更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年12月  】 

◆前月     ◆2010年12月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

バカップルの新妻ノート -お出迎え編ー

2010.12.03【 バカップルライフ

 全文を読む

▲PageTop

バカップルのHigh school life -Dの目撃-

2010.12.04【 バカップルライフ

 同窓会編で出てきた謎の男D…もとい「たかし君」目線で高校時代を、というリクをいただきまして。そういえば、慰安旅行編で看護師Aが出てきましたが、高校時代を振り返ったものでは第三者目線、それも名もなき人目線のものはないって気づきまして、楽しく書かせていただきました♪まあ、Dの場合は「たかし」って名前があるようですけど(笑)バカップルのカテゴリに相応しい、無意識バカップルとなっています。(多分)覚悟の上お進...全文を読む

▲PageTop

no reason etc.

2010.12.05【 青い入江

 またまた、青い入江くんのお話です。コメントのお返事は今日の夜にさせていただきますね!携帯からなもので…お返事は帰ってからゆっくりと♪...全文を読む

▲PageTop

バカップルの新婚ノート-ご馳走様でした編-

2010.12.06【 バカップルライフ

 全文を読む

▲PageTop

School paper

2010.12.07【 短編

 久々に短編カテゴリ…な気がします。相変わらずな内容ですが(^^;青い入江時代(何それ)のお話です。...全文を読む

▲PageTop

バカップルを見せつけられてしまった -お宅訪問編-

2010.12.08【 バカップルライフ

 モトちゃん視点です。ああ、なんて動かし易いのモトちゃん…!そして、傷に塩を塗られた男が一人…。...全文を読む

▲PageTop

バカップルの愛しのお犬様

2010.12.09【 アニマル

 いつもに増してバカバカしい内容です。あまりにくだらないので、とっても短いです…(笑)。ギリギリですが、カギなしです。でもギリギリ…それだけご承知おきくださいませ。...全文を読む

▲PageTop

The reason for liking

2010.12.10【 短編

 リクでいただいた物になります。一応それの具体的な描写はないのですが、入江くんいたしましたね?という雰囲気はぷんぷん臭ってますので、R…15ってところでしょうか。具体的なものでなくても苦手!と言う方はこの先をご覧にならないようお願い致します。...全文を読む

▲PageTop

Hallucination

2010.12.11【 青い入江

 何気にご好評いただいている、青い入江シリーズ(シリーズ?)です(^^)私にしては短めです。それにしても…あのバカ全開のお犬様を、みなさま優しく受け入れてくださってありがとうございました!突っ走れ!とのお言葉もいただき、喜んでいただけたんだなぁと思うとホッとするやら嬉しいやら。本当にありがとうございました!...全文を読む

▲PageTop

Unjust suspicion

2010.12.12【 短編

 西垣vs直樹 です~。Unjust suspicion 邪推…って翻訳ソフトで出てきたんですけど。西垣先生の行動の8割はそこからスタートする気がします。もちろん、対入江くんのみですが(笑)...全文を読む

▲PageTop

バカップルのキスの意味

2010.12.13【 バカップルライフ

 ...全文を読む

▲PageTop

A curse of underwear

2010.12.14【 青い入江

 A curse of underwear…下着の呪い。タイトルからして、ろくな内容でないことは想像していだけるかとwww青い入江くんです~。...全文を読む

▲PageTop

バカップルの忘年会

2010.12.15【 バカップルライフ

 以前のバカップルの同窓会で、渡辺くんが「入江とはサシでも飲めるし」と言ったことからリクをいただいたものです。そんな些細なところまでしっかり見ていただけているんだなぁって、嬉しかったです!ありがとうございます(^^)...全文を読む

▲PageTop

バカップルの仲直り -1-

2010.12.16【 バカップルライフ

 全文を読む

▲PageTop

バカップルの仲直り -2-

2010.12.17【 バカップルライフ

 全文を読む

▲PageTop

A curse of underwear2

2010.12.18【 短編

 「A curse of underwear」の続きです♪直樹視点で進みます~。青い入江(笑)よりも数年後ですね。...全文を読む

▲PageTop

猛獣注意報

2010.12.19【 短編

 全文を読む

▲PageTop

バカップルの忘年会 -ドキドキ病院編-

2010.12.20【 バカップルライフ

 相変わらずのタイトルセンスです……駄目ですねぇ、脳内に虫がわいているようです…orz素敵なリクをいただいての妄想なのですが、リクが素敵でもタイトルがこれじゃあ…本当に申し訳ない!せめてせめて、楽しんでいただけますように…!※オリキャラが登場します。今回は名前ありです。オリキャラが苦手な方は続きを見ないようにお願い致します。...全文を読む

▲PageTop

Before→After

2010.12.21【 短編

 ...全文を読む

▲PageTop

Lip to love

2010.12.22【 青い入江

 青い入江くんを書きたい衝動のままに書きました。時期的にはいつかなー。大学時代でしょうか(決めておけよ…)...全文を読む

▲PageTop

After that after use

2010.12.23【 短編

 ひたっすら甘い、短い婚約期間のお話。とどのつまり、「Before→After」の続きです♪バケツの用意が必須と思われ。んー…ゲロ甘ってこういうの言うのかなぁ……当ブログでも1,2を争う気がします(^^;クリスマスを前に甘い気分に浸りたい方向けです~。(…なにせ、明日の更新分は……カギ付きな上に変態が出てきますからね……甘い気分に浸るなら今日の分のが正解かも…)...全文を読む

▲PageTop

バカップルのMerry Christmas

2010.12.24【 アニマル

 全文を読む

▲PageTop

密室のバカップル -病院編-

2010.12.25【 バカップルライフ

 ブログオープン記念(?)のつもりだった、毎日更新はクリスマスまでの予定でしたので本日で終了です(^^)さすがに毎日をずっとは無理なので(笑)趣味は妄想と公言して憚りませんけども。年末にもなりますし、明日以降はまったりペースで更新していきたいと思います♪クリスマスですが、啓太に体を張ってもらいました(^m^)ププッ...全文を読む

▲PageTop

ある朝のこと

2010.12.27【 青い入江

 更新だけなら携帯からwww(もはや執念…)お返事は、今日実家行くのでそこから…!こういうとき、ブログの管理っていいですね。どこからでもできる♪(別ジャンルのデータは全部吹っ飛んでどうしようかと凹み中ですがww)LOVE 青い入江★(←うざいですが、マジです)...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

miyaco

Author:miyaco
はじめまして。
こちらは、管理人によるイタkissの二次創作ブログです。原作者様、関係者様・出版社様等とは一切関係ありません。二次創作を理解されない方の閲覧はご遠慮下さい。
初めましての方は「ご案内」カテゴリ内にある「はじめに」という記事を一度確認してくださいませ。よろしくお願いいたします。

☆取り扱い傾向☆
原作スキマが多くなるとは思います。ですが、管理人IF物も大好物なため、そうした作品の取り扱いもございます。
IF物に関してはお好みが分かれるところですので、作品に鍵をかけてあります。IF物が苦手な方への配慮ですので、一々面倒かもしれませんがご了承下さい。また、IFの設定に関してはあくまで個人の妄想の域を出ませんので、お好みに合わなかった場合はすぐお忘れいただけると助かります。鍵を開けなくては読めないようにしてありますので、IFそのものに関しての苦情はどうか個々のお心の中に留めおきくださいませ(けっこうチキンなもので…)。
よろしくお願い致します。

★また、R18作品も普通に置いてあります。(簡単なパスが必要ですが)
パス解除後に見ていただくことになりますので、ご自身の嗜好などを加味された上で、自己責任の上お進みください。閲覧後の誹謗・中傷はお受けできません。ご了承ください。

☆コメントについて
白地反転をお願いしていたのですが、背景が黒だと全く無意味なことにようやく気付き、やめました(^^;
非公開コメは続行ですが、管理人のお返事は通常表示とさせていただきます。併せて、拍手も反転表示をやめました。(2011/02/09)

☆2011/01/28 「碧の小瓶」様をリンクにお迎えしました!
もう皆様ご存じのステキサイト様です。勇気を出して告白したところOKをいただけて…(>▽<)
よろしくお願いいたします!!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

