*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 密室のバカップル -病院編- もういくつ寝ると…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「二次創作」
青い入江

ある朝のこと

 
 密室のバカップル -病院編- もういくつ寝ると…
更新だけなら携帯からwww(もはや執念…)
お返事は、今日実家行くのでそこから…!
こういうとき、ブログの管理っていいですね。どこからでもできる♪(別ジャンルのデータは全部吹っ飛んでどうしようかと凹み中ですがww)

LOVE 青い入江★(←うざいですが、マジです)

ある朝のこと




「お兄ちゃーん、琴子ちゃん起こしてきてぇ!」

 ダイニングで新聞を読んでいた俺は、キッチンからそう命じられてため息をついた。
 今日は休日――とはいえ、もう8時になる。色気もないあいつはデートに出かけることもないんだろうけど、それにしたっていつまで寝てるんだか。
 別に起きないならそのまま転がしておけばいい、とも思うんだけど、言う通りにしておかないと後でうるさく言われるのもわかってるから、俺は渋々腰を上げた。
 と、そのとき。

「おはよーございまぁす」

 欠伸を噛み殺したような声がして、琴子が入ってきた。
 トーストを齧っていた裕樹が、ぶっと吹き出す。無理もない。
 男兄弟だけしかいなかったこの家で、女と言えばお袋だけ。そのお袋も年齢が年齢だから、それなりの格好をしている。
 だというのに、起き抜けの琴子ときたら。

「お前、なんて格好してるんだよ!」
「ええ?何?」

 何やらもこもこした素材の…パジャマか?それ。パーカーのようなものを羽織ってはいるけれど、前は開いていて、その下に着ているキャミソールが捲れて臍が見えている。
 やたら短いのは、ホットパンツだからか。足がにゅっと生えていて、変な感じだ。
 裕樹が真っ先に悪態をついた。
 
「上だけもこもこで、下短すぎだろ!暑いのか寒いのかハッキリしろよ!」
「寝る時はこのくらいが丁度いいの。可愛いでしょ~。ほら、このパーカーね、フードに耳がついてるんだよ~」

 すぽっと被って見せる琴子は、無邪気なもんだ。お袋も顔だけ出して、可愛いわね、なんて相槌を打っている。
 俺の言いたいことは、大体全部裕樹が言ってくれた。
 加えるとすれば…。

「太い足」
「…!!!」
 
 俺の声が聞こえたのか、琴子がばっと脚を隠す。小さな手を広げたところで、高が知れている。
 そう気づいたのか、琴子は俺に背を向けた。
 …ちっ!そのズボン、マジで短すぎだ。裾が上がって、下着が見えてんじゃねぇか!
 白地にピンクの横じま、とまでわかってしまった俺は、意味もなくため息をつく。

「何よ、入江くんのえっち!」

 俺のため息が聞こえたのか、琴子が恨めしげに俺を見た。

「誰が何だって?」
「えっち、えっち、えっち!」
「……おめでたい奴だな。大根見てどーにかなるほど飢えちゃいねぇよ」
「んなっっ!!」

 父親がふぐ料理店を営むと、娘の顔もふぐになるんだろうか。見事に頬を膨らませて、琴子が俺を睨む。
 琴子はこれ以上言っても無駄だとわかったのか、ぷいっと顔を背けると、俺の隣に座った。
 俺の視界の端を、薄い腹が通り抜ける。
 別に、見たかったわけじゃないけど。
 俺は新聞を捲りながら、まだ琴子が膨れてるのかを見ようとして視線をやった。
 短いキャミソールの裾から見える臍が、琴子が呼吸をする度に動く。ホットパンツは琴子の足の三分の一も隠していなくて、むしろ全部見えてるんじゃないかと思う。座ると柔らかそうに足が少し潰れた。

「……あ、入江くんお砂糖取って」

 琴子に言われて、俺は至って冷静に砂糖を取った。
 …馬鹿らしい。こんな程度の露出、学校で体育の授業にでもなればいくらでも見ている。大差ない。
 
「琴子ちゃん、今日はねえ、フレンチトーストなのよォ~」
「きゃ~、あたし大好きです~!」

 たまんな~い!と言いながら、琴子が膝を擦り合わせた。
 その動きを、つい目で追ってしまう。そのことに気づいた俺は、はっと我に返った。幸い、新聞が俺の視線を隠してくれている。
 くそ、朝から何なんだよ!
 苛立ちのままにコーヒーを飲み干す俺を、琴子がちらっと見た。

「入江くん、イライラしてる。もしかして更年期?」

 ……。
 ゴツン!!

「いった~い!!ゲンコツで叩くことないでしょーっ」
「お前はいいんだ」

 というか、俺だから許されるんだよ、バーカ!
 涙目の琴子が、恨めしそうに口を尖らせている。悔しかったら、そもそも馬鹿なこと言うんじゃねぇよ。
 裕樹にも笑われて、琴子は完全にむくれてしまった。
 それでも、食い気が勝るのか、お袋がフレンチトーストを出すと機嫌が直る。
 パーカーの袖を肘まで捲り、琴子はぺろっと舌を出した食い意地を丸出しにした。
 俺の目に、白い腕が飛び込んでくる。いつもは気にしないところなのに、なんで目につく?
 ああ、くそ!やっぱり今日は変だ。

「あら、お兄ちゃん。もうご馳走様?」
「ああ」
「いやねぇ、作り甲斐のない。琴子ちゃん、美味し~い?」
「ええ!もう朝から最高です♪」

 語尾に音譜でもくっつけてるんじゃないかと思うほど上機嫌な琴子に、お袋もまた嬉しそうにしている。
 ったく、お似合いだよお前ら。
 俺は新聞を適当に畳んで、ソファーに置いてリビングを出た。



 その日、何かする度に琴子が浮かぶことが、腹立って仕方なかった。




END

 

琴子に手を出していいのは自分だけなんですってよ、奥さん!(誰だお前)

原作ではいつもパジャマでしたが、他にももっと可愛い部屋着があるよねという話になり、リクをいただいたんです♪またしても大型ショッピングサイトで物色…もこもこパーカー(耳付き)+ホットパンツ+キャミのセットというのを見つけまして、琴子はそれを着ています。
アニキスで琴子がベッドから落ちたシーンがあるんですけど、腰とかのラインが奇麗だったんですよね。琴子の全体のラインはそこからイメージしています(^^)
TOM様、おいしいネタありがとうございました!
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【二次創作】
もくじ   3kaku_s_L.png   青い入江
*Edit ▽CO[17]
Tag List  [ * ]    

~ Comment ~

動画再生 

こんにちは
miyacoさん・・・携帯からの更新ありがとうございます。
 すっかり・・・直樹のお目目に琴子の今日の姿が暫く連日頭の中で動画再生ですねぇ・・。 体育の露出と比較したって
気にならん娘の露出と比べたって 無理だぁって・・・
 無防備琴子には 直樹もお手上げ状態ですねぇ・・・気になる娘なんだから、腹立てるだけ損だよぉ~だぁ。

>吉キチ様 

もはや執念です(笑)楽しんでいただけたならいいな、と思いつつ。
直樹の脳みそはと~っても優秀なので、隅々まで違うことなく再生してくれると思います(^m^)ププッ
その度にイライラしてたり?
琴子は計算高くないのが魅力の一つだと思っているので(たまに計算しても全然効果なかったり、方向性間違ってたり)今回も無意識に直樹を翻弄してくれてます♪
結婚後だったら、喜んで付け入る隙として扱うんじゃないでしょうか(笑)

コメントありがとうございました♪

>紀子ママ様 

本当に、今回は参りました。メールを書いていたら突然の暗転だったんです(><)
消えたデータ…もうどうしようかしら、と。少なくとも年内は対応できそうもないので、ゆっくり考えてます(^^;
青い入江くんシリーズ(?)はドタバタコメディ的な感じになりつつ、でもあのくらいの、かっこつけたい男の子の気持ちとか想像するのが意外に楽しくて、はまってます♪特に入江くんって、恋愛に関しては無関心を装うようなので(笑)
気づいてからのピンクモードな入江くんも、もちろん大好きなんですけれども(^^)
これからも青い入江くんの青春を書いていきたいな~なんて。来年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました!

NoTitle 

年末の忙しい中upしてくださりありがとうございます!
次回は年明けかなと思っていたので、超うれし~です!

青い入江シリーズの琴子の格好は、傍から見てるとエロいわぁ・・・。
そりゃ、入江も欲情しちゃうさ~。だから、イライラね。
そんな入江を見れるのがほんと楽しい!

今後もmiyaco作品のいちファンとして、どんどんコメさせていただきますね。
どうぞよいお年を・・・。

>たーくんママ様 

こんばんは!
年明けになるかと私も思っていたのですが、大掃除から逃げ出したくて(笑)12月って、大人は全然楽しくないですよね(--;

青い入江くんを書いていると、青春の意味がわかる気がします♪ほんと、青いんですもん。
結婚してからのラブラブも好きなのですが、高校時代、大学前半も楽しくて、イタキスって本当に素敵な作品だなぁって思います♪
来年も自分なりに楽しんでいけたら…そして、それを見た方も楽しんでいただけたら、そんな幸せなことはありません(^^)こちらこそ、よろしくお願いします!
たーくんママ様もよいお年を!

>naotti3様 

もう、大掃除が嫌で嫌で!元々掃除とかが苦手なダメ主婦だったもんで、この時期にごっそり溜まって襲ってくるんですよね…汚れが(--;
そんな中、携帯からでも更新することで癒されてました(笑)

入江くん、なにせ無意識に禁欲生活送ってますから…琴子にしか反応しないとかだといいな、と妄想してるんです♪なので、生足にお臍は彼にとって爆弾で(^m^)クククッ
きっと、ふとした拍子に思い出したり、下手したら夢の中にも出てきて「悪夢だ…」とか言ってたりするのかな、なんて思ってます。
私も発想がおばさんなので、入江くんがどんどん可哀想なことになってますよね(^^;
カッコイイ入江くんは、私の作品には出てこないのかも…!?
コメントありがとうございました!naotti3様もよいお年を~(^^)

>TOM様 

同じく、重い腰を上げて今からお年賀買いに走ってきます!!すっかり奇麗さっぱり忘れてたんですよ(><)
イリコト妄想しながら換気扇洗ってる場合じゃなかったε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
私も無自覚琴子に振り回される青い入江くんが大好きです!来年もガンガンこれでいきます(笑)!
すっかりおばさんなもんで、調べないと可愛い部屋着が浮かばす(--;ウサミミがついてるのがあるなんて思わず、見つけた瞬間これだ!って叫びそうになりましたwwww
私も後期になってブログをはじめて、TOM様とお知り合いになれてほんっとに幸せです♪私もまたメールしますね!とりあえず、掃除終わったら新年更新用の妄想を形にせねば!!
でもガラカメもまた巡りたいし…リアルならば、ダウンタウンの笑ってはいけない~もチェックせねばと、体が3つくらい欲しいです。大掃除も…網戸、もう年明けてからでいいかな…とか(ダメ主婦)。
そんなグダグダですが、来年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nannna様 

入江くんの体力は、天才だから人とはちょっと違うようです(笑)
天才、恐るべし!
nannna様にも同意していだけて嬉しいです(^^)
色んな面で、琴子だけが入江くんを「人間」にしていくのかなぁって思うんですよ~。なので、あの食堂でのまさかの公開告白には驚くと同時に、やっぱりね!という気持ちでした。
イリコトがベストバカップルというの、私も激しく同意します♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nannna様 

そうそう、そうなんですよ!でも先入観なんてこと、ないと思います。私もそうであってほしいと願っておりますし!
多田先生が読者の妄想を許し下さって、その辺りをぼかしてくれたことに本当に感謝しているくらいです。
琴子に出会うまでは、全ての感情が凪いでいる→当然、性欲もない→女にも興味ない→余計なことに時間を割くほど暇でもない→面倒は嫌いだから、童貞。
でも琴子に出会ってからは、様々な感情が揺り動かされる→本当の自分になれる→あれ、俺けっこう性欲あるじゃんと気づく、みたいなことを妄想しております♪
うざいわけないじゃないですか!同じ願望を抱いてるやつが、少なくともここに1名おります♪

>nannna様 

そうそう、そうなんですよ!でも先入観なんてこと、ないと思います。私もそうであってほしいと願っておりますし!
多田先生が読者の妄想を許し下さって、その辺りをぼかしてくれたことに本当に感謝しているくらいです。
琴子に出会うまでは、全ての感情が凪いでいる→当然、性欲もない→女にも興味ない→余計なことに時間を割くほど暇でもない→面倒は嫌いだから、未経験。
でも琴子に出会ってからは、様々な感情が揺り動かされる→本当の自分になれる→あれ、俺けっこう性欲あるじゃんと気づく、みたいなことを妄想しております♪
うざいわけないじゃないですか!同じ願望を抱いてるやつが、少なくともここに1名おります♪

>nannna様 

そうそう、そうなんですよ!でも先入観なんてこと、ないと思います。私もそうであってほしいと願っておりますし!
多田先生が読者の妄想を許し下さって、その辺りをぼかしてくれたことに本当に感謝しているくらいです。
琴子に出会うまでは、全ての感情が凪いでいる→当然、そうした欲求もない→女にも興味ない→余計なことに時間を割くほど暇でもない→面倒は嫌いだから、未経験。
でも琴子に出会ってからは、様々な感情が揺り動かされる→本当の自分になれる→あれ、俺けっこうこっち方いけるな、と気づく。みたいなことを妄想しております♪
うざいわけないじゃないですか!同じ願望を抱いてるやつが、少なくともここに1名おります♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nannna様 

あはは(笑)何が起きたのかと思いました~(笑)!
コメレスは~~ということでしたので、簡単に。(すいません、なかったことにはできませんでした♪)

すでに3年もこのネットのイタキス二次を見ていらっしゃるnannna様。そこまで続くのって、やっぱりすごいことだと思います。nannna様の好きパワーを垣間見た気がしました♪
そして、白い愛人…ありがとうございます!やっとスッキリしました~!!
黒い恋人…確かに真一くんですね(笑)天才でSで、けど彼女の存在でその姿勢が変わっていく…似てないところも多いですが、似てるところは笑えるほど似てますよね(笑)
馬好きな旦那も程度によります…新婚旅行っていうより馬めぐり旅行でしたから。ナリタブライアンの記念館(今もあるのかどうかは不明)とか、長居するような場所とは思えんです(--;しかもイイ年した大人がぬいぐるみ買ったんですよ!ナリタブライアンの!呆気にとられて何も言えませんでした(^^;

なりたぶらいあん 

青い入江くんがいると聞き、遅まきながらお訪ねしました。
こちらも縞パンなんですね!GJ!!!です。

ナリタブライアン、実は現役時代も引退してからも会いに行ってます。
シャドーロール(鼻のところにつけるふわふわ)の彼に見慣れていたので、牧場であの鼻白い可愛い姿を観た時には、印象が180度変ったものです。
時は流れて、彼の生まれ故郷は倒産してしまいましたね。せつない。

実は大昔、競馬HPも運営していたのですよー。もしかしてご主人がオールドファンだったら、ネット上ですれ違っていたかもしれませんね。
馬好き過ぎて、子どもが出来るまで毎年馬産地行ってました!牧場に泊まり込んで牧童みたいなお手伝いもしたりしたのです~。

なんて、ご主人が馬好きとの記述につい長々とコメントしてしまいました。すみません~。

>ema様 

>ema様

青い入江くんを愛してやまないので、思い出したように彼は登場しております(笑)
実はこれを書いた時は意識していなかったのですが、ema様に言われて再読してみたら、確かにこの頃から縞パン推奨してるー!!(笑)どんだけ正義だと思ってるんでしょう(笑)!

ナリタブライアン、会いに行ったのですか!引退後もってことは、北海道まで…?
私は広い馬場で彼を見てもわからなかったのです。見分けがつくなんてすごい!その後ナリタブライアン記念館みたいなところでぬいぐるみを「記念に」と渡され、一体何の記念なのかわからなくなってました(笑)。
旦那は競馬(というか、競走馬)大好きですので、すれ違っている可能性は高いですね♪なんせ、私にはよくわからないレースの勝敗表を作り上げるのが彼のライフワークですから(--;
好きな人が見たらたまらんのだろうな、なんて思っております♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【密室のバカップル -病院編-】へ
  • 【もういくつ寝ると…】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。