*初恋*

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 最近の近況ver.2 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ご案内

はじめに

 
 最近の近況ver.2 
はじめまして、管理人のmiyacoです。

ご挨拶含め、お願いなど以下に書き綴っておりますので、一読していただけますと幸いです。


☆諸事情により、現在開店休業中です。
 リンクなどのお申し込みは受け付けておりますが、相互リンクという形ではお応えできません。
 何かあった時に、即座に対応できないからです。
 申し訳ありませんが、ご了承のうえ、ご連絡くださいませ。

イタkiss歴は長いです。
私の中で一番好きな少女マンガです。時代が変わっても良い作品は良いですよね。
いい加減イイ年ですが、十分萌えられます。
なので、多田先生の訃報を聞いたときはショックで、テレビを見つめてしまったのを覚えています。
未完であることがこれほど惜しい作品はない、と今でも思ってます。

実は…好きすぎて、今まで手を出せなかった作品です。
正直、自分がやらなくたってもっともっと素敵な作品を書いてる方が多い中、管理人の駄文などお目汚しでしかないよなぁと思いつつ、どうしても湧いてしまった妄想をため込むことについに我慢ができずにこういう形となりました。
愛だけはありますので、楽しんでいって頂けると幸いです。
ブログでの運営は始めてですので穴があるかもしれませんが、温かくお付き合いいただけたら嬉しいです。

更新は至ってマイペース、生きてるの?死んでるの?的なことも多いかと思いますが、以後、よろしくお願い致します。





☆リンクについて☆

イタkissを扱っていらっしゃるサイト様(ブログ含)に限らせていただきたいと思います。
お手数ですが、リンクフリーではありませんので、ご連絡いただきますようお願い致します。
その際は、こちらの記事のコメント欄か、メールフォームをご利用ください。コメント欄にメアドなど書き込む場合は「管理者だけに~」というチェックボックスをご利用下さい。
また、可能であれば検索避けタグの組み込みをしてくださっていると嬉しいです。二次創作の世界を楽しめる方だけが楽しむため、勝手な希望ではありますがご理解くださいませ。

☆パスワードについて

パスワードを必要とするようなものも公開しています。
早い話がR-18な内容なものです。18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。
注意書きに該当するのに入室した等、ご自身の選択の末に何らかの不都合、障害が生じても当方は一切責任を負いません。
また、パスワードは超がつくほど難易度が低いと思いますので、それに関する質問は受け付けません。
悪しからずご了承ください。

・パスワード付のお話への進み方
作品名をクリックすると「パスワード入力」と「ブロとも申請」の2つが出てくると思います。
「ブロとも申請」は受け付けておりませんので、そのうちの「パスワード入力」をクリックしてください。先のページに進み、パスワード入力画面になります。
そこで簡単なクイズが出ておりますので、答えを半角英数で(記号なし)入力してください。パスワード付のお話が読めるようになります。



☆著作権

いたず/ら/なkissの著作権は製作元にあり、当方とは一切関係がありません。
当サイトは上記作品を元に二次創作を公開しております。
それら創作物はブログ内に展示されており、ブログ内にある文章・画像全ての著作権は管理人にあります。
全ての物の無断転載・使用・複写は厳禁です。


☆お願い☆

当サイトは個人で管理している非営利同人サイトです。
上記の通り、製作会社・作者様とは一切関係ありません。
である以上、同人サイトは非公認であることを黙認してもらっているから存続できる危うい存在です。
もし製作会社が「訴えよう」と思ってそのようにされた場合、抵抗できません。
ですので、お願いです。
1・公の場所(学校・会社・ネットカフェ等)で当サイトを見ないで下さい。
2・複数のウィンドウを開いても、その中で公式HPは一緒に開かないで下さい。
(一度当サイトを閉じて公式HPを見るか、公式HPを見てから当サイトを見て下さい)
3・公式サイトを見た後は、二次サイトとは全く関係のない大手検索サイトなどを挟んでくださると助かります。

難しいことはよくわからないのですが、知識のある人なら同時に開いているページがどんなものだったか、そのページを見る前はどこのページを見ていたのか追跡することができるとか。そこから二次サイトが公式サイトに伝わってしまっては問題になりかねません。それを避けるためのお願いです。よろしくお願いします。

また、オンラインブックマークはお断りしています。
二次創作というものを知らない(または理解しない・できない)方が、間違ってこの世界(?)に入り込み
不愉快な思いをしないでいただけるように組み込んでいるのが、検索避けタグです。オンラインブックマークはその意図を無視してしまいますので、申し訳ありませんが、当サイトをそのような場所に登録することはご遠慮下さい。



などなど、色々お願いしておりますが、根っこにあるのはイタ/kissへの愛です!
イタ/kissの二次を多くの方と末永く楽しむことができるよう、ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。


最後に、管理人について。


HN:miyaco
イタキスを愛する二児の母です。
最初にイタキスに出会ったとき、まだ初々しい学生だったのに……いつの間にか作中で書かれている二人の年齢を追い越してしまいました。年月って恐ろしい!
引っ込み思案で、すぐオロオロして慌てています。
見捨てずゆるく見守っていただけると喜びます。
よろしくお願い致します。

2010/10/19開設
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ご案内
*Edit ▽CO[46]   

~ Comment ~

初めまして 

初めまして、私はmiyacoさん以上のいい歳のおばさんです。成人した子供もいます。それでもイタキスが大好きで息子にPCの使い方を教わりながら、こうしてこちらのサイトお邪魔するようになりました。これからは日々の楽しみにさせていただきます。
短文ですが初訪問の御挨拶とさせていただきます。

>BLUE様 

はじめまして!
このような辺境の地まで足を延ばしていただき、ありがとうございます(^^)!
成人したお子様がいらっしゃるなんて、もう人生の大先輩ですね!
そんな素敵な方の日々の楽しみ……お、恐れ多いです…!大丈夫でしょうか、こ、こんな変人が管理人してるようなところなんですが…ドキドキ。

こちらこそよろしくお願いいたします!ご丁寧なご挨拶、ありがとうございましたm(_ _)m
次のお越しを心からお待ちしております♪

よろしくお願いします! 

いつも 大好きな琴子と直樹を 私たちの頭の中で生き続けて 元気に動かしてくださって ありがとうございます。
私もいたキスは 本当に一番大好きな漫画で 原作は穴が開くほど何度も読み返しています。
子供も二人いて アラフォーですが 好きなものは変わらないんだね(^_^)
これからも ラブラブな二人を 書き続けてくださいね
きっと どこまでも ついていきます

>さくら様 

作品としてはもう「古い」と言われるものかもしれないですけど、良いものはやっぱり良いですよね!
イタキス以外にもいろんな少女漫画を読みましたが、一番は?って聞かれたらイタキスって答えるくらい大好きです(^^)
これからも二人のラブラブを書いていけたら、そしてそれを皆様と楽しめたらいいな~って思ってます!
こちらこそよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>okeihan様 

え!?ご、ご主人…あわわ、穴掘らなきゃってくらい恥ずかしいのですが(汗)!
昨日メールは再送させていただいたのですが…確認していただけますでしょうか?
こちらには送信後戻ってきていないので、恐らく届いていると思うのですが。念のため、今回記入していただいたアドレスでも送っておきますね。

期間内に申請していただいた分に関しましては、何度でも再送しますので、まだ届いていないようでしたらまた言っていただけますでしょうか。
図々しくなんてないです!むしろ、何度もお時間を割いていただいてしまい申し訳ないくらいで…!
よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>okeihan様 

ああ、なるほど(笑)!
いやぁもう、普通のはまああれとして、そうでないカギつきのが……なんでしょうね、同性ならいいんだけど男性だと恥ずかしくって(^^;
まあ、見られてしまったらそれはそれで、失礼しましたっていうだけなんですが(笑)
okeihan様に楽しんでいただけてるなら、もうそれでいいです~♪ご丁寧にありがとうございました(^^)

宜しくお願いします 

miyacoさん、初めまして。

お話を拝読させて頂きたく、ご挨拶を兼ね、お邪魔させて頂きました。

今後共、宜しくお願い致します。

>michi様 

初めまして!
丁寧なごあいさつ、ありがとうございました(^^)
なんだか妙な作品が多くて申し訳ないのですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそよろしくお願い致します!

 

こんばんは~

最終的に入江くんが琴子ちゃんを選んで、結婚したのは、紛れもない事実なんだけど、何かこう漠然とした不安に囚われてしまう琴子ちゃん(T_T)
沙穂子さんと入江くんが並ぶと、やはり絵になると言うか……

入江くんが幾ら愛してくれても、やっぱり、ここは言葉が欲しいなぁ(^。^;)
後は沙穂子さんの前で、入江くんからはっきりきっぱり態度と言葉を言って欲しいなぁ(^。^;)
沙穂子さんを苛める訳じゃないけど、琴子ちゃんを安心させる為には、また沙穂子さんには傷ついて頂かなくては……(^。^;)
私も、ドSになりつつある今日この頃(^。^;)

>ナッキー様 

原作でも、いかにも「パッと見お似合い」な感じに描かれてたかなって。
それを目にしていた琴子ちゃんは、そりゃあ引っかかりますよね。

一応、言わせようとしたんですよ…でも、なんでもないからって言ってくれるのが精一杯で、あれ以上は無理でした。素直に愛を囁く入江くんなんて、今わの際ですら見られる気がしないので、体で訴える作戦に出たのは(うちの)入江くんでは無理からぬことなのかもしれません(笑)
琴子ちゃんのためなら、ドSにもなっちゃいますよね。うんうん、わかります~!
このお話、地味~に進んでいくので、ナッキー様のドS魂(?)に満足していただけるといいのですが(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>moko様 

初めまして!このような辺境の地までおいでいただき、ありがとうございます!
もの凄い情熱がコメントから伝わってきて、嬉しくて口が緩んでしまいました♪
そう、あの時新聞にも出たんですよね。多田先生の訃報…ニュースで流れたくらいですから、当然と言われれば当然なんですが。私にとっても、イタキスは少女漫画のバイブルです!
他にも名作と言われる少女漫画はたくさんあるんだと思いますが、今でも楽しめて、きゅんとしちゃうような作品ではダントツ一位に輝いていると思っています。

そして、そんな作品の妄想がシンクロするとは!嬉しいです~(^^)妄想の垂れ流しブログですが、それにシンクロしてくださる方が一人でも多くいらっしゃるかと思うと、喜びも倍増です。
ただ、オフラインは活動していないんです。どうしていいのかもわからないくらい、そっちには疎くて。過去、オフライン作品を買ったことがないわけではないのですが…お金を取るほどのものを書いてるとは思ってなくて(^^;
そんな風に思っていただけるだけで満足しちゃってます♪ありがとうございます!

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますね!またのお越しをお待ちしております(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>moco moco様 

>moco moco様

先ほど、添えていただいたアドレスへメールを送らせていただきました。
お時間のある時でかまいませんので、ご確認くださいませ(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みんちょる様 

>みんちょる様

さきほどメールを送信しまして、またお返事もありがとうございました。よかったです~(^^)
これからもよろしくお願いいたします♪

>はる様 

>はる様

了解です!

そろそろバカップル以外もなぁって、自分でも思っていた矢先のコメントで、おおって声を上げてしまいました。自分の間隔と皆様の感覚がずれていないかも、と思うと安堵するやら嬉しいやら。
貴重なお声、ありがとうございました!

はじめまして 

miyacoさま、こんにちは。
はじめまして、みゆっちと申します。
イタKissが大好きでお邪魔させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
私もイタkiss歴は長いです(^^)
イタkissは私の中でダントツのナンバー1です。
素敵なお話を書かれてらっしゃるmiyacoさまに出会えてすごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆっち様 

>みゆっち様

はじめまして!この辺境の地まで足を運んでくださり、ありがとうございます!
発表されたのはもう随分前になってしまったのに、未だに熱が冷めないってすごいですよね。本当に良い作品だなぁ、と思います。様々な少女漫画があって、その中には名作と呼ばれるものもたくさんありますが、私もやっぱりイタkissがダントツです♪

妄想ばかり垂れ流している場所ですが、こちらこそ、これからよろしくお願いいたします!

>ハイコ様 

>ハイコ様

先ほど、メールにてお返事させていただきました。
お時間のある時でかまいませんので、ご確認くださいませ(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>杜乃様 

>杜乃様

はじめまして!この辺境の地までいらしてくださり、ありがとうございます♪
私もイタキス熱が再燃したのは、アニメを見かけた時でした。それからドラマへと手を伸ばし、今に至ります。
世代を跨ぎ、国を跨ぎ愛されるこの作品は、本当に素晴らしいなぁと折に触れて感じるばかりです(^^)。
そんな素敵作品で、妄想を吐きだしているこの場所……そんな風に言って頂けて本当に嬉しい!
ありがとうございます!!
入江くんがツンデレということから琴子ちゃんが泣くこともあるお話ですが、基本イタキスはハッピーなお話だと思っています。ですので、できるだけ明るいお話をと思っておりまして、それらが杜乃様の楽しみと一つとなれたなら幸いです。

イタキスを愛する方とまたお知り合いになることができて、私もとても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------
原作絵で声優さんの声を……なんて恐れ多くも美味しい脳内再生でしょう!!素敵です~♪
ツイッターはよくわからなくてやっていないのですが、そんな面白い診断などもあるのですね!教えていただいたどちらもぴったりで、思わず「すごい!」と呟いてしまいました。
面白いものを教えてくださり、ありがとうございます~(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>吉キチ様 

>吉キチ様

お蔭様で、無事戻ってくることができました!
たくさんのお気遣い、ありがとうございました(^^)
お言葉に甘えて簡単なお返事で……お礼は、作品のアップで返させていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひより様 

>ひより様

こちらこそ、いつもありがとうございます!
あれですね、了解です!携帯かえるとそういうことってありますよね(^^;
遅くなってしまって申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>光子様 

>光子様

ありがとうございます~!!実は、光子様に言っていただくまで、冗談抜きで頭から消え去っておりました。
日々の生活に追い込まれすぎです、自分(苦笑)。
教えていただき、ありがとうございました!

細々とでも続けて行けたらと思いますので、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>YKママ様 

>YKママ様

身二つになり(体重も増えましたがね……ふっ)すっかり動き(更新)も遅くなってしまっておりますが、たくさん遊びに来て、そして読んでくださってありがとうございました。
こちらこそ大感謝です~!
バカップルシリーズは日々の妄想のなれの果てです(笑)。でも愛だけはたっぷり!!
それを楽しんでいただけて、これまた嬉しくてなりません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>YKママ様 

>YKママ様

入江くんと琴子ちゃんのラブラブ話が、疲れてる心の栄養になったなら嬉しいです。
原作あってこその二次ですので、先生にも大感謝です(^^)。
かっこいい入江くんは、原作と他の素敵サイト様で楽しんでいただくとして、うちではドSの文字を背負いニヤリと笑う入江くんを楽しんでいただけたら…♪

春が近づくまで時をかけて、ようやく日々のリズムが掴めてきました。生まれた子供が成長したこともありますが、生活のリズムがつくって本当に大事なんですね(^^;
これでやっと、妄想を書く時間を作っていけそうです。
エンジンがかかって本調子になるまで時間はまたかかると思いますが、よろしくお願いいたします!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【最近の近況ver.2】へ
