更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

昼下がりのバカップル

2011.02.03【 バカップルライフ

 全文を読む

▲PageTop

Dream

2011.02.04【 短編

 全文を読む

▲PageTop

上手なお酒の飲み方を -前-

2011.02.07【 前後編

 全文を読む

▲PageTop

お礼

2011.02.07【 ご案内

 りあ様に言われて初めてカウンターを見たのですが…。に、20万…!?う、うそみたい!!私は一体、どこになら足を向けて寝られるのでしょう…!?と、とりあえず今のままだと東に足が向いてるんですけど、そちらだと失礼にあたる方、申し訳ありません!!アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタカギついてる作品の方が多いんじゃないの?というような変な場所ですのに、そんなにもたくさんの方が見てくださったのだと思うと嬉しくて嬉しくて...全文を読む

▲PageTop

上手なお酒の飲み方を -後-

2011.02.08【 前後編

 全文を読む

▲PageTop

アレの行方

2011.02.09【 晩年シリーズ

 エロ系の後はピュア系でお口直し(?)を…♪...全文を読む

▲PageTop

オトメ心

2011.02.12【 短編

 携帯から予約投稿で♪いただいている拍手やコメントのお返事は、できれば明日…もしくは連休明けにさせてくださいませ(^^)...全文を読む

▲PageTop

一点集中ラブ-前-

2011.02.14【 前後編

 いつくらいかな…大学の頃のどっか、という感じで。すいません、あやふやで(^^;...全文を読む

▲PageTop

一点集中ラブ-後-

2011.02.14【 前後編

 ...全文を読む

▲PageTop

入江さん家の食卓事情

2011.02.14【 短編

 全文を読む

▲PageTop

バカップルの初ママライフ

2011.02.16【 バカップルライフ

 全文を読む

▲PageTop

夢の制服!?

2011.02.18【 短編

 頑張る入江くんです(^m^)けど、イリコトのラブ話ではない……と思う。...全文を読む

▲PageTop

アレの行方-未来ver.-

2011.02.19【 晩年シリーズ

 晩年ネタです。(またしても)ご注意を~。前回の更新とのギャップがすごくてすいません(笑)...全文を読む

▲PageTop

バカップルのBaby☆Panic

2011.02.21【 バカップルライフ

 ……あの、安心して大丈夫なので!入江くんを精神的にいじめたら、見てくださる方まで焦ることになった気がしてしまって。でもでも、大丈夫とわかってれば最後まで読んでいただけるかな?と。...全文を読む

▲PageTop

バカップルの子供、病院へ行く

2011.02.23【 バカップルの子供

 常々タイトルセンスはないと思ってましたが、今回ほど酷いと思ったことはないです……酷過ぎるだろう、自分。・゚・(ノД`)・゚・。...全文を読む

▲PageTop

バカップルの子供、全国デビューする

2011.02.25【 バカップルの子供

 調子こいて、カテゴリをまた作ってしまいました…。これはどこまで増えるか謎ですが、アニマルよりは増えるかな?(笑)前回のコメントでいただいた美味しいネタで進みます♪ありがとうございました!...全文を読む

▲PageTop

アモーレNのリベンジ

2011.02.26【 短編

 密かに好評だったこのお方が動きだす…(笑)そして、バカップル暴露の原点(!?)に立ち返ってみました。今コソーリと真面目なの書いてるので…反動かも…??...全文を読む

▲PageTop

申請に関してご連絡(花音様へ)

2011.02.27【 ご案内

 2/9までに確認のとれたすべての方への返信が終了しております。手元にはもう皆様の連絡先は残っておりませんので、ご安心くださいませ。(申し訳ありませんが、現在は新規募集は停止しております)...全文を読む

▲PageTop

再会 -1-

2011.02.28【 再会

 ある日、病院に思いがけない人が入院してきた。思いがけない人との再会で、琴子の周囲がにわかに騒がしく…?再会 -1-...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

miyaco

Author:miyaco
はじめまして。
こちらは、管理人によるイタkissの二次創作ブログです。原作者様、関係者様・出版社様等とは一切関係ありません。二次創作を理解されない方の閲覧はご遠慮下さい。
初めましての方は「ご案内」カテゴリ内にある「はじめに」という記事を一度確認してくださいませ。よろしくお願いいたします。

☆取り扱い傾向☆
原作スキマが多くなるとは思います。ですが、管理人IF物も大好物なため、そうした作品の取り扱いもございます。
IF物に関してはお好みが分かれるところですので、作品に鍵をかけてあります。IF物が苦手な方への配慮ですので、一々面倒かもしれませんがご了承下さい。また、IFの設定に関してはあくまで個人の妄想の域を出ませんので、お好みに合わなかった場合はすぐお忘れいただけると助かります。鍵を開けなくては読めないようにしてありますので、IFそのものに関しての苦情はどうか個々のお心の中に留めおきくださいませ(けっこうチキンなもので…)。
よろしくお願い致します。

★また、R18作品も普通に置いてあります。(簡単なパスが必要ですが)
パス解除後に見ていただくことになりますので、ご自身の嗜好などを加味された上で、自己責任の上お進みください。閲覧後の誹謗・中傷はお受けできません。ご了承ください。

☆コメントについて
白地反転をお願いしていたのですが、背景が黒だと全く無意味なことにようやく気付き、やめました(^^;
非公開コメは続行ですが、管理人のお返事は通常表示とさせていただきます。併せて、拍手も反転表示をやめました。(2011/02/09)

☆2011/01/28 「碧の小瓶」様をリンクにお迎えしました!
もう皆様ご存じのステキサイト様です。勇気を出して告白したところOKをいただけて…(>▽<)
よろしくお願いいたします!!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

