*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 上手なお酒の飲み方を -前- 上手なお酒の飲み方を -後-



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

お礼

 
 上手なお酒の飲み方を -前- 上手なお酒の飲み方を -後-
りあ様に言われて初めてカウンターを見たのですが…。

に、20万…!?う、うそみたい!!
私は一体、どこになら足を向けて寝られるのでしょう…!?
と、とりあえず今のままだと東に足が向いてるんですけど、そちらだと失礼にあたる方、
申し訳ありません!!アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ

カギついてる作品の方が多いんじゃないの?というような変な場所ですのに、そんなにもたくさんの方が見てくださったのだと思うと嬉しくて嬉しくて!

本当にありがとうございますm(_ _)m
できる限りの力で頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!


関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[12]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みょーん様 

ドメイン…@以降の部分ですよね?でしたら、yahoo.co.jpになります。
ち、違ったらごめんなさい(汗)
お手数ですが、受信OKになりましたら教えていただけますか?その後にお送りしたいと思います(^^)

別館申請 

更新楽しみで、毎日のように、見に来ています。

>ちぃ様 

コメントのパスワード欄は、(確か)後で削除や変更をしたいのでない以外は特に入力しなくても大丈夫ですよ~(^^)
慣れないものって、どうしていいかわからないですよね。それ、わかります(^^;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

また 募集かけて下さいバカップル大ファンより?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様 

私もどんなエロでもどーんと公開しますので、吉キチさんさえよろしかったら、こちらと同様にどどーんとコメントをお寄せください♪
送信できないコメとか、楽しみですが(笑)やっぱり恥ずかしい…ですかね(^^;
あちらのコメントをどうするかは、未だテスト段階でもありますので、そういうお声がたくさん上がるようでしたら非公開コメありにしようかな、とも思っています。

でも、吉キチさんのコメントなら、私的にはどこに出してもOK♪だと思ってます~(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様 

そのうちアップされるものを見たら「なんだ、このくらい余裕だわ」と思われると思います(笑)
入江くんに手厳しくなるのも、多分作品の入江くんが酷いからですし、大丈夫大丈夫!同じように思う方のが多いくらいかもしれないですもん!
ムスコ表記も全然、ぜ~んぜん(笑)本当に、あっちはあけすけな単語が出てきますので(変な宣言ですが)。
別館でもお待ちしておりますね(^^)

>ぺんぎん様 

ご連絡ありがとうございます(^^)
裏でも表でもお待ちしております♪

>S様 

ありがとうございます!
またすぐに返信をできる余裕が出来た時に(でないと、皆様をお待たせしてしまっていろんな意味で申し訳ないので)募集させていただきますね!
その時はもう少し期間を設けられるといいのですが。
お待ちしておりますね!

これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願いいたします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【上手なお酒の飲み方を -前-】へ
  • 【上手なお酒の飲み方を -後-】へ
