fc2ブログ

更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年12月  】 

◆前月     ◆2010年12月       ◆翌月

A curse of underwear2

2010.12.18【 短編

 「A curse of underwear」の続きです♪直樹視点で進みます~。青い入江(笑)よりも数年後ですね。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

miyaco

Author:miyaco
はじめまして。
こちらは、管理人によるイタkissの二次創作ブログです。原作者様、関係者様・出版社様等とは一切関係ありません。二次創作を理解されない方の閲覧はご遠慮下さい。
初めましての方は「ご案内」カテゴリ内にある「はじめに」という記事を一度確認してくださいませ。よろしくお願いいたします。

☆取り扱い傾向☆
原作スキマが多くなるとは思います。ですが、管理人IF物も大好物なため、そうした作品の取り扱いもございます。
IF物に関してはお好みが分かれるところですので、作品に鍵をかけてあります。IF物が苦手な方への配慮ですので、一々面倒かもしれませんがご了承下さい。また、IFの設定に関してはあくまで個人の妄想の域を出ませんので、お好みに合わなかった場合はすぐお忘れいただけると助かります。鍵を開けなくては読めないようにしてありますので、IFそのものに関しての苦情はどうか個々のお心の中に留めおきくださいませ(けっこうチキンなもので…)。
よろしくお願い致します。

★また、R18作品も普通に置いてあります。(簡単なパスが必要ですが)
パス解除後に見ていただくことになりますので、ご自身の嗜好などを加味された上で、自己責任の上お進みください。閲覧後の誹謗・中傷はお受けできません。ご了承ください。

☆コメントについて
白地反転をお願いしていたのですが、背景が黒だと全く無意味なことにようやく気付き、やめました(^^;
非公開コメは続行ですが、管理人のお返事は通常表示とさせていただきます。併せて、拍手も反転表示をやめました。(2011/02/09)

☆2011/01/28 「碧の小瓶」様をリンクにお迎えしました!
もう皆様ご存じのステキサイト様です。勇気を出して告白したところOKをいただけて…(>▽<)
よろしくお願いいたします!!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: