*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 Before→After  After that after use



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「二次創作」
青い入江

Lip to love

 
 Before→After  After that after use
青い入江くんを書きたい衝動のままに書きました。
時期的にはいつかなー。
大学時代でしょうか(決めておけよ…)

Lip to love




 俺がリビングで新聞を読んでいると、琴子が鼻歌を歌いながら下りてきた。
 調子っ外れなそれを聞くと、イライラするというよりも脱力してくる。元ネタが何だかわからねぇけど、とりあえず色々間違ってそうなことだけは確かだからだ。
 まだ9月とはいえ残暑も厳しいから、キャミソールにミニスカートという無防備な格好になっていた。
 高く結い上げた髪の隙間から、細い項が見える。

「んーと……あれ?」

 テレビの前に座り込み、ガシャガシャと何やら弄り回していた琴子が、ばっと俺の方を見た。
 …まさかとは思うが、ここまで暮らしておいて、DVDの操作がわからないとか言うんじゃねぇだろうな?
 
「入江くん……これ、開かないんだけど…」
「は?」

 壊されちゃたまんないから、俺は仕方なく琴子の隣に行った。 
 そりゃ、開かないだろうな。主電源入ってねぇもん。俺は呆れながら主電源を入れると、DVDデッキが動き出す。琴子はぱっと顔を輝かせ、出てきたトレイに持っていたDVDを載せた。

「ね、入江くんも一緒に見よう!」
「…嫌だ」
「なんで?これ、夏の新作なんだって。全米第一位だったんだって!」

 そういう売り文句に騙されそうなタイプだよな、お前は。
 ねぇねぇ、としつこい琴子に、特にやることもなかった俺は付き合ってやることにした。
 そしてこの5分後には、後悔することになる。




          *********



 琴子の持ってきた映画は、恋愛ものだった。
 アクションやホラーならともかく、よりによって恋愛もの。一番俺の興味のないジャンルだ。
 でも、とりあえず観ると言ってしまった手前、何となく席を立ちにくい。ストーリーは悪くないけど、キャスティングがイマイチだな、なんて思っていた。
 琴子はハンカチを握り締め、ぐすっと鼻を啜っている。
 …泣く奴なんているのか、これで。いや、隣にいるんだけど。
 映画観てるより、こいつ見てる方が面白れぇな。鼻真っ赤にして、すげぇ間抜け面!

 
 と、そのとき、琴子が「あ!」と口を開けて俺の目を手で隠してきた。
 突然視界が暗くなる。

「なんだよ!?」
「み、見ちゃだめっ」
「はぁ?」

 琴子の手を引っぺがすと、テレビには、ヒーローとヒロインのベッドシーンが映し出されていた。
 あられもない声をあげるヒロインと、一応シーツで隠してるけど、明らかに裸であるとわかるヒーロー。
 日本のよりも生々しい動きをしていた。
 恐らく、少女マンガのベッドシーンくらいしか知らないんだろう琴子には、衝撃のワンシーンだろうな。
 隣り合って座っているからか、それを目にする琴子の体があからさまに強張るのがわかる。
 俺は琴子の手を振り払うと、今度は俺が琴子の目を手で覆った。

「嫌なら見なきゃいいだろーが」
「で、でも音が…」
「なら、耳も塞いでろ!」

 そう言うと、琴子は自由になった手で両耳を覆った。
 …本当に映画を観る気があるのか?と聞きたくなるような体勢だ。
 俺は半ば呆れて琴子を見下ろして。

「………」

 不本意ながら、少しだけ心臓が跳ねた。
 目も耳も隠して、琴子の少し開いた唇だけが露になっている。柔らかいラインを描く顎から細い首、薄いキャミソールから見える、浮き出た鎖骨へと視線を下ろす。
 キスなんて興味ねぇけど。
 高校卒業の夜、腹いせにキスしようと思った時とは違う衝動が頭をもたげるのがわかる。
 あの時も思ったより柔らかいとは思ったんだよな。
 今なら…――。

「入江くん、もう終わった?」

 琴子が口を開いて、俺は我に返った。今、何考えてた…?
 俺は努めて冷静に琴子の目から手を離した。琴子も自分の耳から手を離し、またテレビを見ている。
 くだらねぇ。
 これ以上ここにいたら、俺、頭おかしくなったようなことをしでかしそうだ。
 俺は立ち上がった。
 俺が急に立ち上がったことで、隣に座っていた琴子がコロリと転がる。

「きゃあ!い、入江くんどこ行くの?まだ終わってないよ?」
「もーいい。くだらなすぎ、それ」
「ええ~?」

 これ以上見る気にならないのは間違いない。
 俺は新聞をダイニングテーブルに投げ置いた。
 ぶーぶー言っていた琴子は、一度席を立った俺がまた戻ってくるとは思っていなかったんだろう。
 一人膝を抱えて映画を観ている。
 テレビに映るのは、今度はキスシーンだった。

「あ……」

 俺はとっくにいなくなったと思っているのか、琴子が薄く開いた唇を指でなぞる。
 その動きが妙に艶かしく見えて、俺は視線をそらした。
 あいつが何を考えてるかなんてわからない。
 けど、面白くないことは確かだ。

 
 俺は苛立ちのままに、リビングのドアを閉めた。
 バタンッという派手な音がする。
 俺がまだいたことに琴子も気づいただろうけど、知ったことじゃない。
 
(二度とあいつと映画なんて観るか…!)

 意味のない八つ当たりだとわかっていても、そう思わずにはいられなかった。




 END




ほんとはキスしたいくせに~!と肘でウリウリしたくなるような感じをイメージしてみました。
ママがいたら、そうしていたと思うwww


 
 
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【二次創作】
もくじ   3kaku_s_L.png   青い入江
*Edit ▽CO[9]
Tag List  [ * ]    

~ Comment ~

入江君たら 

その苛立ちは 琴子に触れたい気持ちなのに できないって裏返しなんだね(^_^)
青い入江時代もいいわー
琴子って鈍いけど直樹のツボを刺激するのは鉄人級だよね!二人くっついちゃえば 簡単なのに
ママなら 無理やり紐で二人を縛っちゃいそう

 

     こんにちは
 悶々直樹ですねぇ・・・。目線が完全に泳いでるでないですかぁ・・・なんだかんだ言ったって、気持ちも完全に琴子溺れてるのにぃ・・・
         あぁ~琴子の指になりてぇ~と思ってたりしてぇ・・・。

 

ちょっとした琴子の仕草や、もろに見えてしまう琴子の素肌に、
イライラドキドキの入江・・・ホント青いです!
疼いてるはずなのにね・・・気づかないふりしちゃってさ!
琴子には入江のこんな心の内なんて全く読めてるはずもなく・・・
キャミソールにミニスカートなんて・・・計算できる女なら絶対これは
誘惑ですっ!
琴子ってば、ほんと無邪気・・・。

 

ミニスカートにキャミって誘いすぎでしょ~。その上ベッドシーンまで見せられちゃ鼻血が出ますよ熱血少年なら・・入江くんは冷血でよかった(笑)
しかしここまでくると、どっちの無自覚が罪作りなんでしょうねσ( ̄∇ ̄ )

>さくら様 


青くささ満開(?)ですよね。好きと気づくまでの入江くんの、そんなもどかしさも大好きなんです~♪
無意識に入江くんの嫉妬を煽るのは、確かに天才かも!
そして、ママもそれを上手いこと利用しそうですよね(笑)もうちょっと早く紐で縛っといてくれたら、ツンツン入江ももう少し早くデレ入江になったのかな。それも見てみたい気もします~。
コメントありがとうございました!

>吉キチ様  

悶々直樹…いいですね、それ(笑)啓太の時にも使えそう!
視線泳いでますよね、きっと~。ちょっと見ちゃ視線をそらし、でもやっぱり気になって…。
とっとと気づけばいいのに!と書きながら思っていました(笑)
琴子の指に……ぷぷぷ、琴子マニアへの第一歩ですね☆(本人は否定するでしょうけれども)
コメントありがとうございました!

>たーくんママ様 

ドキドキするだけではなく、イライラしちゃうのが青い入江くんだと思います♪
素直になっちゃえば楽なのに…ですよね(笑)
しかし、この真冬に9月が話題の話なんぞアップしまして、すいません(^^;
鎖骨だの何だの書くには、どうしても薄着でないと不自然で~…多分、ミニスカートから覗く琴子の細い足もしっかりチェックしていたと思います。ぷぷぷっ。
琴子の前でだけ、そこら辺の男と変わらない入江くんだといいな、と妄想してみました。計算しない可愛さが琴子の魅力ですしね(^^)
コメントありがとうございました!

>たらこ様 

真冬に寒々しいカッコさせてしまいましたが、琴子無意識ですから♪
無意識に入江くんの嫉妬と欲望を刺激するのが琴子かな~と思うので(だって、同居の最初の頃からけっこう無防備な格好で歩き回ってますよねぇ…)ふふふwwww
多分同じコトを好美ちゃんがしたら、裕樹は鼻血を出すと思います(笑)彼、純情ですもんね。
うーん…やはりここは、琴子の無自覚のが罪作りなんでしょうか!?でも入江くんの方もなかなか。難しいですねぇ。
コメントありがとうございました(^^)

拍手お返事 

>naotti3様

素直になっちゃえば楽になれるのに、まだまだ目をそらしてるんですよね、この頃って。
天才も人の子というかなんというか……でもそこが青い入江くんの良いところなので、大好きです♪
調教師入江(笑)もやりそうですよね、目隠しと耳隠し。五感のいくつかを奪って…って、ホントやりかねませんwww
私の頭もすぐそっち行くので、ついその一文にはどうしようもなく惹かれてしまいました(笑)
コメントありがとうございました!



>紀子ママ様

では、一緒にウリウリしましょ~♪もちろん、目は三日月ですよ(笑)
実際やったら、コンマ3秒くらいでどつき返されそうですが。
無意識に入江くんを刺激する琴子が好きなので、今回も無意識に……ある意味、ご愁傷様な入江くんでした(^^;
コメントありがとうございました!


>TOM様

メールありがとうございました~!明日旦那が使い物になればお返事書けるんですけどっ!!(いつも昼過ぎまで寝ているので、かなりの頻度で殺意が芽生えますww)でも、せめてサイトめぐりだけはするぞ~!と決めてたりします♪
そうそう、TOM様からのコメントで琴子のイイ名称が…ありがとうございます!そうですよね、天然小悪魔ちゃんなんですよね!思わず「それだぁ~!!」って叫んでしまいました!!青い入江のパートナーが天然小悪魔……入江くんの頭痛は押して知るべし、ですよね(笑)
その天然小悪魔が、確かにいつもパジャマ…。可愛いものが好きなようですから、もっと可愛い室内着着てそうですよねぇ。これまた納得です。すっごい妄想刺激されましたけれどもwwwww
ホットパンツから覗く琴子の足とか、青い入江くんはチラ見しまくってそうですよね(笑)
ううう、妄想するのに時間が足りない~!大掃除なんて……も、もっと暖かくなってからやろうかな……と真剣に考えてしまいます(^^;
コメントありがとうございました~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Before→After 】へ
  • 【After that after use】へ
