるんだけど、いつも最後はパパが取ってっちゃうの』

 すごい秘密でしょ!と琴美が胸を張る後ろで、紀子がグッと親指を立てている。まるで「グッジョブ!」とでも言っているかのようだ。(ちなみに、顔は某大手菓子メーカーのキャラクター、ペ○ちゃんのように舌をぺろりと出している。)
 明らかに、このセリフは紀子によって仕込まれたものだとわかるが、またも頭痛に襲われた直樹と羞恥で顔も上げられない琴子には気付く由もなかった。

「ぶわっははは!だめだ、もう限界!入江、お前って実はおもしろボーイだったんだな!!」

 西垣がそう言って、文字通り腹を抱えて笑い転げる。
 談話室には失笑と同情の眼差し、そして思った以上のラブラブっぷりにショックを受けた女性患者などの黄色い悲鳴も響いている。
 おもしろボーイってなんだよ、と直樹は内心で悪態をついた。

「入江先生、あんなフリフリのベッドで寝てるんだ」
「琴子ちゃん抱いてないと寝ないって……」
「しかも娘から取り上げるって…」


「どんだけ……」


 痛い。向けられる視線が、言葉が、痛すぎる!!
 琴子はついに居た堪れなくなって、ばっと走り出した。

「い、入江くんのバカーッ」
「琴子、廊下は走るな!!」

 確かにそれも大事ではあるけれど、今問題なのはそこじゃないだろう――またもや、談話室に揃う人々の心が一つになる。
 テレビの中では『いやぁ、愉快なお宅でしたね!』と司会者がまとめていたが、もはや誰もテレビなど見ていなかった。
 琴子が去ったせいで、一人残った直樹に突き刺さる視線。
 それらを正面からどーんと受け止めながら、直樹はあくまでしれっと髪をかき上げた。

「さあ、みなさん。そろそろ病室に戻ってください」

 そして何事もなかったかのように、楽しい時間の終了を告げる。
 笑い転げて足元に転がったままの西垣を靴先で部屋の隅に転がし(酷い)直樹はパンパンと手を叩いた。
 さあさあ、と追い立てられ、患者たちは何となく微妙な空気のまま三々五々に散っていく。
 それを目で追いながら、直樹は西垣の周囲に椅子でバリケードを築いた。この笑い転げる男を、僅かな時間でもいいからとりあえずここに閉じ込めておきたかった。でないと、どこで何をしゃべりだすかわかったものではない。
 けれど、直樹のそんな密かな努力も無駄なことだった。
  
 
――入江先生は琴子ちゃんが大好きで、お風呂では体を洗ってしまうほど琴子ちゃんマニアらしい。
――琴子ちゃんは入江先生に離してもらえないほど愛されている。

 
 紀子の狙い通り…と言うべきか。
 翌日には見事にその噂が院内を駆け巡っており、直樹はたまたますれ違った病院長や、以前スローセックスの本を寄こした教授にまで親しげに肩を叩かれ、訳知り顔で「フッ…」と生ぬる~く微笑まれる日々を過ごすはめになるのだった。


END





実はママ(ばぁば)が裏で糸をひいて周囲を牽制ver.です(笑)
目的のためなら全国ネットのテレビですら使うという。敵に回しちゃ駄目ですね、ママは……。
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【バカップル】
もくじ   3kaku_s_L.png   バカップルの子供
*Edit ▽CO[31]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ついに全国に知れ渡るバカップル・・・ぶぶぶぅ~~(爆笑)!!!
笑いすぎてお腹が痛いぃ~~~~~!!!!

確かにギャップありすぎですよね~~~!!(まだ爆笑中)だってあの入江君が、ピンクのフリフリベッドで琴子ちゃん抱っこしながら寝てるって・・・「本当にあった都市伝説」とかに載ってそうです♪

ママ恐るべし・・・(笑)そして子供の無邪気ほど怖いものはないですね~~♪

 

超~ツボにハマりましたvv

入江くん、さすがにちょっと参ったかもだけどそれは一瞬で、琴子ちゃんに近づく男に牽制になるか、っていい方向に考えてそうですよね(*^O^*)

この番組、続編とかで入江くんと琴子ちゃんのラブラブっぷりを取材してほしいですねv

琴子ちゃんは断固拒否!かもだけど入江くんは牽制のトドメだって快諾してそう(笑)

そんな妄想をしちゃいました(笑)


うちの双子ちゃんたちには暴露する子に育ってほしくないな…とも思っちゃいました(汗)

 

miyacoさん、も~サイコーです!!
「バカップルの子供」カテゴリー、今後も定期的に継続でお願いしま~す!
子供の純粋さほど怖くて手におえないものはないですよね。

 

さいっこー‼(笑)
ほんとにグッジョブみぃーちゃん( ´ ▽ ` )ノ‼そして入江ママも‼
このコンビは最強っスね(^_-)
そして…入江くん…あなたは恥ずかしくないのね(笑)相変わらず(笑)でもそんな堂々としたあなたが好きです♡
みぃーちゃんってよく考えると、とんでもない血がミックスされた子ですょね(^◇^)

プッ!! 

miyacoさん、こんにちは(*^^*)

いつも楽しいお話を拝読させて頂き、ありがとうございます!!
初コメですが、宜しくお願いします。

前作の「病院へ行く」に引き続き、爆笑させて頂きました。
特に「鼻クソ食べてごめんなさい」がツボに入ってしまい、暫くそのフレーズが頭から離れず、今日一日笑いを噛み殺すのに必死でした~
きっと知らない人が見たら、アブナイ人と思われたに違いない!!
琴美ちゃんの爆弾発言も次にどんな言葉が飛び出すやら・・・と、ワクワクしながら読ませて頂きました。
一番大好きな「バカップル」同様、この「バカップルの子供」も是非シリーズ化(?)して欲しいです。
これからもmiyacoさんの面白可笑しく&ピンクなお話を楽しみにしています。
今後共、宜しくお願い致します。

プッ!! 

miyacoさん、こんにちは(*^^*)

いつも楽しいお話を拝読させて頂き、ありがとうございます!!
初コメですが、宜しくお願いします。

前作の「病院へ行く」に引き続き、爆笑させて頂きました。
特に「鼻クソ食べてごめんなさい」がツボに入ってしまい、暫くそのフレーズが頭から離れず、笑いを噛み殺すのに必死でした~
きっと知らない人が見たら、アブナイ人と思われたに違いない!!
琴美ちゃんの爆弾発言も次にどんな言葉が飛び出すやら・・・と、ワクワクしながら読ませて頂きました。
一番大好きな「バカップル」同様、この「バカップルの子供」も是非シリーズ化(?)して欲しいです。
これからもmiyacoさんの面白可笑しく&ピンクなお話を楽しみにしています。
今後共、宜しくお願い致します。

大爆笑!! 

miyacoさん、こんにちは(*^^*)

いつも楽しいお話を拝読させて頂き、ありがとうございます!!
初コメですが、宜しくお願いします。

前作の「病院へ行く」に引き続き、大爆笑させて頂きました。
特に「鼻クソ食べてごめんなさい」がツボに入ってしまい、暫くそのフレーズが頭から離れず、笑いを噛み殺すのに必死でした~
きっと知らない人が見たら、アブナイ人と思われたに違いない!!
琴美ちゃんの爆弾発言も次にどんな言葉が飛び出すやら・・・と、ワクワクしながら読ませて頂きました。
一番大好きな「バカップル」同様、この「バカップルの子供」も是非シリーズ化(?)して欲しいです。
これからもmiyacoさんの面白可笑しく&ピンクなお話を楽しみにしています。

大爆笑!! 

miyacoさん、こんにちは(*^^*)

いつも楽しいお話を拝読させて頂き、ありがとうございます。
初コメですが、宜しくお願いします。

前作の「病院へ行く」に引き続き、爆笑させて頂きました。
特に「鼻クソ食べてごめんなさい」がツボに入ってしまい、暫くそのフレーズが頭から離れず、今日一日笑いを噛み殺すのに必死でした~
きっと知らない人が見たら、アブナイ人と思われたに違いない!!
琴美ちゃんの爆弾発言も次にどんな言葉が飛び出すやら・・・と、ワクワクしながら読ませて頂きました。
一番大好きな「バカップル」同様、この「バカップルの子供」も是非シリーズ化(?)して欲しいです。
これからもmiyacoさんの面白可笑しく&ピンクなお話を楽しみにしています。

大爆笑!! 

miyacoさん、こんにちは(*^^*)

いつも楽しいお話を拝読させて頂き、ありがとうございます!!
初コメですが、宜しくお願いします。

前作の「病院へ行く」に引き続き、爆笑させて頂きました。
特に「鼻クソ食べてごめんなさい」がツボに入ってしまい、暫くそのフレーズが頭から離れず、笑いを噛み殺すのに必死でした~
きっと知らない人が見たら、アブナイ人と思われたに違いない!!
琴美ちゃんの爆弾発言も次にどんな言葉が飛び出すやら・・・と、ワクワクしながら読ませて頂きました。
一番大好きな「バカップル」同様、この「バカップルの子供」も是非シリーズ化(?)して欲しいです。
これからもmiyacoさんの面白可笑しいピンクなお話を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>babaちゃま様 

琴美爆弾はたくさんあるので、とどめは何回でもブスブスと(笑)
でも、入江くんは全然恥ずかしがってないので、とどめを刺されてるのって琴子だけなんですよね…(^^;
シリーズ化を期待するお声をいただき、調子乗ってカテゴリを分けてしまいました。
これからぽつぽつと・・浮かぶままにアップしていきたいと思います!よろしくお願いします(^^)

>はる様 

高校の時の比ではなく、しばらく噂になりますよね。救いは本人たちは出てきてないことでしょうか。
琴美ちゃんの幼稚園では……言わずもがなだとは思いますが(笑)
笑っていただけてよかったです♪
「本当にあった都市伝説」って!!。゚(゚^Д^゚)゚。
ママの手にかかれば、それも本当にありえちゃいそうですよね!

>愛結美様 

ありがとうございます♪よかった~!
入江くんが参ったのはほんの一瞬、というのに激しく頷いてしまいました。天才は考えることが違うので、牽制になるならと黙ってそうですよね(´∀`*)ウフフ
続編でラブラブ取材……あれですか、大家族の取材の別バージョンみたいな感じ?それはそれで楽しそうですね(笑)
琴子は終始うつむいてそうですが♪

双子ちゃんって素敵ですよね!私の周囲の双子ちゃんママは、ここに至るまでの数年間の記憶がないと言っておりましたが、それでもその話をしてる時は楽しそうでした(^ω^)
暴露する子…うちもならないように祈ってます(笑)

>たーくんママ様 

継続ですね、了解しました~♪
カテゴリ作ってしまった以上、妄想の赴くまま書いていきたいと思います!

悪意がないから困っちゃうんですよね。それを今言うか~!?とか……よくあります(--;

>ぺぺ様 

ありがとうございます~♪
最強コンビの登場です!今まではママの独り舞台でしたが、これからは素敵な助手が(笑)。
入江くんは原作でも羞恥心が薄いような感じで書かれてましたので…多分、羞恥心を感じるポイントが琴子とは違うだけなんでしょうけども、今回も何故か妙に堂々とすることに(^^;

みーちゃんはすごい子です。天才(入江)×天然小悪魔(琴子)なので…ヾ(*´∀`*)ノ

ぷっ!! 

miyacoさん、こんにちは。

いつも楽しいお話を拝読させて頂きありがとうございます。
初コメですが、宜しくお願いします。。。

前作の「病院へ行く」に引き続き、大爆笑させて頂きました!!
特に「鼻クソ食べてごめんなさい」がツボにハマり、今日一日このフレーズが頭から離れず、思い出し笑いを堪えるのに必死でしたぁ~
きっと知らない人から見れば、一人でニヤニヤしてる私って、きっと危ない人に映ってるだろうな~
琴美ちゃんの爆弾発言も読み進めながら、次はどんな言葉が飛び出すやら・・・と、ワクワクしました!!
私の大好きな「バカップル」に続き、この「バカップルの子供」も是非シリーズ化(?)して欲しいです。。。
これからもmiyacoさんの描く、面白可笑しいピンク話を首を長~くして楽しみに待っています!!

>りあ様 

こんにちは!

全国ネットですからね…津々浦々、あのバカップルが披露されたわけですよ(笑)
斗南の卒業生ならわかるでしょうし、きっとびっくらこいてたと思います。入江くん、なんであんなに堂々としてるんでしょうね……本当に不思議です。書いていてもちっとも恥ずかしがろうとせず、その分、琴子が恥じらってくれましたが(^^;
ママ譲りかぁ。ありえますね!原作でも、ママがそれ言うか!?みたいなことありましたし。重雄がいたってお構いなしですもんねぇ。

え、ちょ…待ってりあ様、サラッとネタ出ししないで(笑)!メモ、どこ…!?

>ピーチ様 

琴美ちゃんまで妄想してしまって…でもそう言っていただけて嬉しかったです~(^^)
ありがとうございます!

次の暴露、なんでしょうね。まだあるのか!?って……入江夫妻ならありそうだから怖いかも(笑)
琴美爆弾は背後に紀子ばぁばという最高の頭脳がついていますから、最高の出来で最強だと思います♪

>michi様 

さきほどはご挨拶ありがとうございました!そして、作品へのコメントもありがとうございます(^^)

鼻くそ食べてごめんなさいって、幼稚園くらいの男の子にありそうじゃないですか?(´∇`)
他にも、ママのトイレ覗いてごめんなさいとかも考えたのですが、お仕事のランチ休憩とかで見てる方がいたら申し訳ないかと思い鼻くその方を採用……まさに目くそ鼻くその選択でごした(笑)。

「バカップルの子供」も大変好評をいただき、とっても嬉しいです!
最初は1作品だけのつもりだった「バカップル」も思った以上に増えてしまって…多分、こちらも同じ道を辿ることになると思います(笑)
これからも妄想の浮かぶまま書き散らしていきますので、ぜひぜひお付き合いくださいませ♪

拍手お返事 

>&様

そうです!&様が書きこんでくださったコメントから妄想がムクムクと♪
他にも素敵なエッセンスをたくさんいただいて、そうして出来上がりました!
皆様の素敵なコメントからいつもネタをいただいていて、こちらこそ感謝でいっぱいなんです(^▽^)
こちらこそありがとうございました~!


>紀子ママ様

琴美×ママは最強ですよね(笑)
あの琴子が常識人に見える日が来るとは思いませんでした。
入江くんったら、ほんと何考えてるんでしょうね……ぎょっと驚いたようですが、確かに「まあいいか」とも思ってそうです。゚(゚^Д^゚)゚。
あんまりご好評いただけたので、シリーズ化決定です♪


>みえ様

ですよね!書いてる私も「どんだけ…」って呟きましたもん(笑)!
琴子ちゃんが爆弾落とすのも書いてるんですよ♪誰を酷い目にあわせるかで止まってるんですが、迷うポイントがそもそも変ですよね(^^;

多くの国民にとっては「知らない人」である入江夫妻ですが、見る人が見ればわかるわけで……入江くんは平然としてるけど、琴子ちゃんにとっては地獄ですよねぇ。羞恥地獄。しかも一緒に入ったはずの夫は屁とも思ってなくて。しばらく病院でもこそこそしてたと思います…。このシリーズだと、何故か琴子が一番常識人になるのが面白いなぁと思ってます。
琴美ちゃんの活躍を私も期待してます(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

暴露は続くよ どこまでも♪ ママとみーちゃんの最強コンビに 対抗できる人は誰もいないね!
幼稚園でも病院でも かなりの有名人家族になった事でしょう
次はヨネスケさんから 琴子の晩御飯でも 取材して これはなかなか個性的な料理とか 言わせて欲しい(#^.^#)
楽しいー!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>hitomi様 

まさか琴美ちゃんが入ることでここまでになるとは思いませんでした(笑)

ああ、確かにこのお風呂の一件の前後も何かありそうですね!どうしてそんなことになったのか・・しかも、琴美ちゃんを放置して(笑)
私も気になります、そこ!

しかし、妻だって体なんざ洗ってもらわないですよねぇ。さすがバカップル、俺様直樹様です(´∀`*)ノ

この時のママの顔は、まさにそのチラシのそれです♪やったわね☆みたいな感じで、画面の隅に映っていたと思われます~。

>さくら様 

ママ&みーちゃんは最強タッグなので、琴子じゃあとてもとても、太刀打ちできないですよね(笑)
まさか、このコンビがここまで最強になるとは思ってもみませんでした。ぷぷっ♪

隣の晩御飯…は、またメモの用意が!!なんだか、密かに有名になってどこぞの巨大掲示板でスレがたってそうですよね。タイトルはわかりませんが(笑)

>吉キチ様 

はい、やってみました牽制ver.です♪

あの夫婦って、琴子が好き好きーって言っていつまでも片思いしてるイメージは誰でも抱けると思うんですが、実はそうじゃないのよ!って伝えるのはやっぱりあの爆弾が必要だったのではないかと(^^)
琴美ちゃんも大活躍でした。
きっと収録終了後、有名パティシエの季節限定ケーキとかを買ってもらってると思います(笑)

そしてそして…あはは!西垣先生にはさらに椅子が必要でしたか!
確かに上も塞いでおかないと、すぐ出てきちゃいそうですもんねぇι(´Д`υ)
少しの隙間があれば……って、これじゃあ西垣ではなくニシゴッキーになってしまう…(酷い)西垣先生は優秀なだけですよね、ええ!

>naotti3様 

ついにカテゴリ分けちゃいました~♪かくなる上は、また続けて書いて行こうかと!

すごい綿密な打ち合わせをしてそうですよね。
紀子「いいこと?あたしがこう言ったら、みーちゃんがカメラマンさんの手を引くのよ」
琴美「わかった!それで、あたしはパパとママの部屋に行けばいいのね」
紀子「そうよ、そうよ。さすがみーちゃん、琴子ちゃんの娘、あたしの孫だわっ」
…とか(笑)

パパのためにものすごい番人になりそうですね、みーちゃんは♪
うーん、それも可愛くていいなぁ。琴子もびっくりの噛みつき具合かもしれないですよね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>せでこじ様 

ありがとうございます!あのシリーズでは、それは最高の褒め言葉です♪
また新しいネタが浮かびましたら、ぜひ書かせていただきますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの子供、病院へ行く】へ
  • 【アモーレNのリベンジ】へ
