*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 アモーレNのリベンジ 再会 -1-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

申請に関してご連絡(花音様へ)

 
 アモーレNのリベンジ 再会 -1-
2/9までに確認のとれたすべての方への返信が終了しております。
手元にはもう皆様の連絡先は残っておりませんので、ご安心くださいませ。
(申し訳ありませんが、現在は新規募集は停止しております)


戻ってきてしまって、お送りすることが出来ない方は現在お一人になっております。

花音様

携帯アドレスで申請なさった場合、迷惑メール防止でフィルタをかけているとか…?とない頭で考えてみたのですが、ちょっと自信ありません。その場合でしたら、ドメインは@yahoo.co.jpですので、それを受信許可していただけると変わる…かも???
再送の準備は整っておりますので、ご連絡いただければすぐにお送りいたします。
(2/11、2度程送信を試してみましたが、やはり戻ってきております)
ご連絡をお待ちしております。

※2/16現在もご連絡がなく、また試しても戻ってきてしまうため、この記事のタイトルにお名前を入れさせていただきました。携帯からでもこれならすぐ気付いていただけるかな?

※2/27、再度記事を上げさせていただきました。もう興味がないということでしたらいいのですが、もしかしてまだお待ちいただいているのかと思うと、気が気でなく…。
ご連絡をお待ちしております。
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[16]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様へ 

仰るような犯罪が横行している事実は、常識として持っております。知ってますか?という質問には、そうお答えさせていただきます。ネットをやっていて、知らない人などいないのではないでしょうか。
匿名様が抱かれた懸念は、ネットをしている上で当然のものだと思います。
サイトを見ているだけでウィルスに感染する可能性もあるくらいですから、情報流出に関して敏感になるのは普通のことです。
管理人も、自分の情報を出すわけですから不安がないわけではありません。それでもこの手法を取ったのは、閲覧者の皆様を信頼しているからです。
いただいた情報を悪用することはないと断言しますが、仰る通り顔も見えない相手とのことです。匿名様が不信感を覚えると仰るのであれば、どうしようもありません。当方の動作環境など知る由もないことですし、また、そこまでお伝えするつもりもありません。

ご質問の件ですが、返信が終了した皆様の分は、すでに削除済みです。
そのために、超特急で配布作業を終えました。
後はご連絡のつかなかった方のみを保持しております。(今は一名様)それもご連絡がつき次第削除します。
また、配布後に削除することは、返信メールでもはっきりと記載させていただいております。
今は再度連絡をと望まれても私からはどうしようもない状態にあります。逆の立場になった時、そうしてもらえていたらと思うからです。いつまでも持っていて、ご心配されているような事態になることは私としても避けるべき事態です。
当方としましては、ご意見はご意見として頂戴いたしますが、他諸々との兼ね合いを考えましても、今は他の手法を考える予定はありません。
「責任取れる自信があるなら、こういう風なメルアドでのやり取りを続けたらいい」とのことでしたが、現時点では、できる限りのことをさせていただきます、としか申し上げられません。

おそらくこの件に関しましては、さまざまな考えがあると思います。
私の考えたベストの方法、匿名様の考えるベストの方法、それが一致しない場合も当然出てくると思います。その上で、このやり方を進める管理人は信用に足らないと判断されるかどうかは匿名様にお任せいたします。

最後に。
管理人を嫌うのは構わないのですが、作品まで憎まずにいてくださるといいな…と願っております。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>わんちゃん様 

さきほど再送させていただきました。ダメでしたら何度でもお送りしますので、仰ってくださいませ!
他の皆様のアドレスはすでに削除してしまったのですが、わんちゃん様のアドレスは念のため、ご連絡があるまで消さずにおこうと思っています。
大変お手数ですが、届きましたらそのメールに返信でかまいませんので、一言教えていただいてもよろしいでしょうか?そのご連絡が来たら、すぐにアドレスは削除いたします。
よろしくお願いいたします。

>Berry様 

先ほど送信させていただきました。メールにも書いたのですが、下書きで保存されたままで…大変失礼いたしました!
他のメールはすべて削除してしまっていたのですが、そこはないと思っていたので抜けていて。幸か不幸か、そのおかげで送信することができたのですが…。これで間違いなく送信済みになりましたので、送信済みBOXからもメルアドは削除させていただきました。もしまだ届いていないということであれば、こちらには戻ってきておりませんので、またご連絡いただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。この度は本当に申し訳ありませんでした!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Ayaha様 

ご連絡ありがとうございます(^^)
いえいえ、そんなことないですよ~。届いて楽しんでいただけたら、それだけで私的にはオッケーです♪
でもご連絡いただけると安心できるのも確かですので…ありがとうございました!

青い入江くんのは本当にアップする方も勇気がいる感じなので…今からドキドキです。って言っても、いくつかの作品の後に書き始めるのですが(^^;
がんばりますね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^。^*) 

突然すみませんm(__)m
私も、学生時代にいたキスにはまり、いまだに直樹を理想とする、はじめ と申します。
ぜひ、ぜひ、お仲間に入れてください!!時期外れで、恐縮です・・・が、お願いします。

実は私、今、琴子を目指し、看護学生なんですよー♡

>はじめ様 

初めまして!こんな辺境の片隅まで覗いていただき、ありがとうございます♪
お仲間だなんてそんな……イリコト好きさまと一人でもお知り合いになれるのなら、とっても嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

看護学生さんなんですね!ぜひぜひ、実際はこうなんだよ、とかがあれば教えてくださいませ♡
一応書く前に調べてはいるんですが、8割がた妄想なので(笑)ツッコミお待ちしております。
お勉強は大変だと思いますが、ぜひ琴子みたいな素敵な看護師さんになってくださいね(>▽<)お勉強で疲れた時の息抜きになれば幸いです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アモーレNのリベンジ】へ
  • 【再会 -1-】へ
