*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バカップルの仲直り -2- 猛獣注意報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

「二次創作」
短編

A curse of underwear2

 
 バカップルの仲直り -2- 猛獣注意報
「A curse of underwear」の続きです♪
直樹視点で進みます~。
青い入江(笑)よりも数年後ですね。

A curse of underwear2





 琴子の動物柄のパンツ。
 色気も何もないけど、あれはあれでギャップに味があるというか、何気に気に入っているそれ。
 あれは完全に琴子の趣味であって、俺の趣味じゃない。
 だけどある日、タンスを見た俺は愕然とした。
 俺の下着はほとんどが無地だったのに、妙にカラフルになっていたんだ――っていうか、目が痛ぇ!
 ゼブラ、豹、虎…これなんだ?牛?猫だろ、ケツから妙に丸まった紐の生えた…これ、もしかして尻尾か?ピンクだから豚だろうか。
 とにかく、俺の下着が入った引き出しはさながら動物園と化していた。
 こんなことをするやつは一人しかいない。
 
「琴子っっ!!!」

 リビングにいる琴子を、二階から呼びつける。
 下から間延びした返事がして、トントンと階段を上がってくる音がした。
 暢気な琴子は、満面の笑顔で顔を見せる。

「どうしたの~?」
「どうしたのじゃねぇ!なんだよこれ!」

 適当に掴んだ一枚(虎)を突きつけると、ああ、と顔を輝かせる。
 …どうしてこれで、その顔になるんだ…。
 
「やっぱりお前か」
「うん!いいでしょ?」
「よくねぇ!!」

 べしっとパンツを投げつける。琴子はわざとらしい悲鳴を上げると、うふふ、と笑った。

「これね、あたしの動物シリーズのメンズバージョンなんだよ。レディースのはアップリケなんだけど、メンズは全体に柄が入るの。新発売記念で安かったから、揃えちゃった♪」
「てめぇは…無駄遣いばっかしやがって!こんなもん買う暇があったら、まともな看護計画書けるよう少しは勉強しろ!」

 どんなに可愛く「揃えちゃった♪」と言ったところで、買ってきたものがコレでは魅力ゼロだ。
 俺は青筋を浮かべながら、琴子を睨んだ。
 ぷくっと頬を膨らませた琴子が、叩きつけられた虎柄のパンツを握っている。

「でもさ、これなら入江くんも、猛獣になれそうじゃない?」
「―――何?」

 今こいつ、なんて言った?
 俺が猛獣に?
 きっと、琴子には深い意味なんてないんだろう。でなければ、平然とそんなことを言うはずがない。
 だけど、俺には十分深読みできる発言だった。
 
 猛獣になれそう=今は猛獣じゃない→猛獣になればいいのに(変換終了)。
 
 そういうことか?
 そういうことなんだな。俺はそういう風にしか取らないぞ。
 
「へぇ?そんなこと言っていいの?」
「え?」
 
 きょとん、と琴子が俺を見上げる。
 相変わらずの無防備さだ。俺は素早く琴子の腰を捕らえると、抱き寄せた。

「お前が満足してなかったなんて、ショックだなぁ」
「え?え?なんのこと?」

 ばーか、逃がすかよ。
 俺が目を細めると、琴子がさっと頬を赤く染めた。
 最近は随分察しがよくなったみたいで、琴子は意味不明な言葉を発すると、ぶんぶん手を振っている。

「ち、違うの!そういう意味じゃ…」
「じゃあどういう意味?」
「えっと、それは…意味なんてないって言うか…」
「今、そういう意味じゃないって言っただろ」
「うっ…そ、そうなんだけど!」

 俺に口で勝とうなんて百万年早いんだよ。
 琴子はあっさり俺に言い伏せられ、それでもまだ諦めきれずに呻く琴子を、ぽいっとベッドに投げた。
 
「きゃあ!」

 ぼすん!という音を立てて転がった琴子が、恨めしげに俺を見上げる。
 肉食獣に食われる前の動物って、こんな顔をするんだろうか。そんな馬鹿なことを思う。
 俺の目には、琴子が今にも食われる直前の小動物に見えた。

「…弱肉強食」

 そう言って、俺は琴子に覆いかぶさる。
 琴子の手から、虎柄のパンツが落ちた。
 こんなものなくたって、ご希望なら猛獣になってやるさ――今まで以上にな。
 



 翌日。
 死んだようにベッドに突っ伏す琴子を、お袋がにこにこしながら「うちの天使ちゃんはまだかしら♪」と言いながら看病していた。 
 琴子は、恥ずかしくて死にたいくらいだったらしい。
 
 …ザマーミロ!


 END



頂いたコメントを読んでいて、ふっと降りてきたネタです。入江くんバージョンなんですけども。
良かれと思う行動が裏目に出る女、琴子……。
関連記事

総もくじ 3kaku_s_L.png 【二次創作】
もくじ   3kaku_s_L.png   短編
*Edit ▽CO[7]
Tag List  [ * ]    

~ Comment ~

 

miyacoさん、こんばんは。
琴子の感性って・・・すごいね、入江に豹柄パンツとか・・・笑える。
そんなもん無くても十分猛獣です!
入江の脳内変換もメチャ自分の都合のいいように・・・ですね。
さすが天才!

>たーくんママ様 

琴子ならやってくれるはず!と信じて(!?)おります♪
もう入江くんショックだったと思いますよ。物足りないと思ってたのか!…って(笑)
天才は自分のよいように解釈するのも天才なのです。きっと傍に裕樹が居たら「それは違うと思うよ、お兄ちゃん…」と、心の中でひっそりとツッコミを入れていたのではないかと…。

拍手お返事 

>TOM様

こんばんは~!
いいなあ、雪!雪が降るなんてなったら、小躍りしちゃうんですけど…雪かきがルーチンワークになってしまったら、そんなことも言ってられないですよね。お疲れ様です!
入江くんは琴子なら何でもアリなので、子どもっぽい動物パンツでも目がキラリン☆だと思います(笑)
青い入江vs猛獣(調教師?)入江…すごい対決!明らかに猛獣の方がアダルティーですよねぇwwww

卒業式ネタも、どっから書いたらまとまるのかなあ~と考え中です♪大掃除しろよって話なんですが、今日から子どもが私の実家に泊まりに行ったので(明日には帰ってきちゃうけど)ウハウハしながら考えたいと
思います~(^m^)ウフwメールのお返事もその時に!ほんと、いつも楽しいメールありがとうございます♪


>紀子ママ様

こんばんは!
もう素敵なコメントをいただきまして、これだ~~!って叫んじゃいました!象さんパンツ…使わないでいつ使う!琴子ならやってくれるはず!…と期待して(笑)
いやはや、男性用のパンツでも変わったものってあるんですねぇ。変なところで感心してしまいました。

入江くんは琴子が大好きだと思うので(口には出さないけど)隙あらば狙っていると妄想しています。
まだまだ若いし♪あんな美味しそうなご馳走を出されたら、そりゃあ食いつきますよね(笑)


>naotti3様

こんばんは!
牛模様のパンツを履く入江くん…イケメンなだけに、かなり笑えそうですよね(笑)
普段が調教師入江ですから、それが猛獣になったら……琴子に扱えるわけがないwww
入江くんの猛獣っぷりは、本日の更新にて☆
きっと彼には、琴子用の変なスイッチがあるんですよ。隙あらばそれがカチッと入っちゃう→ご馳走様でした、という感じでしょうか。
こういう下らないことを考えている時が、一番ホッとします(他にないのか…)!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様  

こんばんは!
後ろTバックの象さんパンツを履いた直樹……あのイケメン面ですから、妙な迫力がありそうですよね(笑)
私もすこ~しだけ想像しましたが、途中で怖くなってやめましたww
野獣直樹のムスコですから、きっとすごかったと思います。琴子の体もボロボロ…紀子ママも、にっこにっこしていたと思います♪
お兄ちゃんったら、むふっ。って笑ってる顔が想像できません?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あやみくママ様 

>あやみくママ様

ぷっ、確かに!!
「一番可愛いのは裸の琴子」とか思ってればいいのに、と思う変態脳の持ち主な私ですので、ものすご~く納得です!

寒さもあると思うんですが、マッサージとかのおかげで大分マシになってきました(^^)
長時間歩かざるを得なかったり、座ってないといけなかったりした後は悲惨ですが(苦笑)。足湯用のバケツ(?)って最近安く売ってますよね!さっそく探してみます~!
スリムウォーク履いてれば、もうちょっとパソコン出来るかなぁ、なんて(笑)。もっとイリコト妄想したくって!
やはり産後もむくみますかね……今からこれじゃ、と予測はしているんですが、ドキドキです。
あやみくママ様の応援を背に、頑張ります!ありがとうございました(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バカップルの仲直り -2-】へ
  • 【猛獣注意報】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。